記事ID36053のサムネイル画像

ミディアムボブが好きな人必見!水原希子の髪型を真似してみよう!

モデルや女優で活躍中の水原希子さん。ミディアムボブがトレードマークでの水原希子さんの髪型を真似したい女子が急増中。大人っぽい表情とキュートな笑顔のギャップがたまらない、水原希子さんのミディアムボブの髪型や、過去の水原希子さんの画像を集めてみました。

水原希子プロフィール

名 前: 水原 希子
生年月日: 1990年10月15日
出身地: アメリカテキサス州
血液型: A型
身 長: 168 cm
体 重: 48 kg

水原希子さんってどんな人??

水原希子さんのモデル歴

2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにて、ミスセブンティーンに選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。
しかし、未成年での飲酒および喫煙が問題となり、専属契約を打ち切られる。

一旦芸能活動を休業し、2007年に再びモデルとして活動する決意を固め、同年7月から、『ViVi』に専属モデルとして登場するようになった。

2010年、ビューティー雑誌『MAQUIA』の専属モデルとなり、国内外問わず様々な雑誌に出演し、多くの表紙を飾っている。

2015年には『25ans』の同年6月号からの表紙キャラクターを務めることも決定。

出典:https://ja.wikipedia.org

水原希子さんの女優歴

2009年、映画『ノルウェイの森』(2010年公開)の主人公の恋人役に抜擢され、女優デビューした。

以後、映画『へルタースケルター』、『I'M FLASH!』などに出演している。2015年公開の実写版『進撃の巨人』でアクション演技に初挑戦する。

出典:https://ja.wikipedia.org

今や、ミディアムボブがトレードマークの水原希子さんも過去には色々な髪型にされていました。水原希子さんの過去の髪型からご覧ください♪

水原希子さんの過去の髪型!!

水原希子さんの過去の髪型①

水原希子さんの過去の髪型①
セブンティーン時代の水原希子さんの髪型です。
今とあまり変わりませんね、笑顔が可愛い。。

水原希子さんの過去の髪型②

水原希子さんの過去の髪型②
制服を着ているから、学生時代でしょうか?
重い感じの髪型ですね。。

水原希子さんの過去の髪型③

水原希子さんの過去の髪型③
茶髪の水原希子さんの髪型です。
センターパートで、今より髪が長めですね。。

水原希子さんの過去の髪型④

水原希子さんの過去の髪型④
映画「ノルウェイの森」出演していた時の水原希子さんの髪型です。
前髪を留て、幼い感じに見えます。。

水原希子さんの過去の髪型⑤

水原希子さんの過去の髪型⑤
セミロングの水原希子さんの髪型は珍しいです。
長めの髪も似合いますね。。

過去の水原希子さんの髪型は前髪があったり、セミロングの水原希子さんも可愛い。
最近の髪型とまた雰囲気が違いますね。でも可愛さは変わらないようです。

水原希子さんの魅力の1つでもあるミディアムボブを真似したい女子が急増中のようです。

水原希子さんのミディアムボブの画像をご紹介します♪

最近の水原希子さんの髪型!!

黒髪のワンレングスでもかっちりしすぎないセットでやわらかい印象に。

出典:http://laughy.jp

最近の水原希子さんの髪型①

最近の水原希子さんの髪型①
黒髪のストレートボブに毛先を軽く内巻きにカールさせたスタイルの水原希子さんの髪型です。。

オイルやコンディショナーをして、分け目は7:3位でクシを使って分けて、太いカラーで毛先を内巻きに毛先部分だけを太いカラーで平巻きにして、ワンカール。

最近の水原希子さんの髪型②

最近の水原希子さんの髪型②
分け目をサイドに寄せて、女性らしいワンレングスボブの水原希子さんの髪型です。

ナチュラルメークで笑顔が可愛い。。毛先を内巻きにしたスタイル。

片方の髪を耳にかけただけで印象がかわります。
髪を耳にかける仕草って、なんかいいですよね。

出典:http://laughy.jp

最近の水原希子さんの髪型③

最近の水原希子さんの髪型③
アゴのラインまでのボブで、髪を耳にかけるだけなのに、大人ね印象の水原希子さんの髪型です。

ナチュラルなストレートボブは水原希子さんの定番ですね。。

最近の水原希子さんの髪型④

最近の水原希子さんの髪型④
髪をサイドに寄せてまとめたスタイルの水原希子さんの髪型です。女性らしいヘアアレンジです。

すっぴん風メークで、エレガントな感じのスタイル。。

水原希子さんの髪型まとめ

水原希子さんの髪型はいかがでしたか?
水原希子さんのボブスタイルの髪型は少女のようであり、大人な女性も演出できるおしゃれなボブヘアですね。

水原希子さんのようなボブスタイルを真似したいと思う女子に大人気のようですよ。

水原希子さんのキュートな笑顔も真似したい!!

ボブスタイルで色々なアレンジも上手な水原希子さんの髪型を真似してみてくださいね♪。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ