ずっと仲良し!結婚した仲里依紗と中尾明慶ってどんな夫婦?

2013年に結婚した仲里依紗さんと中尾明慶さん。当時からいろいろな噂はありましたが、子供も産まれてとっても幸せそうですよね!そんな仲里依紗さんと中尾明慶さん、一体どんな夫婦なのでしょうか?結婚する前から仲良しの二人、今でもそのラブラブっぷりは健在?

仲里依紗と中尾明慶ってどんな人?

仲里依紗さんと中尾明慶さんってどんな人たちなのか、皆さんご存知ですか?名前は聞いたことあるけど…という方に、少しだけご紹介します!

仲里依紗

仲里依紗は、日本の女優、ファッションモデル。本名・中尾 里依紗。一人称及び愛称は、仲さん。 長崎県東彼杵郡東彼杵町出身。アミューズ所属。日出高等学校卒業。夫は俳優・中尾明慶。1児の母。

出典:http://ja.wikipedia.org

生年月日: 1989年10月18日 (25歳)
生まれ: 長崎県 東彼杵町
身長: 162 cm
配偶者: 中尾明慶 (2013年から)
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞

出典:http://ja.wikipedia.org

アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当、実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。

出典:https://ja.wikipedia.org

中尾明慶

中尾明慶は、日本の俳優である。東京都中野区出身。ホリプロ所属。特技はプロ野球選手の形態模写。 妻は女優・仲里依紗。

出典:http://ja.wikipedia.org

生年月日: 1988年6月30日 (27歳)
生まれ: 東京都 東京都 中野区
身長: 172 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

2000年にドラマ『ママまっしぐら!』で子役デビューし、『3年B組金八先生』、『GOOD LUCK!!』、『WATER BOYS2』などの出演で注目されるようになる。

出典:http://ja.wikipedia.org

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初め!

仲里依紗さんと中尾明慶さんはどこで出会って結婚するまでに至ったのでしょうか?

きっかけはあの超有名な名作ドラマ!

時をかける少女での共演がきっかけで急接近した仲里依紗さんと中尾明慶さん。

まさかその後結婚することになるなんて…

映画時かけの数年後、仲里依紗さんと中尾明慶さんはつるかめ助産院というというドラマで再共演!そのことがきっかけでお付き合いが始まったとか。

略奪愛という噂。

お互いにお付き合いしていた方がいたそうなのですが、いつの間にかくっついていた仲里依紗さんと中尾明慶さん。謎は多そうです。

仲里依紗と中尾明慶、結婚のきっかけって?

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、お付き合いしていた期間が短かったようですが、結婚するきっかけになった出来事って何だったんでしょうか?

赤ちゃんができました!

仲里依紗さんは結婚の発表と同時に、妊娠3ヶ月を発表。

急な発表で周囲も驚きました!

仲里依紗さんと中尾明慶さんの結婚は、一部の人しか知らなかったそう。ギリギリまで秘密にしていたんですね。

芸能活動も少しセーブ

仲里依紗さんは妊娠を機に芸能活動はセーブ。赤ちゃんを一番に考えてのことだと思います。

仲里依紗と中尾明慶の結婚は順調なの?

結婚する前からとっても仲の良かった仲里依紗さんと中尾明慶さん!今でも仲良しなの?

よく二人ででかけていた

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、特に凝った変装をするわけでもなく、堂々と遊んでいたみたいですよ。二人とも豪快ですね!

子供が産まれてからも目撃談続出!

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、子供を連れて居酒屋で楽しんでいた、カラオケにいたなどなど、あちらこちらで目撃情報が。

いつでも一緒!

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、どこに行くにも一緒みたいです!仲良しですね。

仲里依紗と中尾明慶について世間の反応は?

やんちゃなイメージの中尾明慶さんと元気な仲里依紗さん。
結婚した時には驚いた人も多いはず。
実際世間ではどう思われてるの?

yu-ka☆ ‏@yellowCat83 10月7日
中尾明慶、結構好きなんだよなー!
だから、仲里依紗と結婚したときは
ショックだった(笑)

出典:http://twitter.com

みうらなほ ‏@mur_nhooooo 8月12日
もし結婚するなら
仲里依紗と中尾明慶みたいな
おしゃれな夫婦になりたい

出典:http://twitter.com

がきちゃん ‏@gakinico 7月18日
時をかける少女は仲里依紗の実写版が好き。仲里依紗と中尾明慶が数年後結婚するって考えるとお腹いっぱいになれる

出典:http://twitter.com

なべQ ‏@Yusuke_f_w 7月6日
仲里依紗と結婚してから中尾明慶が嫌いになったけど今日TVタックルに出てるのを見てこいつええ奴やんって思った。

出典:http://twitter.com

憧れの夫婦と感じてる人も多いみたいですね!
仲里依紗さんも中尾明慶も、いい人オーラが滲み出てて大人気でした!

いつまでも仲の良い二人、子供も幸せそう!

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、どこに行く時も常に一緒!
子供が生まれてからは、子供も一緒!
そんな幸せそうな三人には、これからも楽しい人生を歩んでいってほしいです。
子供も芸能界デビューしちゃうかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ