記事ID35380のサムネイル画像

彼氏よりも猫?テイラー・スウィフトの恋路を邪魔する愛猫2匹

スーパースターとなったテイラー・スウィフトがこよなく愛するのは2匹の猫。その溺愛っぷりは半端ではなく、彼氏との恋路を猫に邪魔されようと猫を優先するほどなんです。そんなにテイラー・スウィフトから愛されている幸せな猫にまつわるまとめです。

猫大好き!人気歌手テイラー・スウィフト

人気歌手テイラー・スウィフト

1989年12月13日生まれの25歳という若さで、ヒット曲を連発、音楽賞も総なめにして今やもっとも人気のある歌手の一人であるアメリカのカントリー歌手テイラー・スウィフトはとっても猫が大好き。どれくらい猫好きかというと、、、

テイラー・スウィフトは、猫好きが講じて、なんと、普段着も、猫の絵や写真があしらわれたものを着ている姿を、マスコミなどに見せているようです!

出典:http://momosan.hateblo.jp

テイラー・スウィフトの携帯電話も、もちろん猫だらけ!シールを貼って、大好きな猫の姿を、片時も見ない時間はないというほど、この愛すべき生物に囲まれる生活を送っているようです!

出典:http://momosan.hateblo.jp

2匹の愛猫

そしてテイラー・スウィフトはプライベートで2匹の猫を飼っているのです。種類はどちらもスコティッシュフォールド。日本でもここ数年人気のある猫ナンバーワンに輝いていますね。テイラー・スウィフトと同じようにショービズ界で大活躍している2匹の猫に注目!

テイラー・スウィフトの愛猫オリビア・ベンソン

オリビア・ベンソン

テイラー・スウィフトが2014年6月から飼い始めたという猫がこちら。名前はオリビア・ベンソン。おっとりとした性格で人気のスコティッシュフォールドらしく、テイラー・スウィフトに抱きかかえられてお出かけ。逃げたりしないんですね。オリビア・ベンソンというのはテイラー・スウィフトが大好きなドラマの登場人物からとったもの。

オリビア・ベンソンとは、テイラーの友人で女優のマリシュカ・ハージティが人気海外ドラマ「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」で演じる刑事の役名。ドラマの大ファンであるテイラーは、このキャラクターにちなんで自分の猫を名づけたそう。そして6月12日(金)、人間オリビア・ベンソンと猫オリビア・ベンソンが念願の初対面を果たしたのだ。

出典:http://www.tvgroove.com

こちらが人間のオリビア・ベンソン

テイラー・スウィフトが大好きなドラマ「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」でマリシュカ・ハージティが演じるオリビア・ベンソン刑事。ドラマ「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」は1999年に放送を開始し、今でも放送継続中の人気ドラマ。

Wオリビア初対面!

テイラー・スウィフトの猫オリビア・ベンソンと、ドラマでオリビア・ベンソンを演じている女優マリシュカ・ハージティが初対面を果たした時。

オリビア・ベンソンは猫モデル!

テイラー・スウィフトが広告塔を務めるシューズ・ブランドKedsのモデルとしてなんとオリビア・ベンソンが登場。動じることなくテイラー・スウィフトがデザインした猫モチーフのスニーカーを宣伝しました。

オリビア・ベンソンはCMにも出演!

テイラー・スウィフトがダイエット・コークを飲むたび猫が増えていく、猫好きにはたまらないCM。なんとオリビア・ベンソンはこのCMで「女優」デビュー。ダイエット・コークのCMなのに最後にちゃっかりテイラー・スウィフトのアルバムまで宣伝しちゃっています。

「しっかり見てちょうだいね。このダイエットコークのCMは、わたしにとってのパーフェクトワールドを表現したものなの。新曲も聞けるし、オリヴィアも見られるわよ。オリヴィアはこれで、猫女優デビューだわ。」

出典:http://momosan.hateblo.jp

ダイエット・コークCM

テイラー・スウィフトが愛猫オリビア・ベンソンと共演したダイエット・コークのCM

テイラー・スウィフトに飼われて幸せ!

のんびりしたオリビア・ベンソン。世界の歌姫テイラー・スウィフトに飼われて幸せ者です。テイラー・スウィフトはオリビア・ベンソンを飼う前からすでに1匹猫を飼っていました。そちらの猫にもスポットを当ててみましょう。

テイラー・スウィフトの愛猫メレディス

メレディス

2011年秋から飼っているテイラー・スウィフトのもう1匹の愛猫、メレディス。テイラー・スウィフトが度々メレディスとのプライベートな写真をアップしていることから良く知られた存在となっています。オリビア・ベンソンと同じくスコティッシュフォールドで、名前の由来もドラマから。

名前は、最初から飼っている子が、メレディス、この猫の名前は、なんでも、アメリカで放送されていたドラマ、「グレイズ・アナトミー恋の解剖学」で、エレン・ポンピオが演じた人物(メレディス・グレイ)の、名前から取ったそうですが、以外とミーハーなのが、テイラー・スウィフトの素顔でもあるようです。

出典:http://momosan.hateblo.jp

人間のメレディス・グレイ

2005年に放送を開始したドラマ「グレイズ・アナトミー恋の解剖学」でメレディス・グレイを演じる女優エレン・ポンピオ。

メレディスとテイラー・スウィフト

メレディスと一緒に写るリラックスしたテイラー・スウィフトを見られるのはファンにとって嬉しい限り。

こんなショットなども。テイラー・スウィフトのファン且つ猫好きなら悶絶もの。

猫の名前が分かると解けるテイラー・スウィフト新曲PVの謎!

名前の由来が分かると、、、

テイラー・スウィフトの愛猫2匹の名前の由来が分かると見えてきた新曲「Bad Blood」MVの謎。この曲はテイラー・スウィフトと仲の良い歌手やモデル、女優達が出演する豪華なミュージックビデオが話題になりましたが、ビデオ終盤でマリシュカ・ハージティとエレン・ポンピオも出演するのです。猫つながりでテイラー・スウィフトが出演をオファーしたんだとか!

オリビア・ベンソン「Justice」

ミュージックビデオ終盤で女優マリシュカ・ハージティ(オリビア・ベンソン)が演じたのは「Justice」という名前のキャラクター。

メレディス・グレイ「Luna」

ミュージックビデオ終盤で女優エレン・ポンピオ(メレディス・グレイ)が演じたのは「Luna」という名前のキャラクター。エレン・ポンピオとテイラー・スウィフトはチャットする仲だそうです。

テイラー・スウィフト Bad Blood

テイラー・スウィフト Bad Blood オリビア・ベンソン&メレディス・グレイ登場は2分46秒から

愛猫が邪魔するテイラー・スウィフトの恋の行方

破局疑惑が出たばかりの2人

最近テイラー・スウィフトと交際しているのは、世界で一番売れっ子のスコットランド人DJカルヴィン・ハリス。現在世界で一番稼ぐカップルとしてもランキング1位を獲得し順調に見える2人ですが、、、。実はカルヴィン・ハリス、猫アレルギーだという噂があるんです。

交際中とウワサされる、テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)。先日、テイラー宅からカルヴィンが朝帰りする姿も目撃されたが、実はカルヴィンは猫アレルギーで、そこで災難に遭ったとか。sugarscape.comなどが伝えている。

出典:http://www.tvgroove.com

カルヴィンの友人の一人が雑誌「Heat Magazine」に「カルヴィンが、先週ロスにあるテイラーの家に泊まった時、彼は一晩中鼻をかんでいて、呼吸もできなかったと文句を言っていたんだ」とコメントしたという。

関係者によると、実際カルヴィンは猫アレルギーで、オリヴィアとメレディスの長いふわふわした毛でやられてしまったようだ。確かにテイラーは猫たちを部屋で放し飼いし、さらにベッドで寝かせることもあるので、いたるところに猫の長い毛が落ちていたのかもしれない。

出典:http://www.tvgroove.com

どうやらカルヴィンは猫アレルギーで、テイラーの愛猫メレディスとオリヴィアに拒否反応を示しているとか。関係者が雑誌『OK!』誌に証言したところによると「カルヴィンはテイラーの家に行くと鼻がムズムズしてくしゃみが止まらなくなる。猫たちが近寄ってくると息ができないと訴えている」とか。

出典:http://www.elle.co.jp

カルヴィンはテイラーに猫たちを部屋に閉じ込めておくように頼んでいるそう。でもこれに対してテイラーの答えはノー。またホテルで過ごそうというカルヴィンの誘いも却下、自宅で猫たちと過ごしたいと主張しているとか!

出典:http://www.elle.co.jp

以前は猫が2匹いるから恋人なんていなくても全然平気、と言っていたテイラースウィフトですが、最近はスコットランド出身の人気DJ、ミュージシャン、プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)との熱愛が発覚。パパラッチの目でも堂々と手をつないでいる所を何度も目撃されています。しかしカルヴィン・ハリスはどうやら猫アレルギーらしいと噂に。世界の歌姫は、愛猫と恋人、一体どちらを大事にするのか、世界が注目しているようです。

出典:http://www.necoichi.co.jp

真相やいかに、、、

これではカルヴィン・ハリスが可哀想。テイラー・スウィフトも少しは譲歩してあげたら良いのですが。今回の破局報道にカルヴィン・ハリスは大激怒しており、メディアを訴えてやると息巻いているそうです。それならば破局報道はデマという可能性が高いのでファンは一安心ですが、猫が原因でカルヴィン・ハリスの気持ちが冷めてしまわないように気をつけて!

テイラー・スウィフトの可愛い愛猫2匹!

人間顔負けのセレブ猫

トップ歌手テイラー・スウィフトに飼われているとなると普通の猫の暮らしなんかしていません。そんなかわいい猫オリビア・ベンソン&メレディスはそれぞれ個別にインスタグラムのアカウントまで持っているんです。猫好きな方、テイラー・スウィフト・ファンの方は是非チェックしてみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ