【画像】知ってる?西城秀樹の妹分としてデビューした河合奈保子さん

河合奈保子さんってご存知ですか?「西城秀樹の妹」というフレーズで売り出された、昭和のアイドルです。ここでは、河合奈保子さんの画像を厳選しました!「ケンカをやめて」などヒット曲を多数もつ河合奈保子さん。今見てもとっても可愛い当時の画像をたっぷりお届け!

河合奈保子さんってどんな人?

河合奈保子さんは、元アイドル歌手でありシンガーソングライターです。また、女優としての活動もしていました。

娘は歌手として活動しているkahoさんです。

プロフィール

出生名:河合 奈保子(かわい なほこ)
生年月日:1963年7月24日
出身地:大阪市住吉区(現・住之江区)
学歴:大阪女子学園 - 明治大学付属中野高校定時制卒業
活動期間:1980年 - 1996年

河合奈保子さんは、自分で作曲も行っていました。さすがですね!

どんな活動をしていた?河合奈保子さんの当時に密着!

アイドル歌手として大人気だった河合奈保子さん。たくさんの大ヒット曲を残しました。

シングル売り上げ記録
1位「エスカレーション」
2位「スマイル・フォー・ミー」
3位「夏のヒロイン」
4位「けんかをやめて」

「けんかをやめて」は竹内まりやさんがセルフカバーしているものを聴いたことがある方も多いのではないでしょうか。元は河合奈保子さんが歌っていて大ヒットした名曲です。

楽器はピアノ、ギター、マンドリン、そしてシンセサイザーを演奏できました。こんなにたくさんの楽器を扱えるなんて、多彩なアイドル歌手ですね!

他にも、水泳大会などにも出場していたようです。河合奈保子さんは運動神経もいいんですね!羨ましいです。

今見ても可愛い!フレッシュな河合奈保子さん画像

河合奈保子さんのアイドル時代の画像を集めました。
今見ても初々しくて可愛い河合奈保子さんの素敵画像をたっぷりどうぞ!

白地のワンピースを着た河合奈保子さん。笑顔もすごく可憐ですね!

清楚な雰囲気の服装がよく似合います。まさに可憐な少女ですね。

お嬢様っぽい服装の河合奈保子さん。髪を耳にかける仕草もまたキュート。

ラフな格好の河合奈保子さん。こんなさっぱりした服でも似合ってしまう、さすがアイドル!

まっすぐな視線が印象的な一枚。白い服で清楚さがより一層アップです。

体操服に身を包んだ河合奈保子さん。元気いっぱいにバレーをする姿も素敵!

まさに花と美少女ですね!シックな衣装にピンクの花が映えます。
一番可憐なのはもちろん河合奈保子さんですが。

ブルー系の衣装もばっちりお似合いです。ちょっと俯いた感じがまたたまりません。

元気いっぱいといった感じの一枚。弾ける笑顔が眩しい!

ちょっと気取ったポーズもバッチリ!ピンクの衣装が可憐な河合奈保子さんを引き立てます。

ショートカットも可愛い!シックな黒の衣装もとてもよくお似合いです。

河合奈保子さんのレコードジャケット画像が見たい!

河合奈保子さんのレコードジャケット画像を集めました。ブロマイドとは違った河合奈保子さんの魅力をどうぞ!

少し遠くを見る感じが良い雰囲気。モノクロの帽子と衣装もいい感じです。

大ヒットの「けんかをやめて」のジャケットです。ちょっとかしげた首がなんとも可愛い一枚。

ピンクの衣装で微笑む河合奈保子さん。パステルピンクが可愛いですね!

アップで微笑む河合奈保子さん。白い歯がなんとも健康的!

シロツメクサと清純な感じがする一枚。なにかを問いかけるような表情に注目です。

「愛してます」という曲名にぴったりな一枚!可愛く微笑む河合奈保子さんと合わせた両手がなんとも可愛らしい!

こちらは大人っぽい一枚ですね。白の衣装もお似合いです。

まとめてアップにした髪がセクシーですね。笑顔が眩しいです!

ちょっと俯いて恥ずかしそうに微笑む河合奈保子さん。恥じらっているような雰囲気がいいですね。

風になびく黒髪がなんとも良い雰囲気の一枚。大人っぽい表情で素敵ですね。

やっぱり歌手!歌う河合奈保子さんの画像が見たい!

昭和を代表するアイドル河合奈保子さん。やっぱり歌ってる姿も可愛いです。そんなアイドルしてる河合奈保子さんの画像を集めました!

マイクを両手で持ち、切なげに歌う河合奈保子さん。思いが伝わってきそうです。

ショートカットも可愛い!大きなイアリングと鮮やかなピンクの衣装もお似合いです。

ボブが可愛い河合奈保子さん。はにかんだ笑顔がとってもキュートです。

大きな口で元気に歌う河合奈保子さん!昭和のアイドルは永遠に不滅です!

河合奈保子さんはとってもキュートなアイドルだった!

いかがでしたか?昭和を代表するアイドル河合奈保子さんの画像をお届けしました。
今でも耳にする名曲を歌っていた河合奈保子さんのその魅力は何年たっても色あせません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ