記事ID35944のサムネイル画像

【芸能人画像あり】向井理&国仲涼子は本当に幸せか?追跡!!

芸能界のビックカップルで最近第一子を授かった向井理さんと国仲涼子さん。2人のなれ初めから過去に至るまでを追跡調査!今後、2人は幸せなのかを大胆予想してみました!向井理さん、国仲涼子さんの画像と共に、お伝えしていきます!!

向井理さんって!?

向井理さんを知らない方はほどんどいないと思いますが、向井理さんといえば、今まで数々の映画やドラマ!!!そして、その他にも舞台やモデルの活動など。様々な分野で活躍されていますよね!そんな向井理さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

向井理さんのプロフィールです。

本名 向井 理
生年月日 1982年2月7日(33歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県横浜市
身長 182 cm[1]
血液型 O型[1]
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ
映画
CM
活動期間 2006年 -
配偶者 国仲涼子(2014年 - )
事務所 ホリエージェンシー

出典:https://ja.wikipedia.org

主な経歴

2006年、『ミニッツメイド』のCMで芸能界デビュー。
2008年10月4日の単発ドラマ『ママさんバレーでつかまえて』で、黒木瞳演ずる主人公・鈴子のひと回り年下の夫・光太郎役として準主演。
2010年、ドラマ『ゲゲゲの女房』(NHK連続テレビ小説)ではヒロインの夫・村井茂(水木しげる)役を演じた。2011年(平成23年)の大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』では、主人公・江の夫、徳川秀忠役を演じ、時代劇デビューを果たした。
2006年11月から8年間続けてきた自身のブログ、2014年10月25日をもって終了したと報告。
2014年11月21日、女優の国仲涼子と同年12月に結婚予定であるとスポーツニッポンが報じ、大安の12月28日に正式に結婚した。
2015年4月20日、国仲涼子の第1子妊娠を発表。
同年9月30日、第1子となる男児が誕生したことを、向井理・国仲涼子の双方所属事務所の公式サイトを通し発表した。

出典:http://ja.wikipedia.org

国仲涼子さんって!?

向井理さんと結婚した、国仲涼子さん!国仲涼子さんといえば、NHKの朝のドラマ「ちゅらさん」で主演を務めたことで有名ですよね!ドラマ「ちゅらさん」はNHKの朝のドラマの中でも大ヒットをしました!そんな、国仲涼子さんは、基本大人しい性格といわれています!控えめで誠実。そんなイメージをもっている方の多いのではないででょうか?そんな国仲涼子さんのプロフィールをご紹介したいと思います!!!

国仲涼子さんのプロフィール

国仲 涼子は、日本の女優、歌手。本名、向井 涼子(旧姓国仲涼子)。夫は俳優・向井理。 沖縄県那覇市出身。ぱれっとを経てライジングプロダクション所属。沖縄県立那覇商業高等学校卒業。 ウィキペディア
生年月日: 1979年6月9日 (36歳)
生まれ: 沖縄県 那覇市
身長: 158 cm
配偶者: 向井 理 (2014年から)
映画: 感染列島、 電車男

出典:http://www.google.co.jp

主な経歴

那覇市泊(とまり)のぜんざい屋「富士家」長田店(閉店)と泊本店(旧泊店)でアルバイト中にスカウトされ上京。
1998年、深夜ドラマ『悪いオンナ「プレイヤー」』(TBS)でドラマ初主演を果たす。
2001年放送のNHK連続テレビ小説『ちゅらさん』でヒロイン・恵里役を演じ、第39回ゴールデン・アロー賞「放送新人賞」や第26回エランドール賞「新人賞」を受賞。
2001年、NHK金曜時代劇『五瓣の椿』で時代劇に初挑戦し、第27回ブルガリア・ゴールデンチェスト国際テレビ祭「最優秀女優賞」を受賞。
2003年、NHK月曜ドラマシリーズ『ちゅらさん2』のテーマソング『琉球ムーン』で歌手デビュー。
2003年、『ミラーを拭く男』で映画デビュー。
2005年、関西テレビ系列のドラマ『みんな昔は子供だった』で、ゴールデンタイムでは初の民放連続ドラマ主演を果たす。
2014年11月21日、俳優の向井理と同年12月に結婚予定であるとスポーツニッポンが報じた。
2015年4月20日、向井理との子第1子妊娠を発表。
2015年9月30日、第1子となる男児を出産したことを国仲涼子所属事務所の公式サイトを通し発表した

出典:http://ja.wikipedia.org

向井理さん&国仲涼子さんの出会い

国仲涼子さんと向井理さんが出会うきっかけになったのはあるドラマの共演がきっかけとなりました!そのドラマで共演をし、意気投合。そこから、お付き合いが始まったといわれています!
なので、向井理さんと国仲涼子さんが出会うきっかけになったこのドラマは、まさに2人の結婚のきっかけになるドラマといっても過言ではありません!
さて、国仲涼子さんと向井理さんが出会うきかっけになたドラマとは?

向井理さん&国仲涼子さんの出会いはこのドラマ!!

2人の出会い作!!向井理さん国仲涼子さんの共演ドラマハングリー!!素敵なドラマでしたね!!

向井理と国仲涼子の息の合った演技!!

実は、、、!!この頃から演技以外でもラブラブだったのでしょうか、、、。運命の出会いを果たしたのですね!!

自然な演技で好評のドラマでした。しかし美男美女!!うらやましいですね。今後夫婦共演はあるのでしょうか??

売れっ子の向井理さん、国仲涼子さんが少しでも若いうちに子供を産みたいことを言ったのが結婚のポイントだったのでしょうか、、、。

そんな向井理さんと国仲涼子さんの恋愛過去は、、。

向井理さんと国仲涼子さんが出会うきっかけになったドラマ「ハングリー」!!!
このドラマ「ハングリー」でも2人は恋人の役を演じていました!
ドラマでも恋人役!現実でも恋人になり!!そして、結婚!!!

なんだか、とっても素敵ですよね!!!!

向井理さんと、国仲涼子さんの過去の恋愛。。

国仲涼子さんと向井理さんは今では夫婦として、結婚していますが、2人が出会うまえは、2人も別の方との熱愛の噂がありました!
果たして、向井理さんと国仲涼子さんは出会う前にはどんな方とお付き合いしていたのでしょうか?



まずは、向井理さんから見ていきましょう!!

向井理さんの元カノ

【女優。原田夏希】

向井理さんの元カノ  1

『はちみつとクローバー』での共演から交際に発展したと言われています。

2012年4月、三軒茶屋の焼き肉店で、向井理さんと原田夏希さんが食事している姿を週刊誌が報道しました。

二人が初共演したのは、2008年のドラマ「ハチミツとクローバー」。
そして、実は二人は同じ明治大学の先輩と後輩の仲で、大学時代に既に顔見知りだったそうです。

そう考えると、2012年の時点で10年以上も知り合いだったことになり、水面下で付き合っていた可能性もありそうですね。

でも、2012年10月ごろ、二人は破局してしまったようです。

出典:http://laughy.jp

【女優。北川景子】

向井理さんの元カノ 2

こちらも映画共演にて恋愛に発展されたそうです。

北川景子さんも向井理さんと同じく、明治大学ですので、先輩・後輩の関係です。

なんと、リハーサルにも関わらず本気モードのキスをしたという話があります。

プロ魂からリハーサルでもついつい本気を出してしまったのか、普段からそのような関係でついつい出してしまったのか?笑

また、リハーサル中にこのキスを見た監督は、びっくりして向井理さんにキレたという逸話が残っています。笑

出典:http://laughy.jp

この時のキスシーンはすごいと有名ですね、、、、。

その他、、、、。

そのほかにも何人かの女性がちらついていて、プレイボーイの噂もチラホラ、、、。イケメンならではの噂話なのでしょうか。。。向井理さん、、。すごいですね。。

国仲涼子さんの元カレ

向井理さんも今まで、国仲涼子さん以外の人とお付き合いをしていたようですね!
また、お付き合いされていた方もやはり、美人な方が多いようです!

では、国仲涼子さんはどうでしょうか?
おしとやかなイメージがある国仲涼子さん!
そんな国仲さんは一体どんな男性と今までお付き合いしてきたのでしょうか?

【武田真治】

国仲涼子さんの元カレ  1

ドラマ「ホタルノヒカリ」の共演が恋愛に発展したらしいです、、、。遊園地デートが目撃されていたみたいですね。

【上地雄輔】

国仲涼子さんの元カレ  2

ドラマ「セレブと貧乏太郎」の共演がきっかけで発展。上地さんがベタぼれだったとの話でしたね!!!

その他の国仲涼子さんの元カレは出てきませんでした、、。向井理さんよりは硬派な国仲涼子さんなのかもしれません、、、。

国仲涼子さんはやはり、誠実といわれるだけあり、あまり多くの熱愛報道はされていないようですね!そんな国仲涼子さんもやはり、熱愛と噂されて方はイケメンな方が多いようです!
また、上地雄輔さんは現在、一般人女性の方と結婚をされていますね!!

向井理さん国仲涼子さん2014年結婚!!

向井理さんと国仲涼子さんのカップルは大物カップルとして大きく世間をに騒がせました!
そんな国仲涼子さんと向井理さんはかなり、頻繁に会っていたようで、目撃情報も多数出ています!

当時は向井理さんと国仲涼子さんの結婚はかなり騒がれました!電撃婚!姉さん女房誕生です!!

向井理さんと国仲涼子さんはハングリーでの共演後、レストランや、家具や、マンションでのおとまりで、かなり噂はたえませんでしたね、、。

結果!!向井理さんと国仲涼子さんは、、、。

国仲涼子さんと向井理さん!2人も美男美女でとてもお似合いですね!
そんなお似合いの2人です、これからの同行がとても気になりますね!
もしかしたら、また、2人で共演することがあるかもしれませんね!
これからの、2人の共演もとても楽しみですね!

向井理さんと国仲涼子の今後は子供も誕生したことですし、うまくいってほしいのですが、向井理さんのモテぶりに国仲涼子さんがしっかり姉さん女房の風格で守っていければ、向井理さんと国仲涼子はうまくいきますね!!今後のお二人に期待です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ