記事ID35635のサムネイル画像

女性がなりたい顔1位★北川景子のすっぴんとメイク時の違いは?!

結婚が近いと噂されている北川景子さん。いくつものドラマで主演を務めている北川景子さんですが、すっぴんも見たいというファンは多いはず!テレビの前で見せるメイク時とすっぴん時の違いを比べてみました。男性も女性もすっぴんも含めて北川景子ファンになろう!!

すっぴんでも美人?凛とした美しさをもつ北川景子とは?

北川景子

生年月日 1986年8月22日(29歳)
出身地  兵庫県神戸市
事務所  スターダストプロモーション
高校2年の時、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされ芸能界入り。
2003年「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルとしてデビュー。同年、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビューする。2004年、ノイエからスターダストプロモーションへ移籍。2008年7月「太陽と海の教室」で初のフジテレビ月9ドラマのヒロインを演じてから認知度が高くなる。

北川景子のすっぴん時と化粧時の比較!

北川景子さんのすっぴん

北川景子さんのすっぴん画像①

ひゃぁぁぁ!すっぴんなのに、なんでこんなに綺麗なのぉ!
色白でシミひとつ見当たりません!!すっぴんの時はメイク時のキリッとした感じと違って可愛らしい北川景子さんですね。

北川景子さんのすっぴん画像②

こちらはすっぴんにメガネの北川景子さん。メガネをかけても美しさは変わりません!しかもすっぴん?!というくらいに綺麗です。お化粧しなくても充分な美しさですね。

北川景子さんのすっぴん画像③

きゃっ!なんて愛くるしいんでしょぉ!すっぴんなのにお肌がツヤツヤ!こんなお肌になりたい。。すっぴんでもこんな綺麗な北川景子さんに上目づかいされたら・・・男性はイチコロなんでしょうね(笑)

北川景子さんのメイク時

北川景子さんのメイク画像①

メイクをすると凛とした美しさが増しますね!でも、あまりすっぴんと変わらない気も・・・
まっすぐに見つめて微笑みかける北川景子さん、ほんとに綺麗です。

北川景子さんのメイク画像②

透き通るような白い肌・・・青空によく映えてます!!こちらもすっぴんとあまり変わらない・・・
本当に羨ましいかぎりです!!北川景子さんのやさしさが表に現れているような笑顔です。

北川景子さんのメイク画像③

こちらはメイクしていても、あどけなさが残るキュートな笑顔ですね!いつものキリッとした美しさ、すっぴんでの自然な感じとは違い可愛らしさが倍増!こんなキュートな一面もある北川景子さん、ギャップに萌えます(笑)

北川景子さんのすっぴんに対する世間の反応はどうなの?

29歳アラサーの北川景子さんのすっぴん画像をみたファンを始め世間は大絶賛!今までファンじゃなかった人もファンになること間違いなし?!

北川景子のすっぴんがかわいすぎてwwwww

出典:https://twitter.com

きゅんっきゅんやでもう
北川景子やっぱりすっぴん綺麗

出典:https://twitter.com

北川景子ってすっぴんやったら
seventeenのころと全然変わらんな‼️‼️
めっちゃ童顔、29には見えん。

出典:http://twitter.com

北川景子さん教えて!すっぴんでも「綺麗」を手に入れるには?

北川景子さんの美容法①シンプルケア

●スキンケアアイテムはシンプルに化粧水・乳液・クリームだけ。
●朝は水だけで洗顔し、化粧水と乳液で保湿。
●夜は洗顔ソープで洗って、化粧水と乳液をしっかり丁寧に塗る。肌の調子が悪い時は化粧水パックをする。
●化粧水は手で叩くようにしっかりなじませる。これを3回繰り返し、首までしっかりケアすことが大事。
●日焼け止めはたくさん塗る。紫外線アレルギーなので、365日日焼け止めを塗らなくてはならない。

すっぴん美人のケアはシンプルだった!あまりお肌に与えすぎるのも逆効果?!
今日からシンプルケアにしよう!

北川景子さんの美容法②体調管理

●24歳からジムに通い始め、週2・3回通うのがベスト。台本を覚えたりしながらマシーンで1時間くらい走ったり、有酸素運動が中心。
●調子を崩しそうな時は運動して整える。ジムのステップマシンやジョギングで30~40分程度、体を動かし、お風呂上がりにストレッチをする。
●酵素風呂で半身浴をする。半身浴をしながら、アロマオイルで全身マッサージ。お風呂でクラッシックを聴きながら台本を覚えることも。
●脚のむくみを取るために、脚を少し高くして寝る。
●サウナ5分4セット(体を温めることが大事!)
●撮影の細かい待ち時間でも睡眠を取る!
●アロマテラピー。寝る前はリラックスできるラベンダー、集中したい時はローズマリー、イライラする時はイランイランと使い分けているそう。
●体を冷やさないために、湯たんぽを使うことも。

常にアクティブに動いて、ちゃんと体を休ませてあげる時間もしっかり作る・・・
このメリハリがすっぴん美人を保っているのでしょうね。

北川景子さんの美容方法③食生活

●ドラマの撮影中などは「1日9食」食べる。(ダイエット時は「1日6食」に控える。)
●朝・昼・晩以外の間食におにぎりを良く食べる。
●赤みのお肉が大好きで、週1回、仕事がハードな時は週2回以上食べる。
●お肉も野菜もバランスよく食べる。
●朝は必ずフルーツを食べる。
●毎朝、ノニジュースを飲む。


実は食事回数を増やすと、体重が減るの知ってました?食事回数を増やすと代謝が高まり、脂肪が燃焼するんですって。もちろん食べすぎは厳禁です。
お肌にも良いものもしっかり取りいれてます!
こうやってスタイル・すっぴんでも美しい肌を維持してるんですね!

すっぴんでも美しい北川景子の活躍に期待!

いつもテレビで見る北川景子さんもきれいですが、すっぴんでも綺麗でしたね。
女性がなりたい顔1位に輝き続ける北川景子さんに憧れる女性のみなさん!すっぴんでも美しい北川景子は、どこまで美しくなるのか!今後も注目ですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ