記事ID35565のサムネイル画像

カッコいいおじさん!!ジョニー・デップの色々な髪型を見てみよう

「パイレーツカリビアン」で人気を博したジョニー・デップ!最近ではイケメンなおじさんに!数々の映画でキャラクターの濃い役が多かったジョニー・デップの髪型を見ていきたいと思います。普段のジョニー・デップの髪型は?映画の時の髪型は?気になりますね!

カッコいいおじさんジョニー・デップのプロフィール

ジョニー・デップJohnny Depp
生年月日:1963年6月9日
出生地:アメリカ合衆国ケンタッキー州オーエンズボロ
身長:178cm

16歳の時高校を中退しミュージシャンの活動を開始し、近年ではオアシスやローリング・ストーンズのレコーディングにも参加している。20歳の時にメイクアップアーティストのロり・アン・アリソンと結婚その時にニコラス・ケイジに俳優への転身を勧められた。ニコラスの付き添いで訪れたオーディションで映画の出演の打診を受け1984年「エルム外の悪夢」で俳優デビュー。そのごテレビシリーズの「21ジャンプストリート」で脚光を浴びる。1990年「クライ・ベイビー」デ映画初主演。「ブレイブ」デハ映画監督もしている。
2003年『パイレーツ・オブ・カリビアン』で世界的脚光を浴びたアカデミー賞主演男優賞ノミネートされた。その後も数々の映画に出演している。

それではジョニー・デップの普段&映画の時の髪型を見ていきましょう!

ジョニー・デップセクシーな髪型 普段バージョン!

ジョニー・デップ髪型画像①

後ろはすっきりと前は長めの髪型を無造作にかき上げたスタイル!セクシーです。

ジョニー・デップ髪型画像②

前髪長めのショートスタイル。爽やかですね

ジョニー・デップ髪型画像③

茶髪をクールに流した髪型

ジョニー・デップ髪型画像④

無造作に立てた髪型!小説家みたいですね

ジョニー・デップ髪型画像⑤

前下がりのボブ風パーマスタイル!

ジョニー・デップ髪型画像⑥

長めパーマスタイル!帽子の使い方が上手なジョニー・デップ

ジョニー・デップ髪型画像⑦

ジョニー・デップの髪型はパーマがかかっているスタイルが多いですね。

よく見るジョニー・デップはメガネ・ひげ・帽子を使ったスタイル!どれもセクシーでカッコいいですね

ジョニー・デップセクシーな髪型 映画バージョン!

奇抜なスタイルも多い映画の時の髪型を見てみましょう!

ジョニー・デップ髪型画像⑧

誰もが知る『パイレーツ・オブ7・カリビアン』の時の髪型。ロングで傷んだ感じが海賊って感じです。よく似合っててサイコーです。

ジョニーデップはメイクアップアーティストとヘアスタイリストの賞を受賞したそうです。

ジョニーはパイレーツオブカリビアンをはじめとするメイクアップをかなりほどこした役を演じていますが、

メイクアップとヘアスタイリストの賞とはびっくりですよね。

出典:http://johnny-fan.com

そんな賞があるとはびっくりですね!!

ジョニー・デップ髪型画像⑨

『チャーリーとチョコレート工場』の時の髪型。色白・ツヤツヤボブスタイル。ちょっと怖いです。

ジョニー・デップ髪型画像⑩

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』の髪型。普段に近い髪型でしたね

ジョニー・デップ髪型画像⑪

『ダーク・シャド』吸血鬼役の時の髪型。前髪一束一束が綺麗に流れています。

ジョニー・デップ髪型画像⑫

『アリス・イン・ワンダーランド』の髪型。もはやジョニー・デップと分からないような・・・

ジョニー・デップ髪型画像⑬

『シザーハンズ』の時の髪型。パーマ爆発系!でも可愛いくも感じます。

ジョニー・デップ髪型画像⑭

2015年最新作『ブラック・スキャンダル』では実在の人物の役のためハゲ頭になったジョニー・デップ。特殊メイクでしてるそうです。

先づ髪型ですが、おでこがかなり後退していますし、白髪ですからね。おまけに口元の歯が老けた感を醸し出しています。

ハリウッドの特殊メイクってすごいですよね。

出典:http://johnny-fan.com

特殊メイクは何でもできちゃいますね!ただのおじさんにしか見えません。

ジョニー・デップ髪型画像⑮

『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』での髪型。インチキ美術商だがカッコいいです。

映画の役では色々な髪型に挑戦していますね。奇抜なものも多いジョニー・デップ。見ているだけで面白いですね。

ジョニーは映画「トランセンデンス」を含めなんと5人しか普通の人間の役を演じたことがないとか?

出典:http://johnny-fan.com

確かにジョニー・デップさんの出演する映画は変わった役柄が多いですね。

若い時のジョニー・デップの髪型は?

ジョニー・デップ髪型画像⑯

若い時もやっぱりイケメンです。

ジョニー・デップ髪型画像⑰

リーゼントも似合っていますね。

ジョニー・デップ髪型画像⑱

若い時も今のような髪型をいていましたね。

ジョニー・デップ髪型画像⑲

サングラスのかけ方もイケてます。

ジョニー・デップ髪型まとめ

ジョニー・デップ髪型画像を見てきましたが、やっぱり若い時からカッコいい!!映画の時の奇抜な髪型・メイクもジョニー・デップさんならでは!今後もどんな映画でどんな髪型になるのか楽しみですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ