記事ID36143のサムネイル画像

    おしゃれ番長!格闘家・秋山成勲のおしゃれ髪型をご紹介します!

    「とんねるずのおかげでした」の男気じゃんけんに出演していることでも有名な、格闘家の秋山成勲さん。秋山成勲さんのおしゃれなファッションや髪型に注目が集まり雑誌にも載るほど!!そんなおしゃれな秋山成勲さんの髪型の画像を集めてみました!!

    髪型がおしゃれだと話題の秋山成勲プロフィール

    髪型がおしゃれだと話題の秋山成勲プロフィール

    秋山 成勲 (チュ・ソンフン、ハングル:추성훈)

    生年月日:1975年7月29日
    出身地:大阪府大阪市生野区
    身長:177センチ
    体重:77kg

    秋山 成勲(あきやま よしひろ、旧名:秋 成勲(チュ・ソンフン、ハングル:추성훈)、1975年7月29日 - )は、日本の男性総合格闘家。元柔道家(三段)。大阪府大阪市生野区出身。エーチームグループ所属。妻はモデルのSHIHO。

    在日韓国人四世として生まれ、後に帰化し日本国籍を取得した。ニックネームは「反骨の柔道王」「魔王」「セクシー山」("Sexyama" UFCでのニックネームである)。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    セクシー山というニックネームをお持ちの秋山成勲さん。
    確かにもりあがる筋肉やおしゃれな髪型がとってもセクシーです!!

    大阪府大阪市生野区で在日韓国人2世として生まれる。父親の影響で3歳より柔道を始める。清風高校から近畿大学へ入学。

    大学卒業後、韓国へと渡り、市役所に勤務しながら韓国代表としてオリンピック出場を目指した。しかし、僑胞への差別は激しく、韓国代表となることを断念して、2001年9月日本へ帰国、日本国籍を取得し現在の本名・秋山成勲に改名する。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    人種や差別の問題で苦しんだようですね・・・
    普段明るい秋山成勲さんからは想像できないです。

    男気じゃんけんの秋山成勲

    男気じゃんけんの時もファッションや髪型は気を抜かないみたい(笑)
    常にモデルさんみたいですね!
    奥さんがモデルさんだから美意識も高いのかな??

    秋山はプロ格闘家への転身の前後から、同時並行して芸能活動を開始。特に韓国国内では複数の企業のCMに出演するなど高い人気を持ち、2012年には「SBS芸能大賞」ベストエンターテイナー賞を受賞した[22]。

    日本では『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で「前略・道の駅より」コーナーの準レギュラーとなっているが、毎回何らかの形で商品を破損させ弁償する羽目に陥るため、同番組では「弁償王」の異名を受けるに至っている。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    秋山成勲さんは、こんなにおしゃれな髪型で弁償王とは、ギャップが凄いですね!!
    秋山成勲さんの豪快なキャラクターは面白いですよね(^^♪
    それではおしゃれな秋山成勲さんの髪型の画像を見ていきましょう!!

    秋山成勲の髪型の画像 髪型のつくり方

    秋山成勲さんの髪型の作り方

    秋山成勲さんは、ブログで髪型の作り方を公開!!
    同じ髪型にしたいというコメントが多いそうです。
    やっぱり秋山成勲さんのおしゃれな髪型は人気なんですね(^^♪

    秋山成勲の髪型の作り方

    サイドは3ミリにカット。

    前髪は約15センチから、トップは14センチにカットし、後ろに行くにつれて13センチの長さにすると秋山成勲ヘアになるそうです!!

    秋山成勲の髪型の出来上がり!!

    そうするとこんなにカッコいい秋山成勲さんと同じ髪型になるそうですよ♪

    旦那さんや彼氏を秋山成勲と同じ髪型にしたい方!こちらの美容院ですよ♪

    東京の青山にある美容室「ルーチェ」です!
    秋山成勲さんもおすすめしています。
    秋山成勲さんの髪型にしたい方は行ってみては??

    秋山成勲の髪型画像 おしゃれ編

    秋山成勲のおしゃれ髪型画像①

    秋山成勲さんのツンツンいがぐりっぽい髪型。
    この髪型はフレッシュで可愛らしい感じですね!
    この頃はまだ秋山成勲さんの髪型はツーブロックじゃなかったんですね。

    秋山成勲のおしゃれ髪型画像②

    秋山成勲さんの金髪時代の髪型の画像。
    金髪にすると肉体美も合わさってさらにワイルドに見えます!!
    それにしてもすごい筋肉♡

    秋山成勲のおしゃれ髪型画像③

    秋山成勲さん曰く、金髪だった髪を自分でシルバーに染めたとのこと。
    シルバーの髪型もワイルドでカッコいいですね(^^♪

    秋山成勲のおしゃれ髪型画像④

    フォーマルな髪型の秋山成勲さん。
    かっちりと固めた髪型もバッチリきまってます!!
    これまたスーツがすごい!(笑)

    秋山成勲のおしゃれ髪型画像⑤

    最近ではおしゃれな髪型やファッションが人気で雑誌に登場するほどなんです!
    爽やかにもワイルドにも表現できるところが、秋山成勲さんの魅力ですね(^^♪

    秋山成勲のおしゃれ髪型画像⑥

    髪型が有名すぎてなのでしょうか?
    シャンプーの広告モデルもやっているようです!

    秋山成勲のおしゃれ髪型画像⑦

    やはり秋山成勲さんといったらツーブロックの髪型!!
    すっかりおなじみとなったこの髪型は、画像のように動きをつけた髪型や、ストレートに下す髪型まで幅広いヘアアレンジを楽しむことが出来ます♪

    秋山成勲の髪型画像 面白い画像編

    秋山成勲の面白い髪型画像①

    健康診断でバリウムを飲んだ後の姿とか。
    奥様のSHIHOさんと一緒でリラックスしているので、髪型がいつもと違っていて、ペタンとしています。
    この髪型は優しそうな感じがします(笑)

    秋山成勲の面白い髪型画像②

    髪型のセット途中の秋山成勲さん。
    クルクルカールした髪の毛がなんだか可愛い一枚。

    秋山成勲の面白い髪型画像③

    朝、寝癖のまま移動する秋山成勲の画像。
    パイナップルみたい(笑)!
    おしゃれ番長の秋山成勲さんでもこんな格好のまま外に出るんですね(*^^*)

    秋山成勲の面白い髪型画像④

    こちらも寝起きの寝癖でボサボサの秋山成勲さんの髪型。
    ツーブロックで真ん中が長い髪型なだけあって、毎朝こんな寝癖なんですかね(笑)

    普段は筋肉ムキムキのファイターで近寄りがたい感じですが、こういう画像を見ると親近感がわきますね(^^♪

    秋山成勲の髪型はいかがでしたか??

    秋山成勲さん 愛娘のサランちゃんと♡

    秋山成勲さんの愛娘のサランちゃんは今、韓国でとても人気があるそうで、CMやモデルをしているそうです!
    いつも髪型はおしゃれ!

    秋山成勲さんも一緒に撮影するみたいですが、サランちゃんにメロメロみたいですね(笑)

    秋山成勲さんとサランちゃん

    娘のサランちゃんと出かける時でもおしゃれな秋山成勲さん。
    いつでもどこでもファッショ二スタですね(^^♪

    秋山成勲さんの髪型はいかがでしたか??

    奥様のSHIHOさんとの写真。
    二人ともおしゃれでお似合いの夫婦です(^^♪

    秋山成勲さんの髪型の画像を調査しましたがいかがでしたか?
    どれも格闘家ということを忘れてしまいそうなほどおしゃれですね(笑)

    これからも変化していくおしゃれな秋山成勲さんの髪型に注目しましょう!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ