記事ID35841のサムネイル画像

倖田來未とmisono姉妹に不仲説?略奪結婚が原因?本当は仲良し姉妹!

倖田來未さんとmisonoさんは実の姉妹として有名ですが、倖田來未さんの結婚により不仲説が浮上しました。倖田來未さんとmisonoさんの本当の仲は一体どうなのか気になりますよね。そこで、今回は倖田來未さんとmisonoさんの仲について徹底調査してみました。

倖田來未とmisonoは似てる?二人は姉妹!

姉妹

misonoさんは倖田來未さんの実の妹です。misonoさんの後に、倖田來未さんが大ブレークしました。そんな二人のプロフィールをご紹介します。

倖田來未さんのプロフィール

名前:倖田 來未(こうだ くみ)
出生名:神田 來未子(こうだ くみこ)
誕生日:1982年11月13日
職業:女性歌手
事務所:rhythm zone所属
出身:京都市伏見区
身長:154cm
配偶者:BACK-ONのボーカルKENJI03

奇抜な衣装やセクシーな衣装が多かった倖田來未さんは、ネイルクイーンにも選ばれ、若い世代から絶大な支持を得ていました。

妊娠・結婚・出産

倖田來未さんは数々の賞を総なめにし、歌でもファッションでも大注目を浴びる存在となっていきました。そして、突然の結婚と妊娠発表し、2012年に出産してからも歌手として走り続けています。

misonoさんのプロフィール

名前:misono(みその)
本名:神田美苑(こうだ みその)
誕生日:1984年10月13日
職業:女性歌手、タレント、女優
出身:京都府京都市伏見区
身長:154cm
事務所:エイベックス・ヴァンガード所属

day after tomorrowのボーカルでデビューし、活動休止後の2006年ソロデビューをしています。

姉の倖田來未さんとは同じエイベックスでも所属するレーベルが違います。misonoさんと倖田來未さんは歌うジャンルが違うからでしょうね。

作詞担当

エイベックスから期待の大型新人としてバックアップを受けたmisonoさんは、Day after tomorrowでは、作詞担当をしていました。

タレント活動

人気クイズ番組だったヘキサゴンでは、おバカキャラタレントとして活躍の場を広げたmisonoさんです。島田紳助さんにイジリ倒されていましたね。

お騒がせキャラ

活動休止宣言をしたり、別のキャラで活動休止時期に歌手活動を発表したり、ブログで重大なお知らせといいながら大したことじゃなかったと、世間を騒がせまくりのmisonoさんです。

倖田來未さんとmisonoさんは仲がいいの?

二人そろって自慢のネイルを紹介する倖田來未さんとmisonoさんです。ネイルの趣味は違っても二人は仲良しです。

先にブレイクしたmisonoさんを姉の倖田來未さんは羨ましく思っていたみたいです。
嫉妬だとか書かれたりしていますが、misonoが頑張ってるから私も頑張らな!と思っていて倖田來未さんとmisonoさんは、いいライバル関係にあったそうです。

バラエティ番組やクイズ番組への露出が多くなったmisonoさんは、歌手活動をしていたことさえ知らない人もいるくらいですよね。

仲よし姉妹

misonoさんは歌手活動を休止してからバラエティ番組が増えたことで、倖田來未さんと比較されるようになりましたが、決して仲が悪いということはなく、お互いのことを思い合うよい姉妹です。

ジャンルの違い

倖田來未さんとmisonoさんの共通のファンは少なく、misonoさんの存在を否定されることもありますが、ジャンルが違いますし、性格も真逆なので気にしていないようです。

姉妹の気持ち

倖田來未さんは「自慢の妹」と言っていますし、misonoさんも「自慢の姉」と言っており、お互いライバル視もしていませんので、良好な関係を築いています。なので、これからも仲の良い姉妹として活躍してほしいですね。

倖田來未×misono「It's all Love!」で紅白共演も!

倖田來未×misono / It's all Love

倖田來未さんとmisonoさんは姉妹コラボするほど仲が良いと言えます。また、この曲がヒットしたので、紅白でも共演を果たすことになります。

ヒット曲

misonoさんは、Day after tomorrowで3年、ソロで3年、1年お休みだったので、久々の歌手活動となりました。念願の紅白出場を掴み取るのができたのは、仲良し姉妹だったからかもしれませんね。

これを機にmisonoさんは歌手としてもう一度再ブレイクしたかったところでしょうが、全く歌手として売れませんでした。

妹想いの姉

misonoさんの作詞の才能を倖田來未さんは絶賛しています。misonoさんが書いた詩で倖田來未さんが歌うのが理想的ですが、ジャンルが違うためかなかなか実現しません。

色々な葛藤

倖田來未さんとmisonoさんは姉妹で歌手デビューをし、比較されることも多く、色々な葛藤があった二人です。でも、姉妹コラボで今までの色々な葛藤も吹き飛ばすことができたのではないでしょうか?

倖田來未×misono姉妹コラボの歌はMステでも!

姉妹コラボ

Mステのリハーサルでは、息がなかなか合わなかったようですが、本番はばっちり決めたようです。倖田來未さんは可愛いめのメイクで、misonoさんはかっこいいめにしたようですね。

テレビ初披露

姉妹コラボは、Mステがテレビ初披露だったので、緊張もあったとは思いますが、倖田來未さんとmisonoさんの姉妹のきずなによって、最高の作品を披露することができたようです。

Mステの衣装

倖田來未さんとmisonoさんは姉妹なので、やっぱり歌声や容姿も似ていますよね。姉妹でコラボすれば、色々なことに挑戦することができるということが伝わってきました。

倖田來未とmisonoに不仲説が浮上!

不仲説

こんなに仲良しだった倖田來未さんとmisonoさんに、不仲説が浮上しました。その原因は一体何だったのでしょう?

結婚・妊娠

倖田來未さんとmisonoさんに不仲説が浮上した原因は、倖田來未さんのできちゃった婚とも言われています。

倖田來未さんの旦那さん

倖田來未さんのお相手であるKENJI03さんは、もともとmisonoさんが好きでした。交際を申し込みましたが、断られあっけなく振られてしまったのです。そこに、倖田來未さんが出来ちゃった結婚をしたわけですから、misonoさんの微妙な心境から不仲説が浮上したのです。

倖田來未さんが結婚した時のmisonoさんは?

倖田來未さんの結婚後

倖田來未さんが結婚した後に、misonoさんが激太りしたことで、ショッキングな出来事と報道されてしまいました。そして、不仲説が関係しているかのようにでっち上げられたのです。

激ヤセ

激太りと思いきやmisonoさん、今度は激ヤセしました。激太りと激ヤセで精神的に参っているとも報道されてしまったのです。ですが、これはすべて嘘で、misonoさんは倖田來未さんの結婚を祝福しています。

コメント

報道を受けてか、misonoさんはこんなコメントを姉の倖田來未さん夫妻に贈りました。これが妹の本当の気持ちではないでしょうか。KENJI03さんが原因でなく、倖田來未さんとも不仲ではありません。

倖田來未さん夫婦

KENJI03さんと倖田來未さんは音楽を通じて知り合いました。そして、長男を出産し、妹のmisonoさんを含めて家族みんなで仲良く生活をしているようですよ。

misonoさんのコメント

あとお姉ちゃんが“ご飯に行った時に、姉が撮った写真”を、

倖田來未ファンクラブで、アップしたみたいなので、

自分も珍しく(笑)久々に、姉妹の写真を、載せさせていただきますね!

自分は、ブログ&ラインで、書いたり、載せたりしないけど!

お姉ちゃんの子供が生まれてから、さらに連絡とりあうよーになったし、

オカンが東京に来てくれた日は、姉と、姉の子供と、オカンと、ウチ、4人で、会うし、

実は、めちゃくちゃ沢山、お子さんと、遊ばせていただいてます(笑)

出典:http://ameblo.jp

このように、倖田來未さんにお子さんが生まれてから頻繁に連絡を取り合うようになったというmisonoさんなので、KENJI03さんを巡っての姉妹不仲説はデマだったんでしょうね!

misonoさんのブログ

夜ご飯は、オカンの手料理が食べたくて、オカンに、作ってもらって、

実家で、家族そろって食べた~お姉は、忙しくて、いなかったけど、

移動中の車内では、倖田來未のライブDVDが、リピート(笑)

出典:http://ameblo.jp

DVDリピート

倖田來未さんのライブDVDをリピートするほど、misonoさんと倖田來未さんの仲に亀裂が生じているとは思えませんよね。信憑性の低いニュースなどを鵜呑みにしてはいけないということですね。

姉のDVDを移動中にリピートして観ているということは、仲の良さがよくわかります。話題作りに振り回されないようにしましょう。

KENJI03さん

倖田來未とmisonoさん姉妹の不仲説に巻き込まれたKENJI03さんです。バツイチだという噂もありましたが、嘘のようですね。芸能人は大変だということがよくわかります。

倖田來未さんとmisonoさんのまとめ

いかがでしたか?
不仲説は完全なでっち上げで、倖田來未さんとmisonoさんはやはり仲のよい姉妹ということが分かりましたね。喧嘩はするけど、姉妹としての絆は芸能界で活躍するもの同士、普通よりも固く結ばれていると感じました。これからも姉妹の活躍に期待ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ