記事ID35917のサムネイル画像

ソニー損保っていえば瀧本美織だったよね?CM変わったようです!

笑顔が素敵な瀧本美織さん!声優と女優としても頑張ってますね。そんな瀧本美織がCMしてたソニー損保が変わったようです。どうして変わったのでしょうか?ソニー損保のCMと瀧本美織の最近の話題を探ってみたいと思いますもちろん写真付きですよ!

瀧本美織ってどんな女性?

瀧本美織

本名   瀧本 美織
別名義 MIORI
生年月日 1991年10月16日
出生地 鳥取県鳥取市
身長   162 cm
血液型 O型
職業  女優・歌手・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・CM

2003年にヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバー(この時の芸名は「MIORI」)として芸能界デビューしました。2010年に映画「彼岸島」で女優デビューします。

2010年に映画「彼岸島」で女優デビューしました。セーラー服姿の瀧本美織さんはとっても可愛らしいですね!

映画「彼岸島」と同じ年にNHKで放送された連続テレビ小説「てっぱん」で主役を務めました。ドラマではピュアな魅力で人気が急上昇しました。

「てっぱん」に出演して以来、ドラマ「GTO」のヒロイン役やドラマ「ハングリー!」に出演など様々なドラマや映画で活躍するようになりました。

瀧本美織の最大の武器は「笑顔」なんだそうです。確かにこの笑顔には癒やされますよね!

瀧本美織さんが登場するソニー損保CM

お待たせ致しました!瀧本美織さんが出演するソニー損保のCMをご紹介します。

瀧本美織が出演するCM

ソニー損保のCM瀧本美織

2009年から6年にわたり女優の瀧本美織が出演していました。6年間もソニー損保の顔としてテレビに出ていた瀧本美織がどうしてソニー損保のCMを降りたのでしょうか?

ショートカットがとってもお似合いな瀧本美織さんが出演するソニー損保のCMです。小顔でとっても可愛らしいですね!

こちらでは髪の毛がロングになっていますね!こんな可愛らしい妹がいたら自慢したくなってしまいますね!

先ず始めに瀧本美織さんが出演するソニー損保のCMをご紹介します。CM内では「透き通る声」を披露していますね!

降板理由とは?

降板は熱愛が原因?

あくまでも噂ではありますが、今年6月に発覚したジャニーズアイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との熱愛が降板の理由ではないかという声が上がっています。清廉さがウリの瀧本美織さんがジャニーズと熱愛ということで、驚いた方も多いのではないでしょうか?

6年間という長い間ソニー損保の顔としてテレビに出ていた瀧本美織さんでしたが、突然CMから消えてしまって残念ですね。

瀧本美織さん降板後の新CM!

現在放送中のソニー損保のCMや出演女優ををご紹介します。

ソニー損保の新CM

ソニー損保新CM

新CMを初めて見た時に女子高生風な女優さんが出てきたので、違和感を感じた方も多いのではないでしょうか?

ソニー損保は、新CMに芸能活動ほぼ未経験の新人女優をイメージキャラクターとして起用しているるそうです。

あの女優さんは誰?

唐田えりか

生年月日 1997年9月19日
出生地 千葉県
身長   167 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・CM


瀧本さんの後任でソニー損保のCMを務めている唐田えりかさんは、2014年に芸能界デビューしたばかりの新人女優です!

唐田さんが新CM女優に選ばれたのは、ソニー損保が目指す『誠実さ、素直さ、カラッとした爽やかさ、明るさ』といった企業イメージに、マッチしたからだそうです。

動画をご紹介

唐田さんが初出演したソニー損保のCMです。笑顔がとっても可愛らしいですね!今後のCM放送が楽しみです!

女子高生ボーカルグループ「Little Glee Monster」のと唐田さんが共演しているCMです。つい口ずさんでしまいそうですね!

最近の瀧本美織は何してる?

現在の活動

現在瀧本美織さんは、バンドLAGOONのボーカルをしているそうです。だからソニー損保のCMも爽やかな歌声だったのですね。

瀧本美織さんがボーカルを務めるガールズバンドの3rdシングル「Rhapsody In White」の作詞作曲を、元プリンセス プリンセスの岸谷香さんが手がけたことが明らかになりました。瀧本さんと岸谷さんは顔が似ているので親子みたいですね!

瀧本美織さんの熱愛報道

ジャニーズの人気タレント「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)と、ソニー損保のCMでお馴染みの女優・瀧本美織(23)の交際が「週刊文春」の取材により明らかとなったそうです。藤ヶ谷の自宅マンションへ週1度のペースで通う瀧本の姿を確認し、撮影したという報道があったそうです。

瀧本美織さんとと藤ヶ谷太輔さんの二人が同じデザインの指輪をしているので熱愛の事実が噂から確信へと変化していったそうです。

熱愛報道が出た2日の夜以降に瀧本さんのブログのコメント欄にはキスマイのファンとみられる人たちから『芸能界から消えろ』『今すぐ別れて』『ファンの気持ち考えて』といった暴言が書き込まれてしまっったようです。

さらには、瀧本美織本人になりすましたTwitterをはじめとするソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられているそうです。ネット上でも嫌がらせをする心ない人達が多数いるようです。

この報道がきっかけでテレビで瀧本さんを少しの間見かけなくなりましたね。イメージの影響でCMを降板してしまったのは仕方ないのですが、自由に恋愛出来ないのはとても不憫ですね。

瀧本美織さんには今でも応援しているファンが沢山います!今後も歌や演技で沢山のファンを喜ばせて欲しいですね!

ファンの方に朗報!

2015年に放送されたドラマで久々に瀧本美織さんの演技を見ることができました!

瀧本美織さんは、2015年にドラマ「わたしをみつけて」にて主役を務めています。このドラマは、中脇初枝さんの同名小説のドラマ化で、病院を舞台に生後間もなく親から捨てられた過去をもつ孤独な看護師が、人びととの出会いを通じ、自分の殻を破って成長を遂げていく姿を感動深く描いた物語だそうです。NHKで放送されていました。

看護師姿の瀧本美織さんも素敵ですね!こんな看護師さんだったら入院してみたいと思う方も多いのではないでしょうか。事故とかで入院ならソニー損保使わないといけませんね!

瀧本美織さんは再びソニー損保のCMに登場するのか?

「このCM可愛くて好きだったのにー!」と嘆く方がいるほど瀧本美織さんのソニー損保のCMは好評でした。

残念ながら、瀧本美織さんが再びソニー損保のCM女優を務めることはなさそうです。今後は先ほど紹介した唐田さんが新しい顔となります。

ソニー損保と今後の唐田えりかさんがどんなキャラクターとなって、ソニー損保の顔となるのか、既にテレビでCM放送はされていますが、今後の展開も含めて非常に楽しみですね。ソニー損保も業績は今後も上がるのではないでしょうか?

最後に

ロックバンド「LAGOON」は2016年7月15日に解散されているようです。また、ソニー損保のCMを降りたからと言って、瀧本美織は芸能界を引退したわけではありません!

今後の瀧本美織の爽やかな笑顔と透き通った歌声がまた他のCMや番組で見られることを期待します!また、最近では舞台出演も始めたようなので、ミュージカルにも挑戦して欲しいですね!情報はありませんが、おそらくドラマや映画にも多数出演されると思うので、期待して新番組が始まるのを待ちましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ