記事ID36047のサムネイル画像

ホモ疑惑!?山田孝之と綾野剛が仲良しすぎる!【画像満載】

山田孝之さんと綾野剛さん、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優2人がとても仲がいいそうなんです!j共演も多いですし、山田孝之さんと綾野剛さんの仲がよすぎてホモ疑惑がでるほど・・・。どんな2人の仲良しエピソードや共演作をご紹介したいと思います!

共演多数!山田孝之&綾野剛プロフィール

山田孝之

山田孝之(やまだ たかゆき)

生年月日 1983年10月20日
出生地 鹿児島県
血液型 A型
職業 俳優
所属 スターダストプロモーション

主なドラマ

「ちゅらさん」
「WATER BOYS」
「世界の中心で、愛をさけぶ」
「勇者ヨシヒコと魔王の城」
「闇金ウシジマくん」
「REPLAY&DESTROY」

主な映画

「電車男」
「手紙」
「クローズZERO」
「凶悪」
「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」
「バクマン。」

綾野剛

綾野剛(あやの ごう)

生年月日 1982年1月26日
出生地 岐阜県
身長 180㎝
血液型 A型
職業 俳優
所属 トライストーン・エンタテインメント

主なドラマ

「仮面ライダー555」
「カーネーション」
「最高の離婚」
「空飛ぶ広報室」
「S-最後の警官‐」
「すべてがFになる」

主な映画

「クローズZEROⅡ」
「GANTZ」
「シャニダールの花」
「ヘルタースケルター」
「そこのみにて光輝く」
「新宿スワン」

山田孝之さんと綾野剛さんは共演も多いのですが、プライベートでもとっても仲良しなんです!
そんな2人の共演作品や仲良しエピソードをご紹介します!

山田孝之&綾野剛 たくさん共演しているんです!

お互いに1番多く共演しているのではないかという山田孝之さんと綾野剛さん。
2人がどんな作品で共演したのかまとめてみました!

映画

クローズZEROⅡ

山田孝之さんと綾野剛さんが初めて共演した作品です。
山田孝之さんが演じる芹沢と、綾野剛さんが演じる漆原の対決シーンはとてもかっこいいです!

GANTZ

山田孝之さんは公安の刑事役、綾野剛さんは黒服星人のリーダーでした。

その夜の侍

堺雅人さん主演の映画です。
山田孝之さんはひき逃げ犯。綾野剛さんはその友人でタクシー運転手の役でした。
なんだかドキドキしてしまう映画です。

闇金ウシジマくんPart2

山田孝之さん主演の消費者金融を舞台にしたお話しです。
綾野剛さんは山田孝之さん演じる丑嶋の同級生で情報屋の戌亥を演じています。

新宿スワン

綾野剛さん主演、新宿歌舞伎町を舞台にしたスカウトマンのお話しです。
山田孝之さんは綾野剛さんに敵対する役。とても面白い映画です!

ドラマ

勇者ヨシヒコと魔王の城

山田孝之さん主演のドラマに綾野剛さんがゲスト出演しました!
画像の右側、ケンタウロスが綾野剛さん。笑えます!

闇金ウシジマくんSeason2

闇金ウシジマくんのSeason2。綾野剛さんはこの作品から闇金ウシジマくんシリーズに参加しています。
山田孝之さん演じる丑嶋と、綾野剛さん演じる戌亥の駄菓子屋の前でのシーンは、緊張感あるドラマの中でホッとできるシーンです。

山田孝之の東京都北区赤羽

山田孝之さんのドキュメンタリードラマで綾野剛さんがゲスト出演しました。
ドキュメンタリーだからこその綾野剛さんとの共演でした!

山田孝之さんと綾野剛さんは本当にたくさんの作品で共演しているのですね!
これは仲良くなるはずです。

山田孝之と綾野剛が仲良くなったきっかけは?

2人が仲良くなったきっかけは、初共演の「クローズ」でのこと。

2人は、クローズのラストをどうするかを初めて酒を飲みながら一緒に考えたそうです。

最初は、山田孝之の一方的な案に押されていた綾野剛だったのですが、酒が入り自分の意見をストレートにぶつけたそうです。

そして2人はお互い素の気持ちをぶつけあったみたい。

そうこうしているうちに2人は段々意気投合していき、クローズのことを忘れてプライベートな話をしはじめたとか(笑)

2人はもう仲良しという関係を通り越して親友という仲にまで発展。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

先ほどご紹介した通り、山田孝之さんと綾野剛さんの初共演は映画「クローズZEROⅡ」でした。
そのとき、主演を演じていた小栗旬さんと山田孝之さんと綾野剛さんと3人で飲みに行くようになったんだとか。

山田孝之さんと綾野剛さんと小栗旬さんは今でも親友だといいます。クローズZEROⅡが2009年の作品ですから、もう6年の仲になりますね。

山田孝之&綾野剛の男の友情エピソード!

男の友情が熱すぎる!山田孝之さんと綾野剛さんの仲良しエピソードをご紹介したいと思います。

同試写会に登場した綾野剛は山田孝之に対して、「こう見えて、(山田は人の心に)すっと入っていける能力を持っています」と絶賛し、山田が「俺のなにを知ってるの?」と動揺する一幕があった。この発言に綾野は、「お前のこといろいろ知ってるよ、2年後くらいに入籍できたらと思っています」と冗談で返した。

出典:http://www.news-postseven.com

山田孝之さんと綾野剛さんのファンは2人のホモっぷりにウキウキしているようですよ!

小栗旬さんと山田孝之さんはお泊りするほど仲がよかったのですが、小栗旬さんがちょっと忙しい間に山田孝之さんと綾野剛さんの距離がグッと縮まっていたようで「剛にとられた」と愚痴るようになったんだとか。
小栗旬さんが嫉妬するほど仲がいいのですね!

「向こうが苦しいときは僕がだいたいいますし、僕が苦しいときも(山田が)絶対にいますね」

出典:http://gassan-life.com

綾野剛さんがTOKIOカケルに出演したときに山田孝之さんとの関係について発言していました。

小栗旬さんが中心となっている小栗会にも山田孝之さんと綾野剛さんがいます。
メンバーはみんなイケメンばかりです!!!
その仲でもやっぱり仲がいいのが山田孝之さんと綾野剛さん、小栗旬さんなんだそうです。

山田孝之&綾野剛のこれからの共演にも期待です!!!

山田孝之さんと綾野剛さんの仲の良さにびっくりです♪

山田孝之さんと綾野剛さん、今をときめく人気俳優の2人が仲良しなんてファンにはたまりませんね!
共演もたくさんしている山田孝之さんと綾野剛さん、今後の2人の共演も期待したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ