記事ID36020のサムネイル画像

本当!?あの人気女優・忽那汐里が〇〇〇〇?!噂の真相に迫ります!

高視聴率ドラマ・家政婦のミタさんで一気に知名度を上げた忽那汐里さん。最近テレビでみないなと思いませんか?実は噂はほんとうだった?忽那汐里さんを取り巻く噂とは?え?出産していた?誰の子を出産?!今は忽那汐里さんは何をしているの?真相に迫りたいと思います!

忽那汐里さんってどんな人?プロフィール紹介☆

くつな しおり
忽那 汐里
1992年12月22日生まれ

2006年、日本で女優を目指すためにシドニーから学校の冬休み(日本の夏にあたる)を利用して来日。オスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストに参加、審査員特別賞を受賞。

オーストラリアニューサウスウェールズ州シドニーキラニーハイツ出身の
日系オーストラリア人三世。
オスカープロモーション所属。

三世なんですね。しかし生粋の日本美人なお顔立ちをされていますよね。

忽那汐里さんの主な出演作品

忽那汐里さんといえば家政婦のミタさんの長女役が有名ですがほかの作品は何があるのでしょうか?

3年B組金八先生 第8シリーズ - 金井亮子 役
太陽と海の教室- 藤沢理紗 役
Pocky 4Sisters! 「出せない手紙編」 - ストーリーテラー 役
メイちゃんの執事 - 天羽凛 役
7万人探偵ニトベ - 新渡戸つぐみ 役
魔女裁判 - 柏木遥 役
小公女セイラ - 水島かをり 役
卒うた 第1夜 「Best Friend - 佐藤真美 役
見知らぬわが町 竹本望美 役
示談交渉人 ゴタ消し - 桜彩乃 役
3年B組金八先生ファイナル 「最後の贈る言葉 - 金井亮子 役
名探偵コナンドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状〜怪鳥伝説の謎〜 - 毛利蘭 役
名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 - 毛利蘭 役
大河ドラマ 江〜姫たちの戦国〜 第40話 - 最終話- 千 役

出典:https://ja.wikipedia.org

家政婦のミタ- 阿須田結 役
O-PARTS〜オーパーツ - 宮前友紀 役
名探偵コナンドラマスペシャル 工藤新一 京都新撰組殺人事件 - 毛利蘭 役
世にも奇妙な物語 2012年 春の特別編 「試着室」 - 柏木美沙 役
夢の扉 特別編 「20年後の君へ - 澤田麻理子 役
シングルマザーズ - 木島雪乃 役
泣くな、はらちゃん - 紺野清美 役
家族ゲーム - 水上沙良 / 立花真希 / 浅海舞香 役
町医者ジャンボ!! - 馬場飛鳥 役
鼠、江戸を疾る - 小袖 役
ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑) - 前田瞳 役
鵜飼いに恋した夏 - 立花夕浮 役
鴨川食堂 - 鴨川こいし 役

出典:https://ja.wikipedia.org

家政婦のミタさんがすごくインパクトのあるドラマだったので私はこれで忽那汐里さんを知ったのですがこれほど出演されていたとはすばらしいですね!

いきなり激太り?!からの出産?!なにがあったの?!

細くて官能的で知的な忽那汐里さんですが、ある時期からかなり太られたそうです。何があったのでしょうか?出産!極秘出産!忽那汐里が妊娠、出産!という噂が出回っています。

激太り・・・ではなさそうですが。少しお顔がふっくらされたかな?という感じなだけですな。お綺麗な方です。しかしふっくらされたのには理由が・・?やっぱり出産かな・・?

実はこのころ妊娠されていたそうです!!うそ?!いつから?!いつ出産したの?

思わぬニュースが入ってきました。 清純派女優の忽那汐里(クツナシオリ)サンに、なんと出産し隠し子がいるとの衝撃的なニュースが飛び込んできました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

相手は22歳の会社員男性。一般人とは言っても、仕事柄、芸能人と知り合う機会が多く、ダレノガレ明美とも噂になったイケメン男性。
インタビューでポロッと、忽那汐里が出産し、彼女との間に子供がいる事を暴露。
子供は、忽那汐里が養育中との事。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

妊娠出産は本当だったんですね!!おめでとうございます!出産って!!あの若さでもうママですか!?すごいな!お相手もイケメンということでお子さんもさぞ可愛いでしょうね。

忽那汐里さん、極秘出産するも未婚?!

最近芸能界では結婚出産ラッシュ!のおめでたいニュース続きですが、忽那汐里さんが結婚、出産されたというお話はないですが・・?もしや未婚?シングル??

大ヒットドラマにも出演し人気を確立しつつある忽那汐里さんが昨年、交際中の一般人男性との子を極秘出産し、 通っていた大学を中退して出産、未婚の母となっているというのだ。

出典:http://blog.livedoor.jp

出産し母になると女は強いですね!!大学<子供ですね。出産という壁を乗り越えた母は決断には迷いませんね!

極秘出産話の出どころは女優の“相手男性”を自称する22歳の会社員だ。
男性は多くの芸能人と接する職業に就いており、過去に別のタレントとの交際を取り沙汰されたことがあるイケメンのプレイボーイ。
少し前に、ダレノガレ明美との恋人関係をマスコミに追われていたこともあった。

出典:http://blog.livedoor.jp

忽那汐里さんのような知的な女性がなぜこんなチャラそうな男性に引っかかってしまったのかが不思議です。

遊び仲間が集まった昨年末の忘年会、そこにはテレビディレクターや広告代理店の営業マンもいたというが、 周囲が男性に「今まで付き合ったタレント」を聞いた際「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」と既婚を告白。
男性は酔っていたが、その相手について「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。 でも、嫁は出産し子どももいる」と衝撃の極秘出産話を漏らしたという。

出典:http://blog.livedoor.jp

酒を飲んでる場合か!!忽那汐里さんが大学をやめて命がけで出産にているのにも関わらず、酒の席でよくもまあぬけぬけと嫁~とか言えるな!!一般的にこういう人が最低男ですね。忽那汐里さん、結婚しないで未婚で頑張っててよかった~!!!出産の痛みを乗り越えられるんだから多少の苦労なんて大丈夫!!

驚いた周囲が「出産させた相手は誰なんだ」と聞くと男性は「女優だよ!」と、
女優が所属する大手プロダクションの名前を叫び、さらには女優が22歳の誕生日を迎えたばかりであること、 CM出演したスナック菓子の商品名を明かしたことから、現場にいた面々は女優の名前は忽那汐里だと特定。
男性の話から、この忽那汐里の隠し子出産疑惑が持ち上がったというわけだ。

出典:http://blog.livedoor.jp

相手は女優。と自分で言いながらも自分でばらすという最低な男ですね。イケメンだかなんだか知らないけど、しゃべりの男は嫌われますよね。

忽那汐里さん、ストレスでタバコ吸っていた?!

忽那汐里と検索するとすぐに出てくるタバコの三文字。
これだけ検索されているってことは彼女もヘビースモーカーということでしょうか?出産を機にやめてないかな?

イメージに影響しますから、忽那汐里さんのような女優は陰で吸っていたり、
決定的瞬間は撮られないように気をつけているのかもしれませんね。

出典:http://dontacosu.com

この涼し気で知的な忽那汐里さんにはたばこは似合いませんよね。しかし自由ですからね。でも出産までは禁煙されていたと信じたいですね。出産後もできれば吸わないでいてほしいですね。

忽那汐里ももう成人していますから、今はタバコを吸っていても責められることはないのですが。。やはり清純派女優としてのイメージがありますから喫煙者だというのは女優としてのダメージにつながります。

出典:http://dontacosu.com

そうなんですが出産後のたばこは赤ちゃんの突然死にも関係がないとも言い切れないので出産後の今はやめていてほしいですね。

たばこの噂は本当だったようです。出産後になかなかやめるのは難しいですが気持ちを固めて禁煙してほしいですね。

忽那汐里さんの出産後の現在は・・・

最近テレビでぱったり見なくなった忽那汐里さん。出産後に彼女は今どこで何をしているのでしょうか?

人気ドラマに、映画に活躍していた忽那汐里さん、今どこでなにをしているのか調べても出てきませんでしたが、きっとまじめな彼女の事、家族に支えられながら子育てに奮闘されているのでしょうか?

一人で怖い出産という大イベントを乗り越えた強い忽那汐里さん。これからもっともっとママとして女優として芸能会復帰してほしいですね。

以上、女優・忽那汐里さんの極秘出産の噂の真相についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ