記事ID36129のサムネイル画像

【画像あり】梨花のファッションがとても可愛い!参考にしたい

梨花さんは結婚してお子さんも生まれ、ママになりましたね!そんな梨花さんはママになってもファッションが可愛いです!参考にしたい女性の皆さんが多いはず。最新の梨花さんのファッションコーデも紹介します。大人の余裕を感じさせる梨花さんのコーデをご覧ください。

梨花のファッションが可愛い!そんな梨花のプロフィール!

生年月日:1973年5月21日(43歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:165 cm / 49 kg

梨花(りんか、1973年5月21日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、歌手。本名(旧姓)、根中 千恵子(ねなか ちえこ)

出典:https://ja.wikipedia.org

自身のブログで、過去に『non-no』のモデルオーディションに落ちたことがあることを告白している。1993年、ファッション雑誌『JJ』などに登場しデビュー。後に、『CanCam』に移籍するが、その際『JJ』と『CanCam』の表紙を同時に飾った。2000年頃から『sweet』で起用されるようになり、2005年3月号で初表紙を飾った。2008年にモデル活動を再び本格化させた。2014年以降『オトナミューズ』の表紙キャラクターを務めている。

出典:https://ja.wikipedia.org

ブログから発見!2016年の梨花の可愛いファッション

ショートパンツに黄色のTシャツを合わせた夏コーデ。お団子ヘアにしてすっきりした印象を与えることができますね。

ショートパンツにタンクトップを合わせたコーデ。シンプルになり過ぎないように、アクセントとしてシャツを腰巻きにしてあげるとこなれ感あるコーデの完成です。

ショートパンツに白のシャツを合わせたコーデ。ラフに仕上げるために足元はサンダルを履いていますね。

梨花のスニーカーを使った春のファッションコーデ

花柄のワンピースにカーディガンを羽織ったフェミニンなコーデ。足元はカジュアルにスニーカーを履いてあげると可愛いです。

デニムにロングTシャツを合わせたコーデ。ストールを巻いてあげるとコーデのアクセントになって◎

トレンドのワイドパンツにGジャンを合わせた大人カジュアルなコーデ。ゆるく巻いたヘアアレンジが大人の女性を演出しています。

梨花の夏ファッションを参考にしたい!

黒でまとめたコーデ。ハットをかぶってあげると夏にぴったりなファッションに。サンダルを履いてラフにコーデしてあげると可愛いです。小さめのショルダーバッグがアクセントになっています。

黒のパンツにノースリーブを合わせたコーデ。モノトーンコーデが大人レディにぴったりなファッションです。

グレーのオールインワンにカーディガンを肩掛けしたコーデ。ヘアアレンジをしてあげると暑い夏でもおしゃれなコーデが実現できます。

梨花の可愛いファッション!「スカート編」

黒のスカートにボーダーのロングTシャツを合わせたファッションコーデ。アクセサリーを付けていないのにおしゃれな印象を与えてくれます。

梨花さんのスカートファッションコーデ。足元はスニーカーを履いてカジュアルダウンしたコーデが大人の魅力を感じさせます。

梨花さんのフェミニンなコーデがとても可愛いです。白でまとめたコーデに青のバッグが差し色になって◎

白のスカートにカーキのトップスを合わせたファッションコーデ。足元はブーツを履いて甘さを控えています。

レザーのタイトスカートにトップスをインしたコーデ。体のラインがわかるファッションコーデは梨花さんのスタイルの良さがわかります。

タイトスカートにライダースジャケットを合わせたファッションコーデ。かっこいいコーデですが、足元はスニーカーを合わせて大人の余裕を感じさせるコーデになっています。

チュールスカートにノースリーブを合わせた梨花さんの夏コーデ。足元はブーツを履いてカジュアルに履きこなしています。

梨花の可愛いファッション!「ワンピース編」

花柄のワンピースは女性に大人気のファッションアイテムです。梨花さんはフェミニンに着こなしています。

ドッド柄のワンピースを大人ガーリーに着こなしています。ツインテールしたヘアアレンジもファッションにマッチして可愛いですね。

ボーダーのワンピースに合わせたピンクのバッグがアクセントになって可愛いです。足元のスニーカーもカジュアルでママさんたちに人気のファッションになりそう。

グリーンのワンピースは夏にぴったり。一枚で着るのに抵抗がある方はカーディガンを羽織っても可愛いですね。梨花さんのスタイルの良さがわかるファッションです。

大人可愛いワンピースです。梨花さんは髪をまとめて大人レディらしく、ワンピースと合わせています。

ピンクのシャツワンピースが可愛い梨花さんのファッションスタイル。トレンドのフリンジのブーツを履いておしゃれに着こなしています。

梨花さんはフェミニンなコーデもとても合います。デコルテがきれいに見えるようにヘアアレンジをしています。

梨花の可愛いファッション!「パンツ編」

デニムにチェック柄のシャツを合わせたファッションコーデ。足元はピンクのパンプスを履いて女性らしく。

デニムにベージュのコートを合わせたファッションコーデ。足元はスニーカーを合わせてカジュアルにコーデしています。

黒のパンツにデニムシャツを合わせたファッションコーデ。シンプルなコーデの分、小物で遊んであげると◎

レザーのパンツにTシャツを合わせたコーデ。足元はヒールを履いて大人っぽく仕上げています。

レザーパンツにファーのコートを合わせたコーデがかっこいいです。クラッチバッグを持って大人っぽく仕上げています。

梨花の可愛いファッション特集!

梨花さんのファッションはいかがでしたか?
とても可愛い梨花さんのファッションです!参考にしたいほどオシャレでしたよね。そんな梨花さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ