記事ID35711のサムネイル画像

乳がん闘病中の北斗晶 息子がとっても母思いでいい子って評判!!

乳がんの闘病中の北斗晶さん。ブログで元気な姿を見せてくれていますが、2人の息子さんがとってもお母さん思いのいい子だって知ってましたか??思春期に差し掛かっても北斗晶さんの息子さんたちは反抗もせず、のびのび育ってるそう。子育ての秘密に迫ってみましょう!!

北斗晶さん乳がんで闘病中

北斗晶さん、佐々木健介さんファミリーです。
息子さんもよくテレビに登場し、仲のいい姿をみせてくれています。

愛犬はなちゃんがかわいくて癒されます。
お勧めのブログです。

北斗晶さんが乳がんとなってしばらくお休みをすると世間に発表したのはまだ記憶に新しいですね。

いつも強い鬼嫁のイメージの北斗晶さんですが、涙もろく情に厚い人なのはブログからでもわかります。抗がん剤が始まれば髪が抜けるからとカットしたのもご存知ですか?
北斗晶さんの息子さんたちは今どんな気持ちでいるのでしょうか???

強い味方が3人もいる北斗晶さん!!
絶対に芸能界に復帰してほしいですね!!

北斗晶さんの息子 長男

優しく母思いの北斗晶さんの息子さん 
長男健之助君、思春期の今、お母さんの闘病を支えています。

毎年カナダに留学に行くという北斗晶さんの息子、長男健之助君
たくましく、優しく、うらやましいぐらいいい息子さんです。

北斗晶さんのご長男、健之助君現在16歳!健介さんによく似ていますよね^^

パパの様に健康で強く優しく逞しく育って欲しいと願って名付けた健之介
出典:北斗晶『健之介…行っちゃた(;_;)』
願いどおり、たくましく育ったようですよ!

出典:http://laughy.jp

北斗晶さんの息子の健之助君は、現在インターナショナルスクールに通っているとされています。
毎年カナダに行くくらいなので英語もペラペラなのでしょう。

北斗晶さんの息子 次男

北斗晶さんの息子 次男の誠之助君
甘え上手な次男♪まだまだ甘えん坊のようです。

甘え上手な北斗晶さんの息子の誠之助君。
お母さんの溺愛ぶりはブログでご覧になれますよ♪

今年中学生になった北斗晶さんの息子、誠之助君。
自転車通学で、毎朝の習慣はお父さんとのハグ♪仲良しですね。

家族で仲良く海外に行くのが恒例のようですね。
お父さん、お母さんに囲まれいい笑顔の息子さんたちです。

「僕たちのホームステイ~勇気を出して初めての夏2015~」の会見に登場。中学1年生の次男・誠之介君(12)の初の海外一人旅となったフランス・パリでのホームステイの様子を見守った北斗さんは時折、目に涙を浮かべながら「わが子を一人で海外に出すって、親の方も勇気がいりましたし、やっぱり普段の生活が出ますよね。うちの誠之介にもいいところもあって、足りないところもあって、でも遠く離れていても私の好きな花とかを言葉に出して言ってくれて。不安もありましたけど、いい番組だと思いましたね」と振り返った。

出典:http://mantan-web.jp

海外に一人で行くという番組に出演した息子の誠之助君。
2人の息子には英語を身につけ、国際的な視野を持つお子さんになってほしいという
北斗晶さんと佐々木健介さんの思いが伝わります。

息子に甘い?北斗晶さんの夫 佐々木健介さん

北斗晶さんの夫、そして2人の息子さんの頼れるお父さんの佐々木健介さん。
息子さんたちには甘いようですが、プロレスラー現役時代は恐れられていたんですよ。

愛妻家として知られている北斗晶さんの夫 佐々木健介さん。
チャコちゃん!と北斗晶さんを呼ぶこの笑顔は2人の息子さんにも
代わらず向けられているんでしょうね。

北斗晶さんと息子さんたちへの愛情たっぷりのブログです。
愛犬はなちゃんにもメロメロです♪

現役時代の佐々木健介さんを知ってる方はブログでのギャップにおどろいているのでしょうか???

北斗晶さんの料理

いっぱい食べて大きくなーれ!と息子さんたちにいつも北斗晶が
愛情たっぷりに作る大盛りごはん・・・おいしそうです♪

大勢で息子さんたちの運動会を応援!!!
こんなお弁当なら息子さんたちも午後も活躍できますね!!

こんな笑顔で毎日息子さんたちにご飯を作ってくれていたんですね♪

2人の息子さんたちが心優しくたくましく育っているのは心優しい両親の元
毎日楽しく過ごしているからだということがよくわかります。

北斗晶さんの息子 まとめ

息子さんたちのためにも負けないで!!
乳がんに打ち勝ってほしいです。

北斗晶さんの息子さんたちは本当に愛情たっぷりに育てられていることはわかります。
佐々木健介さんの愛情もたっぷりで北斗晶さんを愛しているのがよくわかります。
絶対に乳がんに打ち勝ち復帰してほしいです!!
そしてこれからも愛する息子さんたちの成長を見守りつづけてほしいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ