記事ID36005のサムネイル画像

フレッシュレモンになりたいの~♪市川美織の画像集【AKB48】

「フレッシュレモンになりたいの」というキャッチフレーズでおなじみの不思議キャラ、AKB48の市川美織さん。身長148cmと小さく、その小柄さもかわいいと人気の市川美織さん。そんな市川美織さんのかわいい画像をあつめました♪本当にレモンになっちゃった画像も?!

みおりん、レモンちゃんことAKB48・市川美織

市川 美織(いちかわ みおり)

ニックネーム:みおりん、レモンちゃん
生年月日:1994年2月12日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:148cm
合格期:AKB48 10期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー、YJ7

幼少時から子役としてスターダストプロモーション(芸能8部)で活動し、専属契約不更新で2005年3月ボックスコーポレーションに移籍。「Power Age」の初期メンバーとして2006年4月頃まで活動する。

出典:https://ja.wikipedia.org

市川美織さんは小さいころから芸能界にいたのですね。
知らなかったです!

2010年
3月、『AKB48 第七回研究生(10期生)オーディション』に合格し、研究生候補になり、AKS所属となる。
6月12日、セレクション審査に合格し、研究生になる。

出典:https://ja.wikipedia.org

AKB48・10期生の市川美織さん。
そんな市川美織さんのかわいい画像を紹介していきます!

超小顔!小柄でかわいい市川美織の画像♡

市川美織の画像 かわいい①

とても顔が小さい市川美織さんなので、手が大きく見えてしまいますね。

市川美織の画像 かわいい②

このアイスで市川美織さんの顔が隠れちゃうんじゃないでしょうか。
とてもかわいい画像ですね♪

市川美織の画像 かわいい③

アヒル口っぽい表情がかわいい市川美織さんの画像。
ふわふわの服が彼女らしくてかわいいですね♪

市川美織の画像 かわいい④

髪の毛がツヤッツヤですね♪
目の上できっちり揃えられた重めの前髪が、市川美織さんの顔をさらに小さく見せているような気がします。

市川美織の画像 かわいい⑤

上の方で両サイドの髪をねじって留めた、角のような、うさみみのような髪型がアイドルらしくてかわいいですね♪

ツインテールが幼なカワイイ♡市川美織の画像

市川美織の画像 ツインテール①

THE・アイドル!という感じの市川美織さん。
ステージ衣装を身にまとうとアイドルオーラ出まくりですね♪

市川美織の画像 ツインテール②

リボンも、ふりふりのブラウスもブラックで揃えて、甘辛ミックスコーデの市川美織さん。
ツインテールが良く似合います♪

市川美織の画像 ツインテール③

ピンクのりぼんがかわいいツインテールですね。
かわいらしい服を着てますね♪

市川美織の画像 ツインテール④

セーラー服がカワイイ市川美織さんの画像。
頭にレモンがついていますね♪

市川美織の画像 ツインテール⑤

縦ロールのツインテール。
とてもアイドルらしくてかわいいです♪

フレッシュレモンになっちゃった?!市川美織の画像

レモンになっちゃった?市川美織さんの画像を見る前に、市川美織さんのレモンエピソードをどうぞ♪

キャッチフレーズは、「フレッシュレモンになりたいの~!」。NMB48兼任してからは「フレッシュレモンになりたいねん!」を用いる。
言い始めたきっかけは、「最初は特にキャッチフレーズはなかったんですけど、その時、自分の中で“フレッシュレモン”て言葉が流行ってて、ずっと大きくなったら何になりたい? フレッシュレモンになりたいの~☆って言ってて、そしたらそれが曲の中で言うセリフになってて、いつの間にかキャッチフレーズになって…」。

出典:https://48pedia.org

ちなみに“フレッシュレモン”とは、アイドルの最終形を意味しているらしく、スーパーでレモンが山積みになっているのを見て、「あ、あの一番上のレモンになりたい」と思ったらしい。[1]AKBメンバーでアイドルの最終形(フレッシュレモン)に一番近いのは、前田敦子らしい。

出典:https://48pedia.org

フレッシュレモンって、アイドルの最終形を意味していたんですね?!
奥が深いです…。

同期の入山杏奈「AKBに入った頃は、別にフレッシュレモンって言ってませんでしたよ。レモンが好きだっていうのも知りませんでした。私の知る限り、『チームB推し』の歌詞を作ってもらう時に、『将来何になりたい?』って聞かれて、『フレッシュレモンです』って答えたのが最初じゃないですか。あと、これは言っていいのか分からないんですけど…。フレッシュレモンって、自分で考えた言葉じゃないらしいんです。みおりんの学校の友達が言ったらしくて、それを自分のキャッチフレーズにしたとか…」

出典:https://48pedia.org

島崎遥香「本人は覚えているか分からないんですけど、楽屋でメイクしてる時、みおりんがフレッシュレモンの振りが決まらないって困ってた事があったんです。その時、私は『檸檬の年頃』っていう曲を歌っていたので、『この曲にこういう振りがあるよ』って教えてあげたんです」。あの振りは、実際の曲の振りから取られたものだったという。「でもみおりんはみおりんで大変だと思うんですよ。どこに行っても『レモンやって』って言われるし、撮影現場にもレモンのジュースとか用意されてるし。そもそも楽屋では、サラミとかカシューナッツとか、おつまみばっかり食べてる子なんで…。そのせいか、たまに疲れた顔を浮かべて、“お疲レモン”になってますね」。

出典:https://48pedia.org

レモンキャラも大変なんですね…。
市川美織さんの意外な素顔が暴露されています。

市川美織の画像 レモン①

市川美織さんがレモンになっちゃった!
衝撃画像。
ついにレモンになっちゃったんですね…。

市川美織さんは、2014年03月18日に広島レモン大使に就任されたそうです!

市川美織の画像 レモン②

レモンをたくさん抱えてキュートな笑顔を見せる市川美織さんの画像。

市川美織さんは、JA広島果実連さんと共に、「広島レモン」を全国に向けてアピールしていくそうです♪

市川美織の画像 レモン③

レモンちゃんこと市川美織さん、レモンをアピールするお仕事してます!
がんばって全国に広島レモンを広めてほしいですね♪

市川美織の画像 レモン④

レモンの被り物が似合いすぎます。
かわいいですね。

市川美織の画像 レモン⑤

なかなかの衝撃画像ですね。
リアルなレモンのドレスです!
フレッシュレモンになりたい市川美織さんの願いは叶ったのでしょうか?!

小柄でかわいいレモンちゃん♡市川美織が今後も気になる!

小柄で独特なキャラが魅力の市川美織さんの画像は、どれもとってもかわいかったですね♪
市川美織さんのレモンキャラが今後どうなっていくのかとても気になります!
これからも市川美織さんに注目していきたいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ