記事ID35460のサムネイル画像

フリーアナウンサーの内田恭子さんの髪型がいつも素敵ですねぇ~

【写真あり】二児の母親である内田恭子さん。公私ともに順調な彼女と旦那さんのようですね!内田恭子さんの髪型はいつ見ても素敵ですよね!ホンワカムードの内田恭子さん!いつもはどんな髪型なのでしょうか?その素敵な髪型とご主人との生活などを覗いてみましょう!

内田恭子さんってこんな女性です!!

内田恭子さんのショートボブの髪型です

西ドイツ・デュッセルドルフ生まれ、神奈川県横浜市、アメリカ・シカゴ育ち。1999年慶應義塾大学商学部卒業後、フジテレビに入社。「ウッチー」という愛称で親しまれ、「すぽると!」や「笑っていいとも」など、多くの人気番組に出演し、看板アナウンサーとして活躍する。2006年、フジテレビを退社し、結婚。現在は、テレビ・ラジオ・雑誌連載と幅広く活躍する傍ら、プライベートでは「VOiCE」という読み聞かせグループを立ち上げ、定期的に小児科病棟などを訪れるなど、社会貢献活動も積極的に行っている。

内田恭子さんの髪型①

二児の母としてフリーアナウンサーとして、社会貢献にも参加している内田恭子さんの髪型を見てみましょう。

内田恭子さんの髪型

内田恭子さんの髪型 ショートボブですねぇ 少しカラーリングしてるから素敵です!!

内田恭子髪型

同じショートボブの髪型なんですけど、少しボリュームを持たせてカールさせると又イメージが違います

内田恭子の髪型

同じショートボブなんですけど、後ろでまとめると大人の雰囲気があってまた違いますね!髪のまとめ方によっても雰囲気が変わります。

ショートボブの髪型でも、ボリュームの出し方や髪のまとめ方でイメージが変わりますね。

内田恭子の髪型②

内田恭子の髪型

曲のアナウンサー時代でしょうか・・・ダークブラウンの、少しウェーブがかったミディアムヘアです。ルーズに下ろした感じ。この髪型も似合っていますが、ちょっと老けた印象に感じます!

内田恭子の髪型

こちらはハーフアップ。こちらも似合っているのですが、やっぱりどうしても年齢相応に見えてしまいます。
そもそもハーフアップ自体が大人っぽいスタイルなのでどうしても年齢が出てしまうようですね。髪の長さによってイメージが違うのでしょうか・・?

内田恭子の髪型

ミディアムスタイルの髪型すけど、ちょっと若々しさに欠けるのかな??・・髪の色のせいかもしれませんが・・

髪型は髪の毛の長さによっても雰囲気がガラリと変わりますね・・

内田恭子の髪型③

内田恭子の髪型

ショートボブの髪型・・ミディアムの髪型と違って印象が若々しいですよねぇ!!笑顔も素敵だからかなぁ

内田恭子 さんボブ大人気です(^-^)

出典:http://laughy.jp

内田恭子髪型

可愛らしいだけではなく大人っぽさもあるんですよね。これが「大人カワイイ」ってやつでしょうか?
ツヤツヤなダークブラウンも美しさを引き立てる髪型です。

学生の方にもOLの方にも主婦の方にもママにもフィットするこのスタイル
オススメです

出典:http://laughy.jp

夜にしっかり乾かして寝れば、朝はあまりブローしたりせずともきれいにまとまるらしいです。
後頭部もぺたんこにならないしシャープな顎を作って小顔効果もあるんだそうです。良いことずくめですね!
アイロンで少しボリュームを出したり毛先にカールつけるだけで髪型が整います。美容師さんがおすすめするのも頷けますね。

内田恭子の髪型

内田恭子オフィシャルブログより

髪切っちゃった。
やっぱりこの長さが大好き!

出典:http://laughy.jp

内田恭子さんもブログの中でこのショートボブの髪型が好きだと言ってますね。

やっぱり内田恭子さんにはショートボブの髪型がお似合いですよね!!

内田恭子さんのこれからは・・?

ダウンタウンの浜田雅功さんの元マネージャーをしていた方です。

出典:http://laughy.jp

内田恭子さんのご主人は芸能関係の方みたいですね

内田恭子のご主人

内田恭子さんのマネージメントを旦那さんが行っているようです

出典:http://laughy.jp

内田恭子夫妻は二人三脚で頑張ってらっしゃるみたいですね。

二人のお子さんを抱いている内田恭子

奥さんとして二人のお子さんの母親として頑張ってる内田恭子さん!!家事の忙しい合間に手軽に手入れが出来る髪型として、ショートボブにしているのでしょう。

これからも内田恭子さんは、素敵な笑顔と素敵な髪型で頑張ってほしいとおもいます。

いつまでもお幸せに!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ