記事ID35937のサムネイル画像

恩人と数年ぶりの再開!?知念里奈さんと中山秀征さんの関係とは?

かつてアイドルとして活躍していた知念里奈さんと現在は名MCとして数々のバラエティで活躍している中山秀行さん。中山秀征さんは知念里奈さんの恩人で数年ぶりの再会が話題になっています!そこで今回は中山秀征さんと知念里奈さんの関係について調べてみたいと思います!

知念里奈さんのプロフィール

知念里奈さんのプロフィール

知念里奈

本名 知念里奈
生年月日 1981年2月9日(34歳)
出生地 日本 沖縄県那覇市首里
身長 162 cm
血液型 O型
職業 歌手・女優
ジャンル 舞台、テレビ
活動期間 1996年 -
配偶者 中村健太郎(2005年8月~2007年3月)

知念里奈さんの経歴

現在は女優として芸能界で活動されている知念里奈さん

1996年10月21日、シングル「DO-DO FOR ME」で歌手デビューする。
1997年 『第39回日本レコード大賞』最優秀新人賞を受賞。以後コンスタントにシングルをリリースし、並行して『THE夜もヒッパレ』のレギュラー出演で活躍。

出典:https://ja.wikipedia.org

2005年 8月10日に中村健太郎とのできちゃった結婚を発表する。
2007年 3月に中村健太郎と離婚する。親権は知念が持つことになり、中村は6月にコカイン使用の容疑で逮捕された。『レ・ミゼラブル』(エポニーヌ役)で舞台復帰する

出典:https://ja.wikipedia.org

歌手として活躍し、レコード大賞も受賞している知念里奈さん。知念里奈さんの結婚や離婚は当時大きな話題になりましたよね

中山秀征さんのプロフィール

中山秀征さんのプロフィール

中山秀征

本名 中山秀征
生年月日 1967年7月31日(48歳)
出身地 日本・群馬県藤岡市
血液型 B型
身長 172cm
方言 なし(共通語)
最終学歴 神奈川県立柿生高等学校→東京都立久留米高等学校中退
出身 第2の吉川晃司オーディション

中山秀征さんの経歴

名刺会社の地位を不動の物にしつつある中山秀征さん

1991年にはフジテレビ『東京ラブストーリー』、TBS『デパート!夏物語』などの人気テレビドラマにバイプレイヤーとして参加。また、1992年から、日本テレビ『DAISUKI!』にレギュラー出演するようになる

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年3月25日で『DON!』は終了、代わって同年4月3日から放送開始した日曜朝8・9時台の『シューイチ』の司会に起用された。

出典:https://ja.wikipedia.org

バラエティのMCとしてテレビで見る日も多い中山秀征さん。知念里奈さんから見れば中山秀征さんはかなり先輩ですがどういう間柄なのでしょうか?

知念里奈さんと中山秀征さんの関係とは?

知念里奈さんと中山秀征さんの関係とはどういう物なのでしょうか?

そもそも二人の関係は、沖縄から1人で上京し不安だった知念里奈に、優しく声をかけたのが中山秀征だったという。

出典:http://saisin-news.com

中山秀征を、実の兄のように慕っていたという知念里奈は、THE夜もヒッパレでも中山秀征と共演し、彼のおかげで芸能界でやってこれたというほどの恩人だという。

出典:http://saisin-news.com

中山秀征さんの優しさに救われて、慕っていたという知念里奈さん。しかし、その関係は知念里奈さんの結婚で変わってしまったのだとか

ところが知念里奈は、当時付き合っていた中村健太郎との間に、子供を妊娠し出演が決まっていた舞台も降板してしまったのだ。

出典:http://saisin-news.com

こういった事情を中山秀征には一切話さずに、芸能界から姿を消してしまい、そのことをずっと後悔していたという知念里奈。

出典:http://saisin-news.com

恩人である中山秀征さんに何も告げず芸能界から去ってしまった知念里奈さん。とても後悔していたようです

知念里奈さんが、2014年7月放送の「行列のできる法律相談所」で、中山秀征さんに謝罪をしました。
それに対し、中山秀征さんの反応はどのようなものだったのでしょう?

出典:http://laughy.jp

中山秀征は優しい眼差しで「考え過ぎだよ」と語りかけ、気にしなくていいんだと知念里奈を慰め、無事知念里奈の謝罪したいという希望は叶ったのだ。

出典:http://saisin-news.com

知念里奈さんの謝罪に対して真摯に優しく慰めた中山秀征さん。中山秀征さんの優しさに知念里奈さんも心がスッとしたように思えます

知念里奈さんと中山秀征さんの関係に世間の声は?

知念里奈さんと中山秀征さんの関係に世間はどう思っているのでしょうか?

壮絶な過去があったようですが、中山秀征さんとも和解できた知念里奈さん。今後も芸能界での知念里奈さんの活躍に期待したいですね。

出典:http://laughy.jp

最近では再ブレイクとも言われ、ドラマなどでも活躍をみせてくれている知念里奈さん。
中山秀征さんのように優しく見守ってくれる存在もいます。負けずに頑張っていってほしいものです。

出典:http://topicks.jp

人としての筋を通した知念里奈さんとそんな知念里奈さんに優しく対応した中山秀征さん。
そんな2人を世間も暖かく見守っているようです

知念里奈さんと中山秀征さんの今後!

以上、知念里奈さんと中山秀征さんの関係について調べてまいりました!
人としてしっかりと筋を通して謝罪をした知念里奈さんとそれを優しく受け止めた中山秀征さん。お2人とも人としてとっても良い人なんだなというのが伝わってきますよね!

そんな知念里奈さんと中山秀征さんの今後に期待がかかります!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ