記事ID35709のサムネイル画像

【画像】まさに大人の男!その色気にやられてしまう北村一輝さん

北村一輝さんと言えばその整った顔と大人の色気がただよう雰囲気が素敵な俳優さんですよね!そんな北村一輝さんの画像を厳選!かっこいいスーツ姿の画像からラフな服装の画像まで、北村一輝さんの魅力あふれる画像をお届けします!ときめきたい女性必見です☆

いつみてもいい男!北村一輝さんのプロフィール

北村 一輝(きたむら かずき、1969年7月17日 - )は、日本の俳優。本名、北村 康(きたむら やすし)。大阪府大阪市出身。フロム・ファーストプロダクション所属。弓削商船高等専門学校中退。身長178cm、体重68kg。当初は本名の「北村康」で活動していたが、1997年の映画出演が縁で三池崇史監督によって「北村一輝」と改名する。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

北村一輝さんは178cmあるんですね!
かっこいいはずです☆

誕生日
1969年7月17日

星座
かに座

出身地
大阪

性別


血液型
A型

身長
178cm

体重
68kg

デビュー年
1996年

デビュー作品
LUNATIC (映画)

特技
日舞 乗馬 空手 水泳

出典:http://talent.yahoo.co.jp

特技までもがかっこいい北村一輝さん!!
乗馬に空手に水泳に、スポーツマンですね。さらに日舞とは!

北村一輝さんの活動

《テレビ》
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
途中下車
昼顔~平日午後3時の恋人たち~
ダンダリン
ATARU
妖怪人間ベム
ガリレオSTRANGER6

《映画》
ザ・レイド
猫侍
ATARU
日本の悲劇
テルマエ・ロマエ
次郎長三国志

《ナレーション》
戦士の逸品

出典:http://talent.yahoo.co.jp

北村一輝さんはドラマに映画に引っ張りだこの俳優さんです。
さらにはナレーションまでこなします。うーん、多才!

やっぱりスーツでしょ!北村一輝さんの男前画像

北村一輝さんのスーツ画像はまさに絶品!
男の戦闘服を身に着けた北村一輝さんの垂涎のスーツ画像を集めました☆
無地のスーツから柄のものまでを着こなしてしまう北村一輝さんのスーツ画像をどうぞ!

北村一輝さんのスーツ画像1

思案気な表情がたまらない北村一輝さん。
スーツで出来る男度アップですね!

北村一輝さんのスーツ画像2

上の印象とガラッと変わってチンピラ風味。
スーツの中のシャツをこんなにかっこよく着られるとはさすがです!!

北村一輝さんのスーツ画像3

細かいストライプと水玉のネクタイが素敵な一枚。
こんなカッコイイ上司が居たら毎日出社が楽しみ?!

北村一輝さんのスーツ画像4

シンプルなスーツに身を包んだ北村一輝さん。
こんな何気ないスーツでも北村一輝さんが着ると極上ですね!

北村一輝さんのスーツ画像5

これはまさに着る人を選ぶスーツですね!真っ白です!
そしてさらりと着こなしてバッチリ似合ってしまう北村一輝さん。

クールな表情が色気をさそう!北村一輝さん画像

北村一輝さんといえば、なかなかダークな役も多い俳優さんです。
そんなクールな北村一輝さんの画像を集めました☆
鋭い視線の北村一輝さん画像やちょっと悪そうな画像までをご堪能ください!

クールな北村一輝さん画像1

ゴージャスな部屋で1人たたずむ北村一輝さん。
ご自身のお顔立ちがはっきりしてるのですごいゴージャスです。

クールな北村一輝さん画像2

どこか陰のある役どころの北村一輝さん。
演じる役によってガラッと雰囲気が変わるのはさすが役者さん。

クールな北村一輝さん画像3

和服もなんてお似合いなのか!
懐から覗く猫がまた良い味出してます。
イイ男はスーツでも着物でもかっこいいんですね。

クールな北村一輝さん画像4

眼鏡×スーツ×北村一輝さん!最強の組み合わせですね。
この姿に惚れない女性はいない!

クールな北村一輝さん画像5

ワイルドなヒゲもお似合いな北村一輝さん。
こんな髪型も素敵ですね。

その笑顔にクラっ!北村一輝さんの画像

クールな北村一輝さんも素敵だけど、やっぱり笑顔が素敵!
北村一輝さんのキュンとしてしまう笑顔の画像を集めました。
優しい目元と白い歯、いつまでも見惚れてしまう北村一輝さんの笑顔画像をどうぞ!

北村一輝さんの笑顔画像1

ウインクのチャーミングな北村一輝さん!
これが許されるのはイケメンだけですよね。

北村一輝さんの笑顔画像2

ちょっとパンクな格好で微笑む北村一輝さん。
うーん、かっこいい。

北村一輝さんの笑顔画像3

猫を片手に笑顔で話す北村一輝さん。
この猫ちゃんになりたい!と思った女性はたくさんいるはず。

北村一輝さんの笑顔画像4

振り向いてこの笑顔!
これはやられたら確実に落ちますね。恋に!

北村一輝さんの笑顔画像5

トーク中にこぼれる自然な笑顔。
見る人も思わず笑顔になりそうな優しい笑みです。

まとめ:歳を重ねて男が増す!今後の北村一輝さんも要チェック☆

いかがでしたか?
ドラマや映画に欠かせない男の色気満載な北村一輝さんの画像を集めました。
スーツでばっちり決める北村一輝さん、クールな表情の北村一輝さん、笑顔が素敵な北村一輝さん。
どんな北村一輝さんの画像もやっぱり魅力的でした!
今後はどんな一面を私たちに見せてくれるのか楽しみです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ