記事ID35313のサムネイル画像

白石麻衣のオシャレな私服画像集・乃木坂46、モデルでも活躍中!

乃木坂46メンバーの白石麻衣さんの私服画像集です。スタイル抜群の白石麻衣さんはモデルとしても活躍中。今回はそんな白石麻衣さんの私服や私服っぽい画像を集めてみました。私服だけでなくメイクや髪型も参考にしたい白石麻衣さん、是非参考にしてみてください。

モデルとしても活躍・お洒落な私服が話題の白石麻衣さんのプロフィール

白石麻衣
愛称 まいやん

生年月日:1992年8月20日 23歳
出身地:群馬県

血液型:A型
身長:161 cm
スリーサイズ:81 - 59 - 84 cm

乃木坂46のメンバーであるとともに、『LARME』、『Ray』の専属モデルとしても活動中。

乃木坂46の御三家。御三家という呼名は、乃木坂46で白石麻衣・橋本奈々未・松村沙友理の3名が人気トップ3であることからファンの間で広まった。

出典:https://ja.wikipedia.org

抜群のスタイルでグラビアでも活躍中の白石麻衣さん。大人っぽい雰囲気ですね。

自撮りも有り・私服画像をアップしている白石麻衣さん

私服画像をたびたびアップしている白石麻衣さん。ガーリーなスタイルが多いみたいですね。ふわりとした柔らかいスタイルは白石麻衣さんの雰囲気にピッタリです。最近は私服がオシャレなアイドルがたくさんいますがモデルとしても活躍している白石麻衣さんは私服のレベルが高いですね。

私服の自撮り、ツインテールの白石麻衣さん。

メンバーと、チュールスカートの白石麻衣さん。もしかしたら私服ではなく撮影用の衣装かも

最近ねぇ白石麻衣が可愛いと思う訳ですよ(´・_・`)

Tue Oct 13 01:22:41 +0000 2015

展示会での白石麻衣さん? これも私服ではないのかな?

私服画像が意外と見つからなかったんですが、スカートスタイルが多いような感じですね。白石麻衣さんくらいの脚の長さがあればミニスカートやワンピースもキレイに着こなせそうです。

撮影中?私服っぽい格好の白石麻衣さん

私服ではありませんが、撮影などでの白石麻衣さんです。雑誌では私服ではないものの普通の洋服を着ているので、普段の私服を想像できますね。大人っぽいオシャレな雰囲気の洋服がよく似合っています。AKBグループの私服ランキングがあったら確実に上位になると思います。

Rayっていうファッション雑誌気になってる。 白石麻衣ちゃんが居るから本当に可愛いし、Ray欲しい。

Mon Oct 12 23:39:25 +0000 2015

私服でもこんな感じだったら可愛いだろうなーと思いますね。

乃木坂46の白石麻衣が東京ガールズコレクションに出演!セシルマクビーのトリというポジョンを担い、モデル業としても人気は上々!Ray専属モデルとしてもまいやんは光ってるなぁ http://t.co/J6EXJp5kZz #白石麻衣 #乃木坂 #乃木坂46 #TGC #セシルマクビー

Mon Oct 12 04:01:20 +0000 2015

白石麻衣さんと南の島に旅行したら……
アイドルというかモデルの私服って感じですね。

大人っぽい雰囲気のグラビア画像。私服でもこんな感じのオシャレを楽しんでいそうです

バカンス気分の白石麻衣さん。

白石麻衣さんの私服画像。おそらく撮影だと思いますが、エスニックな雰囲気もよく似合いますね。

女子大生の私服っぽいスタイルの白石麻衣さん。年齢も丁度同じくらいですね。

爽やかな白石麻衣さん

撮影では様々な雰囲気のスタイルを着こなす白石麻衣さんですが、クローゼットの中はどんな感じなんでしょうか?モデルさんは私服でもオシャレで高いものばかり持っているイメージですからちょっと覗いてみたいですね。

アイドルの衣装もよく似合う!私服以外の白石麻衣さん

モデルではなく乃木坂46としての白石麻衣さん。アイドルらしい衣装も私服っぽいスタイルと違って可愛らしいですね。顔立ちが大人っぽいので若々しいアイドル衣装はちょっと違和感がありますが、清楚な雰囲気の衣装ならカンペキです。

メイド風の衣装。私服でも持っていたりして……

乃木坂46の衣装はお嬢様系のものがあって良い感じです。清潔感のある雰囲気はアイドルらしくて好感が持てますね。

RT @aika_1017xxx: 世間は橋下環奈橋下環奈っていうけど白石麻衣のほうが可愛くね?群馬でこんな可愛い人生まれるのかってくらい可愛いんだけど〜〜〜 http://t.co/jK0Yg2C68H

記事番号:35313/アイテムID:1125191のツイッターの投稿画像

Mon Oct 12 22:26:26 +0000 2015

モデルだけでなくアイドルとしても完全な白石麻衣さん。とにかくスタイル抜群だし美人だしで言うことなしです。

スタイル抜群・オシャレな白石麻衣さんの今後の活動に注目です!

今回は白石麻衣さんの私服(っぽい)画像を集めてみました。モデルさんだけあってオシャレな私服や衣装が多いですね。女の子らしい、落ち着いた雰囲気が多いような気がします。白石麻衣さんのキャラクターにピッタリでよく似合っています。

アイドル、モデルとしても大活躍の白石麻衣さん。今後の活動にも注目ですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ