記事ID35731のサムネイル画像

【芸能人・画像】竹野内豊のお宝画像から現在までを一挙公開!!

ドラマやバラエティーにも度々出演し、その美男ぶりを発揮している竹野内豊さん。竹野内豊さんの画像をデビューから現在までを追ってみました!!そのワイルドかつ美形な姿はファン多し!!意外な一面の竹野内豊さん画像も入手したので、ご覧ください!!

竹野内豊さんとは???

本名 竹野内 豊
生年月日 1971年1月2日(44歳)
出生地 日本の旗 東京都
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、 映画、CM
活動期間 1994年 -

出典:https://ja.wikipedia.org

活動経歴  

1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』でデビュー。
1995年に放送された『星の金貨』では主演の大沢たかおと女性ファンの人気を二分した。
1996年『ロングバケーション』で一気に注目度が上がる。
1997年放送の『ビーチボーイズ』で一躍トップクラスの人気を獲得。
2003年放送の『ヤンキー母校に帰る』では元ヤンの熱血教師というこれまでにない硬派な役を演じる。
2009年放送の『BOSS』では女好きでノリの軽いエリート警察官僚を演じた。
2010年2月よりレナウンの男性向けブランド「D'URBAN(ダーバン)」のイメージキャラクターを務める。
2010年10月放送の『流れ星』で、9年振りにフジテレビ月9ドラマに主演。

出典:http://ja.wikipedia.org

その他、CMや映画での演技力が評価され、いつもひっぱりだこの竹野内豊さん。

モデル時代の竹野内豊さんの画像!!

デビュー前はもともとモデル業だった竹野内豊さん、そのレア画像です!!

竹野内豊さんレア画像 1

若いですね。高校時代です。このような感じだったのですね、、、。

竹野内豊さんレア画像 2

さわやかスマイルの竹野内豊さん。。編み物の本の表紙です。

竹野内豊さんレア画像 3

昔っぽいですが、当時のイケメンですね。さわやか好青年でイメージが良かったことでしょう!!

竹野内豊さんレア画像 4

ここまでくると今の感じが出ています。でも、好青年の感じはまだまだ継続中ですね。

竹野内豊さんの幼少期画像!!

モデル時代よりもさらに若い時代の竹野内豊さん画像がありました!!

竹野内豊さんレア画像 5

中学校時代です、、。これは若いですね。竹野内豊さんについてまとめた著書です。

竹野内豊さんレア画像 6

さらに幼少期、、、小学校の頃の画像ですね。ここまでなるとあまり面影はわからない感じですが、笑顔が素敵な少年だったのですね。

竹野内豊さんデビュー時画像1994年~2000年

芸能人としてデビュー当時の竹野内豊さんの画像です!!

竹野内豊さん画像  1

やっぱりカッコいい竹野内豊さん!!この頃もモデルとあまり変わらない風貌ですね。

竹野内豊さん画像 2

セクシーな一面もありますね。この頃から、いまの感じが出ている感じがします。イケメンです!!

竹野内豊さん画像  3

初ドラマの竹野内豊さん画像 ボクの就職からの社員役の竹野内豊さん。記念すべきデビュードラマです。

竹野内豊さん画像  4

東京大学物語のときの竹野内豊さん。甘いマスク旋風は始まっていますね!可愛さもありますね!!

竹野内豊さんの画像 5

ロングバケーション時代、、この頃から、ワイルドな大人竹野内豊さんになっていますね。ロン毛ワイルドですね。

竹野内豊さん画像 6

ビーチボーイズ出演時、、。この時期はひげがなく、ワイルドよりも、ロン毛でさわやかさがありですね。

竹野内豊さん画像 2001年~2015年

竹野内豊さん画像 1

出来ちゃった婚出演時。まだ若さがありますね。でも、だんだん、俳優としての風格がではじめています。

竹野内豊さん画像 2

サイコドクター出演時。竹野内豊さんの演技はいつのときもハマり役で、好評価なのです。プライドをもってやっているのでしょう。

竹野内豊さん画像 4

BOSS出演時。このあたりから今とあまり変わらないですね。この役も自然な感じで、素敵でしたね。

竹野内豊さん画像 5

やっぱり味がでてきていますね。可愛い一面もあり、ワイルドな一面もありの竹野内豊さんは魅力満載!

2015年竹野内豊さんです。今が一番かっこいいです。TVで映画でさらに活躍していってほしいですね。

以上!竹野内豊さん画像でした!!

竹野内豊さんの今後に期待!!

竹野内豊さんのお宝画像とともにお伝えしました!!年々味を増していく彼に今後も期待ですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ