モテ男リリー・フランキー!噂の彼女たちが豪華すぎると話題に

映画・CMなどでマルチに活躍中のリリー・フランキーさん。そんなリリー・フランキーさんは現在独身ですが、周りも羨むモテモテの52歳!噂になった彼女たちの顔ぶれが豪華すぎると話題なんです!今回はリリー・フランキーさんと噂になった豪華な彼女たちをご紹介します。

マルチに活躍!リリー・フランキーさんのプロフィール

本名:中川雅也
生年月日:1963年11月4日
出身地:福岡県小倉市
身長:174cm
学歴:武蔵野美術大学

マルチタレントとして、イラストレーターや、ライター、エッセイスト、小説家、絵本作家、演出家など。
とにかく多彩な才能を持つリリー・フランキーさん。

最近では、映画『そして父になる』では、日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞するなど、俳優としても高い評価を得ています。

そんな才能の塊のようなリリー・フランキーさん。
噂になった歴代の彼女たちも一流揃いと話題です!
早速、噂になった彼女たちをご紹介します。

リリー・フランキーさんの噂の彼女①加藤紀子さん

加藤紀子さん

本名:川辺紀子
生年月日:1973年1月30日
出身地:三重県鈴鹿市
学歴:東京都代々木高校卒業

交際当時の画像は見つかりませんでしたが、二人が付き合っていた可能性は高いのでは?と言われています。
ただ、双方が交際を認めたかどうかは不明。

リリー・フランキーさんの代表作『東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~』は200万部を超えるベストセラーとなりました。
ここに登場する、『オカンと仲のいい彼女』は加藤紀子さんのことではないかという噂も。

リリー・フランキーさんと加藤紀子さんの噂は、あまり情報がないため真意のほどは分かりません。
でも、実際に自身の書いた小説にまで登場させるということであれば、かなり本気だったのではないでしょうか?

そんな加藤紀子さんは、2013年にTOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシさんとご結婚されているようです。

リリー・フランキーさんの噂の彼女②長澤まさみさん

長澤まさみさん

生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県磐田市
身長:168cm
学歴:堀越高校卒業

舞台『クレイジーハニー』で共演した、リリー・フランキーさんと長澤まさみさん。
この時から、二人はとても仲が良かったんだとか。

様々なドラマや映画で共演した二人は、「宮古島に婚前旅行に行っていた」という噂も。
果たして、それは事実なのでしょうか!?

この噂は、長澤まさみさん側の事務所関係者によると、どうやら事実なんだそうです。
ただ、二人っきりの旅行というわけではなく、他の共演者の方々も同行した団体旅行という形なので、二人の関係は仕事仲間ということになりますね。

舞台稽古最中の写真です。この写真を見るだけでも、リリー・フランキーさんと長澤まさみさんの仲が良いのが分かりますね。
リリー・フランキーさんの彼女と言われても納得です。

仕事仲間とはいえ、24歳も年下の長澤まさみさんと噂になるなんて、さすがモテ男のリリー・フランキーさん!
年齢を感じさせない雰囲気が、モテモテの秘訣なのかもしれません。

リリー・フランキーさんの噂の彼女③安めぐみさん

安めぐみさん

生年月日:1981年12月22日
出身地:東京都府中市
身長:158cm
血液型:A型

当時の画像は見つかりませんでしたが、2006年2月24日号の『フライデー』に、二人の焼肉デート現場がスクープされたそうです。

リリー・フランキーさんとのデート報道に関して、彼女と噂された安めぐみさんはコメントを発表しました。

安めぐみさんのコメント

フライデーの記事でリリーフランキーさんとの事が載っています。記事を見ると色々誤解されてしまう所があると思いますが、私が皆さんに伝えたい事は、私や事務所がコメントで言っている通りです。記事には載ってませんでしたけど、ちゃんと送ってもらって帰りました。

出典:http://gossipaholic.blog43.fc2.com

二年近く一緒にラジオをやらせていただいて、今も「リリメグ」というユニットを組み、とても良い仕事仲間、そして尊敬する方として接しています。ただ、このような形で皆さんにご心配を掛ける形になった事、とても申し訳なく感じています。

出典:http://gossipaholic.blog43.fc2.com

つまり、安めぐみさんもリリー・フランキーさんとは仕事仲間のようです。
それにしても、どんな方とも親しくなれるリリー・フランキーさんはきっと天性の人たらしなんですね!

リリメグ

安めぐみさんがコメントで語っていた、『リリメグ』です。
パッと見意外な組み合わせではありますが、仲良しな雰囲気が伝わってきます!

『お嫁さんにしたいタレント』とも言われた安めぐみさん。
2011年にTake2・東貴博さんと結婚されています。

驚愕!本命彼女がテレビに登場って本当!?

何と、リリー・フランキーさんの本命彼女が過去にテレビに登場していたという情報が!
その本命彼女とは!?

その本命彼女というのが、以前みうらじゅんさんと一緒に購入した『ラブドール』なんだとか。
その『ラブドール』は『理々香』という名前で、リリー・フランキーさんのラジオ番組では声の出演をしたことがあるんだそうです。

『高円寺フェス2012みうらじゅん×リリー・フランキートークイベント』の打ち上げの様子です。
リリー・フランキーさんの彼女『理々香さん』も同伴しています。

『笑っていいとも!』に出演したリリー・フランキーさん。
番組でも異例の、『彼女』同伴の出演で話題になりました。

ちなみに『彼女』のお値段は約70万円なんだそう。
こんなユーモア溢れるお茶目なところも、モテる理由の一つなのかもしれません!

リリー・フランキーさんの噂の彼女は豪華すぎる!

リリー・フランキーさんの噂の彼女たちについてご紹介しました。
ラブドールの彼女はさておき、噂になった彼女は豪華な美女ぞろい!
モテモテのリリー・フランキーさんなので、一緒に過ごす女性には苦労しなさそうですが、ラブドールではなくリアルな彼女の話題も聞きたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ