記事ID35519のサムネイル画像

かわいすぎる山本美月になりたい!山本美月風メイク術を紹介。

CanCamモデルとしてだけでなく、女優としても活躍されている大人気の山本美月さん。かわいすぎる山本美月さんの画像集やメイク術などをご紹介していきます。山本美月さん風メイクで、あなたも山本美月さんに変身しちゃいましょう☆

うさぎ女子の山本美月さん。

CanCam専属モデルとして活躍する山本美月さんは、”うさぎ女子”として読者から大人気です。
”うさぎ女子”と呼ばれる理由は、もちろん愛らしいルックス。
山本美月さんの愛らしさは、女性だけでなく男性をもメロメロにしています。

出典:https://locari.jp

ナチュラルメイクが印象的な山本美月さん。
うさぎのようなかわいらしい目元が素敵ですね。

そんな山本美月さんに近づけるメイク術をご紹介します

メイクも素敵な山本美月さんのプロフィール☆

やまもと みづき

◆誕生日・・・・・7月18日
◆血液型・・・・・O型
◆出身地・・・・・福岡県
◆身長・・・・・・167cm
◆スリーサイズ・・B77/W59/H85
◆足のサイズ・・・23.5cm
◆特技・・・・・・絵!バイオリン!
◆趣味・・・・・・
漫画アニメ、映画鑑賞、カメラ、絵を描くこと、コスプレ
◆最近ハマったこと・・・
読書とカメラ!フィルムカメラにはまりちゅうー!


好きな人のタイプは?
誠実な人。これは絶対条件!

無人島にひとつ持っていくなら?
ドラえもん。
すべてにおいて便利!彼がいれば何も困らない!

いつも冷蔵庫に入っているものは?
炭酸飲料!!

口癖を教えてください。
すごーい!
そうとー?

モットーや座右の銘は?
Tomorrow is another day.

今後1年間の目標は?
単独表紙を何度も飾れるようになりたい!

出典:http://cancam.tv

2009年の「東京スーパーモデルコンテスト」を舞台にデビュー、以降、『CanCam』の専属モデルとして活動しながら、2011年より女優活動も併行している。

出典:https://ja.wikipedia.org

CanCam11月号 CM

CanCam10月号 CM

CMもとってもキュートですね。
ナチュラルだけど、とってもかわいい山本美月さんのメイク。

山本美月さんのメイクのポイントはなんでしょう。

山本美月さんのメイクは控えめなナチュラルメイクなのに、ぷっくり黒目が印象的。
清楚で、可憐で、キュートな山本美月さんになれるメイクをご紹介します。

出典:https://locari.jp

山本美月さんになれるメイク、魅力的です。

愛されナチュラルメイクの山本美月さんのメイク画像集☆

ナチュラルだけど、目力を感じるメイクの山本美月さんですね。

こちらは、チークが印象的なメイクの山本美月さんです。

CanCamらしさを感じるメイクの山本美月さんですね。

かわいすぎます!
本当にかわいいナチュラルメイクの山本美月さんです。

CanCamで42ページにわたる特集も組まれるほどの人気ぶりの山本美月さん。誰からも好かれる秘訣は、色味を抑えたナチュラルなメイクにあります!

出典:https://locari.jp

山本美月さんのメイクのポイント☆

山本美月さんのメイクのポイント、まずは眉から。

まゆ毛を太目に、まつ毛はナチュラルに!

メイクを濃くしすぎてしまうと彼女の清楚な雰囲気が出なくなってしまうので、あくまでナチュラルメイクをベースにします。最近では「つけまつげなしでは出かけられない!」という方も多いようで、マスカラ重ね漬けなんて当たり前のメイクも多くありますが、山本美月風メイクはあえてまつ毛を強調しすぎずに、マスカラのみで自然な感じに仕上げます。まゆ毛は太目に、あまりアーチがきつくならないように入れます。ペンシルよりも筆で書いた方が彼女らしいナチュラルな雰囲気になるのではないでしょうか。

出典:http://bimaga.com

ナチュラル太まゆの作り方

ナチュラルな太眉が分かりやすく解説されています。

1番のポイントは愛されぷっくりEYE☆

山本美月さんのメイクの1番のポイントは、やはり目ですね。

山本美月さん目のポイントは涙袋!涙袋は目を大きく見せてくれるだけではなく、かわいらしいのに色っぽい印象を相手に与えます♡

出典:https://locari.jp

色味を抑えたメイクでより彼女らしく!

アイラインは上のラインのみでOK。下に入れたい時は目尻のみに抑えておいた方がいいようです。シャドウはあまりからフルにせずブラウン系のナチュラルなものを。パール系シャドウで下まぶたに涙袋風メイクをすると効果的です♪あまりカラフルなメイクのイメージがない彼女なので、リップやチークも色味を抑えた淡いものにするのがおススメです。

出典:http://bimaga.com

透明感のあるパールの輝きを、涙袋に入れると、目元全体が潤んで見えるんです。このさりげない色っぽさは涙袋メークならでは!さらに、上まぶたはナチュラルなのに目元全体がグッと大きく見えたり、涙袋のみずみずしい輝きで若々しい印象をかなえたりと、いいことずくめ。

出典:https://locari.jp

山本美月さん風アイメイクではつけまつ毛は使いません。

自まつ毛をマスカラでカールさせ、あまりまつ毛を主張させないようにしてみましょう。
自然なまつ毛とぷっくり涙袋で愛されEYEが完成します。

出典:https://locari.jp

たった1分&1本で!「ぷっくり涙袋ができる」整形級裏ワザメイク

最大のポイントであるぷっくり涙袋を詳しく解説しています。

山本美月さん風のメイクはリップもチークも色味を抑えて。

山本美月さんのメイクは、チークやリップもナチュラル。

山本美月さんのチークやリップは、肌馴染みの良いヌーディーカラーが基本です。リップはツヤ感のあるものを選ぶと、ナチュラルなのにどこか女性らしい雰囲気になります♡

出典:https://locari.jp

山本美月さんのかわいすぎるメイク・まとめ

山本美月さんのメイクについてご紹介してきましたがいかがでしたか。
参考になりましたでしょうか?
お気に入りの画像など、見つかりましたか。

こちらを参考に、ぜひ山本美月さん風メイクに挑戦してみてください。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ