記事ID35948のサムネイル画像

クールビューティ!!中島美嘉の個性的で美人なメイク方法。

老若男女に絶大なる人気の中島美嘉さん。美人で可愛い、そして歌唱力も抜群!個性的メイクで魅力たっぷりの中島美嘉さんに憧れている人も多いことでしょう。そこで、あなたも真似したくなる中島美嘉さんのようなクールなメイク方法をご紹介します!

幅広い年代から絶大な人気の中島美嘉さん

プロフィール

・名前 中島美嘉

・身長 160センチ

・体重 40キロ

・血液型 A型

・生年月日 1983年 2月19日

・出身地 鹿児島県 日置市

・職業 歌手 女優

・事務所 トゥループロジェクト

・所属レコード会社 ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

@shishido_momoko 中島美嘉さん好きキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

Sat Oct 17 05:52:30 +0000 2015

@datenshi_maya 中島美嘉が理想です

Sat Oct 17 05:34:51 +0000 2015

中島美嘉さんは高校には進学せず、地元でアルバイトをしていたそうです。
その後、福岡県に引越し集団生活をしながらモデルのバイトをしていました。

美しすぎると話題!中島美嘉のメイクを徹底解剖!

やはり中島美嘉さんは目元が印象的ですね。
眉山が高い
カラコン
切れ長の目
が、特徴のメイクです。

かじえり流 中島美嘉さん風メイク http://t.co/kLoOsUZjwY

記事番号:35948/アイテムID:1161956のツイッターの投稿画像

Wed Oct 07 22:00:44 +0000 2015

みなさんメイクの研究してますね。

RT @5stats7_mika: 赤髪にスモーキーなメイク めっちゃ似合う

記事番号:35948/アイテムID:1161962のツイッターの投稿画像

Wed Oct 14 09:57:08 +0000 2015

いつもガッツリメイクかと思いきや・・・

めっちゃナチュラル!
中島美嘉さんは元が綺麗だからか、ナチュラルメイクでも十分美しいです。

私的にはガッツリメイクのほうが、中島美嘉!っていう感じがして好きです。

中島美嘉のメイク方法!1

中島美嘉さんの特徴はクールな印象です。
そのようなメイクはどうすればできるのかご紹介します。

クールな透明感を出すには厚塗りのしすぎは厳禁。BBクリームでも量に気を付けましょう。コンシーラーを使ってくすみを消してパウダーで整えて透明感のあるベース肌を作ります。もちろん日頃のお手入れが一番大事ですね。

出典:http://kaumo.jp

中島美嘉のメイク方法!2

中島美嘉さんのメイクは眉を薄くして、目元を強調させます。

特に目元が印象的な彼女のメイク。眉毛も重要なポイント。眉山が高めの鋭い眉毛が特徴です。

出典:http://kaumo.jp

中島美嘉さんの眉はパウダーでぼかしたり、毛を短くカットしています。

中島美嘉のメイク方法!3

中島美嘉さんといえばカラコン!グレーのカラコンがメイクとてもよく似合っているのが印象的です。

カラコンをつければ一気に中島美嘉風メイクになれちゃいます!

中島美嘉のメイク方法!4

中島美嘉流のかっこいいアイシャドウ!

ダーク系のアイシャドウを、ブラウン系でぼかすことでクールな印象に。
中島美嘉さんのようなクールビューティーに!

クールな目元になるようにブラウン系やゴールド系のシャドウを目尻に大めに釣り上げた感じで入れていきます。ぱっちり二重なのでメザイクで調節してもいいですね。

出典:http://kaumo.jp

中島美嘉のメイク方法!5

切れ長のアイライン!
中島美嘉さんのメイクはがっつりアイラインをいれていますね!

印象深い目元を作るには黒のジェルライナーなどで上下にアイラインをいれることです!アイラインは目じりを大幅に跳ね上げていれることで切れ長の目にできます。目頭には切開ラインをちょこんといれるとよりらしくなります。パウダーでのぼかしも忘れずに!

出典:http://ameblo.jp

中島美嘉のメイク方法!6

ヌーディカラーで色っぽい唇!

オレンジが混ざったヌーディなカラーをえらぶとより中島美嘉さんに近づけますよ♪

出典:http://kaumo.jp

ときにはこんなメイクも…

真っ赤な口紅が似合ってますね!
最近はこのメイクの中島美嘉さんを見ることが多いですかね。

いろいろなメイクの中島美嘉さん

目力がいいですね!中島美嘉のメイクといったら目力。

メイクも煙草を吸う姿もかっこいいですね!素敵です!

めっっっちゃ久しぶりに NANA 見てるけど 中島美嘉と成宮さんかかっこよすぎる

Sun Oct 18 10:09:41 +0000 2015

NANAのときの中島美嘉見るたびに わたしもこんな顔に生まれたかった ってなってるけど〜〜

Sun Oct 18 05:13:06 +0000 2015

わかります。私も中島美嘉さんみたいな顔になりたい。
メイクでどうにかしなければ…!

かっこよすぎーーー!
女でも惚れてしまいます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ