記事ID36091のサムネイル画像

綾野剛はかっこいいのか?議論が止まらないミステリアスな男!!

ドラマに映画にと引っ張りだこの人気俳優・綾野剛さん。綾野剛さんの話題になると必ずと言っていいほど出てくる議題が「かっこいいのか?」というもの。かっこいいと思う基準は人それぞれ、自分の基準はどうなの?綾野剛さんの“かっこいいのか?議論”をまとめてみました。

雰囲気かっこいいの代表格?!綾野剛のプロフィール

綾野 剛(あやの ごう)

生年月日 1982年1月26日
星座   みずがめ座
出生地  岐阜県
血液型  A型
職業   俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台

2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たす。2012年に放送されたNHKの連続テレビ小説『カーネーション』で認知度を上げ、2013年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞する。

出典:https://ja.wikipedia.org

演技派俳優としても有名な綾野剛さん。
役者に対してはこんな姿勢で取り組んでいるそう…

自分自身の芝居に対しては常にあら探しするほどに厳しく、自分の芝居を客観的に見て満足できるようになった時が役者を辞めるタイミングだと考えている。

出典:https://ja.wikipedia.org

一本筋の通った人というか、こういう姿勢がかっこいいと言われている要因の1つ
なのかもしれないですね。

それでは、綾野剛さんの「かっこいいのか?議論」に迫ってみましょう!

やっぱりかっこいいんじゃない?! 綾野剛の魅力を検証

綾野剛さんのかっこいい画像をまとめてみました!



綾野剛さんの何とも言えない表情。大人のかっこいい雰囲気が漂っています。



風に吹かれている横顔がナチュラルでかっこいいですね♡


綾野剛さんのこの渋さがかっこいい!
肩幅も素敵!!



モノクロ写真は…
ため息がでるくらいかっこいい…
ですよね?!


ナチュラルに素敵な綾野剛さん。
お肌ツルツル☆


渋くてかっこいいなぁ~
ヒゲありもアリですね。


演技している綾野剛さんも魅力的!!
動画もチェック✐

綾野剛×桐谷美玲 映画『新しい靴を買わなくちゃ』キスシーン

自然なキス♡
この綾野剛さんは間違いなくかっこいいでしょ!

綾野剛 映画「ピースオブケイク」予告編

なんか惹かれる・・・
演技力も高く、自然体なところがいいのか。
不思議な魅力を持っている俳優さんですね、綾野剛さんって。

かっこいいのかどうか?世間が語る綾野剛


実際に、綾野剛さんの「かっこいいのか?議論」の世間の声を確認してみましょう。

綾野剛は「かっこいい」に賛成派の意見☆

綾野剛ほんまかっこいい!顔じゃなくてめっちゃ雰囲気かっこいい!

出典:http://coolhomme.jp

綾野剛さんの演技の良さが最近になってわかってきました!やっぱり彼はかっこいいですね♫

出典:https://twitter.com

彼こそ雰囲気イケメンの代表だと思います。
でも、男は30代になったら、容姿だけではない何かが加味されて、男前度が上がるんですよ。その何かは人それぞれだけど、人気が出るにはそれだけ魅力があるんですよね。 個人的には好みの顔ではないけど、演技してる姿はカッコいいと思います。色気があると思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


声、スタイル、演技力も含めた、総合評価的にかっこいいのが綾野剛さん?

綾野剛イケメン扱いされてるのがわからないと言ってたけど、ずっとみてるとかっこいいかもしれない。パッとみたらそうでもないけど。声とか総合的にかっこいい

出典:https://twitter.com

かっこいいと思います(*^_^*)
「空飛ぶ広報室」「最高の離婚」を観て、かっこいいなぁって思いました。またドラマに出て欲しいなぁ。ちょっと陰のある感じがいいですね。不器用そうなところとか・・・。母性本能刺激されますね。

出典:http://wa.chobirich.com

綾野剛は「かっこいい」に反対派の意見☆

「綾野剛に似てるって言われる」っていう男はだいたいブサイクだよ

出典:https://twitter.com

綾野はほんと謎
雰囲気イケメン()ですらないと思うんだが

出典:http://girlsvip-matome.com

この人、イケメン扱いなんですか??全く顔はカッコイイと思わないのですが。どっちかって言うとブサメン俳優かと。演技は上手いとはおもいますが。まぁー役者は顔だけでは無いですよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


みなさん、辛口!
もうちょっとお手柔らかに~

綾野剛ってブサイクというよりブスな感じだと思ってるんだけど、男女からカッコイイって思われてることに驚き

出典:https://twitter.com

綾野剛はイケメンではないがもてそうではある

出典:http://girlsvip-matome.com

綾野剛さんが「かっこよすぎて結婚したい♡」という人もいれば、「ブサイクにしか見えない、世の中どうなってるの」という人もいる。
本当に綾野剛さんの“かっこいいのか?議論”は、意見が真っ二つですね。

でもここで注目したいのが、

「かっこいいとは思わないけど、綾野剛はどっちかっていうと好きなほう」

という意見が多いこと。
綾野剛さんが『めちゃイケ』に出演し、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さんと共演した時の世間の反応も好印象ばかり!

綾野剛 『めちゃイケ』

めちゃイケ観ました!綾野剛ってこんなに柔らかい人なんだと見る目が変わりました。2人のコラボ面白かった〜

綾野剛ほんとノリ良くておもしろかった!笑 心が広いな。と思いました

綾野剛の心の広さに惚れました笑

綾野剛は正統派イケメンではないけど、セカオザと並んで見ると、顔の小ささ、長身細身のスタイルで、やっぱりカッコいいと思った。痩せてるのに食べっぷりも良くて、好感度上がったなぁ

出典:http://www.officiallyjd.com

かっこいいと思わない人でも、綾野剛さんに好感が持てる理由の1つは心の広さかな?

綾野剛がかっこいいと思われる理由はコレだ!


世間の声を集めてみると、浮き彫りになってくる綾野剛さんのかっこいい理由。

“綾野剛” “かっこいい”で出てくる言葉は…

雰囲気かっこいい
ミステリアスでかっこいい

その理由は?



綾野剛さんが放つフェロモン♥
色気です!!

・どこかミステリアスな雰囲気とかわいい笑顔のギャップ。
・立ち居振る舞い
・くわえタバコ
・横顔
・声
・切れ長の目
・スタイルのよさ
・涼しげ(クール)な所
・どんな役も演じきれる演技力の高さ
・クールなんだか熱血なんだか子供っぽいんだかわからない謎めいた感じ

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

確かに、こういう男性に女性は弱いですよね。

綾野剛さんのバラエティ進出でイメージが+に変わった人が多いのも事実。
素の綾野剛さんを見てみましょう~

綾野剛 『PS純金(ゴールド)』

この気さくさがいいですね~

綾野剛 『さんまのまんま』

ちょっとかわいい綾野剛さんです。

外見と内面のこのギャップが素敵ですね♡

好き嫌いはあっても綾野剛は総合的にかっこいい部類☆



綾野剛さんのことをかっこいいと思うか思わないかは人それぞれ。顔が好きな人もいれば、スタイルや声が好きな人もいる、人によってかっこいいと思う基準も違いますよね。綾野剛さんの自然体の演技から迫真の演技まで見ると、本当にどんどん気になるというかハマりやすい人だなという印象を受けます。それが人気の秘密なんでしょうか?魅力に引き込まれますよね。
そんな綾野剛さんの今後の活躍にも期待したいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ