記事ID35768のサムネイル画像

男前といえばこの方!福山雅治のかっこいい画像をまとめました!

その男らしさから、男女どちらの層からも人気がある福山雅治さん。俳優、歌手、ラジオDJなど様々な顔を持ち、多方面で活躍されていますよね。そんな福山雅治さんの様々な一面を写した画像を集めました!髪型、歌手、俳優と3つに分けて画像をご紹介します!

男前!福山雅治のプロフィール!

福山雅治

出生 1969年2月6日(46歳)
出身地 日本の旗 日本・長崎県長崎市
学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業
ジャンル J-POP
ロック
ポップ・ロック
フォークロック
職業 シンガーソングライター
俳優
ラジオDJ
写真家
音楽プロデューサー

福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年2月6日 - )は、日本のシンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサー。

出典:https://ja.wikipedia.org

実に様々な顔を持つ、福山雅治さん!
 

1990年3月21日、シングル「追憶の雨の中」で歌手デビュー(デビュー時のキャッチフレーズは“イナカモン、バイ。”)。その後、1991年春にラジオ番組fm yokohama『ROCK AGE』でラジオDJ(ラジオパーソナリティ)デビュー。同年秋からはTBS系ドラマ『あしたがあるから』でテレビドラマデビューする。1990年代後半からは写真家としての活動も行っており、テレビ朝日の夏季オリンピックオフィシャルカメラマンを担当したこともある。

出典:https://ja.wikipedia.org

1990年に歌手、1991年にラジオDJおよび俳優、1990年代後半から写真家と、1990年代に一気に活動の幅を広げていった福山雅治さん!
 

2011年に『ドラえもん』でアニメ声優に初挑戦した。

出典:http://ja.wikipedia.org

なんと声優にも挑戦していた、福山雅治さん!
 

『an・an』の「好きな男ランキング」では10年連続2位を獲得していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

もちろんそのルックスにも定評のある、福山雅治さんです!
 
 

福山雅治さんのかっこいい髪型画像!

福山雅治さんの男前な髪型の画像をまとめました!
 

福山雅治さんの髪型の画像①

ミディアムヘアに適度にかかったカールが大人の男性らしさを感じさせる、福山雅治さんの髪型の画像です!
 

福山雅治さんの髪型の画像②

全体的に寝かせ気味の髪が落ち着いた印象を与える、福山雅治さんの髪型の画像です!

福山雅治さんの髪型の画像③

跳ねさせたえりあしが明るい印象を与える、福山雅治さんの髪型の画像です!

福山雅治さんの髪型の画像④

黒髪に寝かせたヘアが落ち着いた印象を与える、福山雅治さんの髪型の画像です!

歌う姿もかっこいい!歌手・福山雅治さんの画像

歌手として歌っている姿を写した、福山雅治さんの画像をまとめました!
 

歌手・福山雅治さんの画像①

メガネがクールな、歌手・福山雅治さんの画像です!

歌手・福山雅治さんの画像②

ライブ特有の臨場感を感じるような、歌手・福山雅治さんの画像です!
 

歌手・福山雅治さんの画像③

白い服でオシャレな印象の、歌手・福山雅治さんの画像です!

歌手・福山雅治さんの画像④

全体を黒でまとめてシックな印象の、歌手・福山雅治さんの画像です!

演じる姿もかっこいい!俳優・福山雅治の画像

俳優として演技をしている福山雅治さんの画像をまとめました!
 

俳優・福山雅治さんの画像①

『ガリレオ』にて湯川学(ゆかわまなぶ)役を演じた際の福山雅治さんです。
 
メガネや服装から、デキる男の魅力を感じますね!
 

俳優・福山雅治さんの画像②

『美女か野獣』にて「永瀬洋海」役を演じた際の福山雅治さんの画像です。
 
横柄な態度を取る人物を演じたため、画像からも貫禄を感じますね!

俳優・福山雅治さんの画像③

『竜馬伝』で「坂本竜馬」役を演じた際の福山雅治さんの画像です!

袴姿でも、持ち前のかっこよさは隠し切れませんね!
 

福山雅治は画像からも感じとれるほどの男前な人物だった!

福山雅治さんは、画像からでも感じ取れるほどの男前な人物でしたね!

男前な福山雅治さんの今後の活躍から目が離せませんね!
 
 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ