記事ID36022のサムネイル画像

好感度バツグンのナチュラル美人!上戸彩さんのメイク方法大研究!

男性からも女性からも人気のある上戸彩さん。その秘密は、きれいな素肌にセクシーな上戸彩さんのメイク方法にあるのかもしれません。自然体で大人っぽいメイクは、老若男女誰からも好かれることでしょう!そんな上戸彩さんのメイク方法を徹底検証します!

素肌のきれいな上戸彩さんのプロフィール

1985年9月14日生まれ。
東京都練馬区出身。
1999年、4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー。
2001年、ドラマ『3年B組金八先生』第6シリーズで影のある中学生「鶴本直」を好演。
2002年、第40回ゴールデン・アロー賞の放送新人賞と最優秀新人賞を受賞。
2004年、映画『あずみ』で第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞。
その後、様々な分野で活躍し、2012年9月14日、EXILEのリーダーのHIROと結婚。
2015年、ドラマ『アイムホーム』撮影中に妊娠発表。
2015年8月19日、第1子となる女児の出産後、無期限活動休止中。

ベースメイクもしてなくてあの美肌は羨ましい

出典:http://www.officiallyjd.com

化粧もそんな濃い感じしないし、整形もなさそう。美人は羨ましいなぁー !
親しみやすい可愛さが昔から好き。

出典:http://girlschannel.net

透明感のある肌に小悪魔のようなきゅっとハネた猫目が魅力的

出典:http://chocond.info

透明感のある素肌の美しさが注目されている上戸彩さん。本来の上戸彩さんの美しさもそうですが、透き通るような素肌の美しさに加え、ナチュラルで色っぽいメイクも圧倒的な人気のヒミツのようです。そんな誰からも好かれる上戸彩さんのメイクについて検証してみましょう!

いろんな表情が魅力的!上戸彩さん画像集!

キュートな笑顔がステキな上戸彩さん。美容にはとても気をつかっているとのこと。お仕事でメイクをすることが多いので、特に乾燥には気をつけているそうです。日頃のケアが上戸彩さんの美肌を作っているのでしょうね!

大人っぽくセクシーなメイクの上戸彩さん。いつもとは違う濃い目のアイメイクが上戸彩さんの色っぽさをますます引き立てています!

さわやかな笑顔が好感度バツグンの上戸彩さん。クールな美人系なのに、大きな黒目とぷっくりとした唇をメイクでさらに際立たせて、とってもキュートな印象になっています!

上戸彩さん風メイクのコツとは!?

上戸彩さん風アイメイク術

上戸彩さんのアイメイクの重要ポイントは、アイシャドーのつけ方とまつ毛です。目尻側に濃い色がくるようにつけてあげると、かわいいだけじゃなくセクシーな印象になります。上戸彩さんは基本ナチュラルなメイクなんですが、 まつ毛がとっても長く、アイメイクでさらに印象のある目元に仕上げています。

アイシャドーを選ぶポイントは、濃い目の色をチョイスすること。色はブラウン、ゴールド、濃いパープル、濃いカーキなどであれば上戸彩ちゃんにグッと近づけます。

出典:http://renarena.lolipop.jp

アイラインはリキッドアイライナーで細めに引いていきましょう!
上戸彩ちゃんは基本ナチュラルなメイクなんですが、まつげにはある程度のボリュームを出すようにしましょう。マスカラを3回くらい重ね塗りすると、適度なボリュームが出ます。

出典:http://renarena.lolipop.jp

上戸彩さん風ベースメイク術

上戸彩さんは、普段私生活ではメイクをしないのだそうです。

下地かBBクリームを顔全体に、次にリキッドタイプのファンデーションを薄く塗っていきます。上戸彩さんの肌はとっても綺麗。日々の努力ももちろんありますが、メイクでも綺麗に魅せることを意識しましょう。

出典:http://renarena.lolipop.jp

上からパウダーをはたき、ナチュラルに。ハイライトを目尻付近のCゾーンと鼻筋、あごにのせると透明感のある肌にみえます。

出典:http://locari.jp

上戸彩さん風リップメイク術

きれ長な目と同じくらい、魅力的なのが上戸彩さんのくちびるですね。
上下の厚みがほぼ同じくらいで、さらにリップメイクで艶やかぽってりぷるぷる、男性だけでなく、女性からも憧れのくちびるです。

グロスだけでは、ぷっくりにならない方は、まず、自分の唇の輪郭を気持ち一回り大きくなぞります。パールの入ったアイシャドウやハイライトを唇の真ん中にのせ、ぼかします。上唇にハイライトをのせるとアヒル口っぽさがでます。そして最後に、グロスをぬればぷっくり唇の完成です。

出典:http://locari.jp

元祖アヒル口とも言われている上戸彩さん、ナチュラルでぷるぷるリップはピンク系かベージュ系で最後にグロスを塗るとプルプル度UP!

出典:https://locari.jp

知りたい!上戸彩さんのメイク道具とは!!

「江原道」のファンデーション

「江原道」は、沢山の芸能人に愛用されているメイクブランド。自然派化粧品で、肌荒れしないように作られています。長時間肌をくすませず、美肌キープに効果があります。

エスプリーク ブレンドクリエイションアイ&チーク D‐1

エスプリークのCMで上戸彩さんが使用していたもの。これはかなりの優れもので、アイシャドウとチークのダブル使いができます!これ一つあれば、アイメイクと頬のメイクが簡単にできます!

エスプリーク フルインプレッションマスカラ ブラック

CMで上戸彩さんがまつ毛メイクに使用していたマスカラ。
繊維が太目で、まつ毛にしっかりとフィットします。ダマになりにくく長さが出ます!!

クリニーク モイスチャーシアーリップスティック

上戸彩さんの唇に近づくリップメイクの色は、ピンクかベージュ。仕上げのリップグロスを唇の真ん中に多めに塗ると、上戸彩さんのようなぷっくり唇になれます。

肌極(はだきわみ)

上戸彩さんがCM出演していた化粧水「肌極」。 “ライスパワーNo.11”という、100%の白米を発酵&熟成させて作られる、保湿機能にとても優れた成分が配合されています。保湿・水分量がUPするのでキメ細かな肌へ生まれ変わります!!

これで上戸彩さん風メイクのできあがり!!

上戸彩さんのメイク術&メイク道具、いかがでしたか?
すっぴんもとてもきれいな上戸彩さんですが、自分の魅力を引き立たせるメイク術によって、さらに輝きを増しています。これさえマスターすれば、誰からも好かれる上戸彩さんに
あなたも近づけるかも!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ