記事ID35532のサムネイル画像

はるな愛が経営する飲食店の現場に自ら出る本当の理由を告白!?

バラエティ番組に出演して活躍しているはるな愛さんは、飲食店を経営する実業家でもあるそうです!はるな愛さんの飲食店はどんなお店なのでしょうか?またはるな愛さんがお店を経営する心得やどうしてお店の現場に出るのかを告白してもいるそうです。まとめてみました。

「エアあやや」で大ブレイク!?はるな愛のプロフィール

はるな愛さんは、43歳

ニューハーフタレント、歌手 、俳優、実業家として活躍しています。

本名: 大西 賢示(おおにし けんじ)
生年月日: 1972年7月21日
出身地: 大阪府大阪市東住吉区(現・平野区)
血液型: O型
身長: 164.5cm

出典:https://ja.wikipedia.org

はるな愛は松浦亜弥の口パクモノマネ「エアあやや」で大ブレイクし、2010年には『24時間テレビ』で初のニューハーフのマラソンランナーとして完走。
またニューハーフの世界一を決める大会『ミス・インターナショナル・クイーン2009』で優勝した経歴も持つ。
そしてANGEL.LOVE株式会社代表取締役として、飲食店を経営。
現在、数多くのテレビ番組に出演中。

出典:http://www.hmv.co.jp

性同一性障害だったというはるな愛さんは、1995年に性別適合手術を受けているそうです。

「エアあやや」でブレイクしたはるな愛さん!

元々スナックママでもあったはるな愛さんが、お店で高音ボイスの地声で「エアあやや」を披露していたそうです。
しかし無理がたまってしゃがれ声となってしまったため、「口パク」で披露するようになったそうです。
他に松田聖子さん、島谷ひとみさん、ホイットニー・ヒューストンさん、ビヨンセさん、広瀬香美さんなどのネタもあるそうです!

はるな愛は、飲食店を経営する実業家!

はるな愛さんが経営している飲食店は、4店舗!


はるな愛さんが経営している飲食店は、どんなお店なのでしょうか?

鉄板焼きダイニング「Garden Diner+(ガーデンダイナープラス)」という飲食店!

はるな愛さんが経営しているダイニングバーのお店は麻布エリアにあり、鉄板焼きとお好み焼きが大評判となっているお店だそうです。
大阪出身のはるな愛さんおすすめのお好み焼きは「どろろ焼き」、鉄板焼きは「和牛ひれステーキ」と「天使の海老」がお店のおすすめメニューだそうです!

リニューアルオープンしたワインバーの「A.garden(エーガーデン)」という飲食店!

以前はお好み焼きだったそうですが2015年8月にリニューアルして、隠れ家ワイン&シードルバーというお店になっているそうです。

はるな愛さんが経営している三軒茶屋にあるワインバーは、カウンター6席のアットホーム的な空間のお店とのことです。

鉄板焼き・和食「大三(だいさん)」という飲食店!

はるな愛さんが2013年5月に三軒茶屋にオープンした鉄板焼き&和食のお店は、古民家を改装した一軒家でおばんざいが楽しめるお店だそうです。

Bar 「ANGEL NEST」という飲食店!

はるな愛さんのBarは三軒茶屋にあり、カラオケで大盛り上がり!?

はるな愛がお店を経営する心得を語る!?

番組「うちくる!?」に出演したはるな愛さん!

飲食店を経営しているはるな愛さんが、お店を経営する心得を語っているそうです。

どんな心得なのでしょうか?

はるな愛は「進んで現場に出る」ことだという。
インターネット全盛の現代においては、SNSでの拡散が何よりもの宣伝になるという。そのため、自ら店に出ることによって話題を集めることに注力しているのだ。

出典:http://news.livedoor.com

確かに、お店にはるな愛さんがいるとわかれば、ファンはお店に来てくれる!?

しかし、はるな愛さんの本当の理由は違う!?


はるな愛さんが、お店に出る本当の理由を告白しているそうです。

はるな愛は「それもあるんですけど…」とやや言いにくそうにしながら、現場に出るもうひとつの理由として「1回従業員にお金を持ち逃げされたことがある…」と明かしたのだ。

出典:http://news.livedoor.com

そのため、お店には従業員をチェックしに行っているとはるな愛さんは告白しているそうです!

テレビ関係者によると、はるな愛さんは信用していた人に約300万円を持ち逃げされたことがあったとのことです。

はるな愛が経営するお店のお客さんと恋仲!?

「日本ベスト・カー・フレンド賞」に受賞したはるな愛さん!


授賞式に出席したはるな愛さんが、最近の恋愛を告白しているそうです。

報道陣から最近の恋愛事情を聞かれたはるな愛は「1ヶ月前に知り合った22歳の男の子」がいると明かして、驚かせた。

出典:http://www.oricon.co.jp

しかもはるな愛さんは、22歳の男の子と知り合っという場所を告白!?

都内で飲食店を数店舗経営しているはるな愛は「これを言ったら従業員が怒るかもしれないけど、お客さんなんです」と告白。

出典:http://www.oricon.co.jp

自分が経営するお店で知り合ったというはるな愛さん!
どうやって知り合ったの?

「トイレ行くタイミングでこっそり私の連絡先を渡した」と、はるな愛からアプローチをかけたといい「ご飯は一緒に食べに行ったけど、キスはまだ。付き合うってところまではいってないです」とはにかんだ。

出典:http://www.oricon.co.jp

小栗旬さんと小出恵介さんを足した感じの彼!?だそうです。

今後は「一緒に映画『ジュラシック・ワールド』を観に行く予定」と照れながら明かし「つり橋効果でギュッと距離が縮まるかな」と発展に期待を寄せた。

出典:http://www.oricon.co.jp

はるな愛さんは、従業員をチェックしにお店に出るだけの理由ではないようです!?

はるな愛の飲食店のお給料!?

番組「あけるなキケン」に出演したはるな愛さん!


出演したはるな愛さんが経営しているお店のお給料を告白しているそうです。

はるな愛は4軒すべてを合わせた自分の給料が月10万円だと明かした。
タレントとしての収入もあり、生活には困っていないため「まぁいいか」と前向きに考えているそうだ。

出典:http://news.livedoor.com

はるな愛さんが経営する4店舗の合計お給料が10万円!?

はるな愛さんの「10万円!」という告白に対して、MCの小籔千豊さんが「なんで、経営しているの?」と質問します。

はるな愛は出会いの場として利用しているそうで、「イケメンに会ってお付き合いしたり」「宮前平の男は付き合っちゃった」と恥ずかしそうに告白していた。

出典:http://news.livedoor.com

はるな愛さんがお店を経営している本当の理由は、出会いの場のためだった!?

バラエティ番組に出演して活躍しているはるな愛さん!
はるな愛さんは4店舗の飲食店を経営する実業家でもあるそうですが、お金を稼ぐために飲食店を経営しているようではなかったようですね!
まさか、ステキな男性との出会いのため!?に飲食店を経営しているとは思いませんでした。
ステキな出会いからはるな愛さんが今後も告白して報告してくれることを楽しみにしたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ