記事ID35284のサムネイル画像

AKB48・島崎遥香の髪型はみんな参考にしやすい可愛いスタイル!

AKB48の島崎遥香さん。オシャレなファッションも話題ですが、髪型も可愛いことで有名です。塩対応と言われる無愛想な一面もあるものの、島崎遥香さんの髪型を含むファッションは若い女性の憧れでもあるんです。今回はそんな島崎遥香さんの髪型について見てみましょう。

可愛い髪型も魅力的な島崎遥香さんのプロフィール

島崎遥香

愛称:ぱるる
誕生日:1994年3月30日(おひつじ座)
出身地:埼玉
血液型:A型
身長:157cm
デビュー年:2009年
きっかけ:AKB48 第6回(9期生)研究生オーディション合格
作品:AKB48 「RIVER」 発売記念 東京ビックサイト大握手会においてお披露目

好きなタイプは、イケメンで優しくて面白く、身長180cmくらいと語っています。理想が高いと自分でも認めているようです。

島崎遥香さんのパーマの髪型が可愛いと人気!

髪全体を巻いて、前髪はアップにした島崎遥香さん。前髪をアップにすることで大きな目が魅力的に感じます。

大きめに巻いた髪型を披露した島崎遥香さん。リボンをつけてキュートに決めています。

ロングヘアを巻いた島崎遥香さん。ロングヘアだと一気に大人っぽく見えますね。

前髪はサイドに流してキュートな印象の島崎遥香さん。大人の女性らしい雰囲気です!

島崎遥香さんのMステの時の髪型画像!

高い位置にツインテールを作っている髪型です。ピンで遊んでいる感じも可愛いですね!

黒髪ストレートの島崎遥香さん。前髪はピンでとめてあげると可愛いですね!

ボブの髪型はお人形さんみたいな可愛さがありますね!

髪型の変化!ボブの頃の島崎遥香さん

髪型はボブで初々しい島崎遥香さん。
テレビ出演時の島崎遥香さん。プレーンなボブの髪型は結構珍しいです。最近は髪型や色も頻繁に変わっていますが、出始めの頃は結構普通な感じでした。

ボブよりもちょっと長めの髪型の島崎遥香さん。
アイドルらしい一枚。髪型もまだ普通のアイドルらしい島崎遥香さんですね。頬がふっくらして女の子らしい雰囲気です。

ナチュラルな雰囲気の島崎遥香さん。ゆるい感じの髪型も似合っていますね。

髪型は正統派アイドルな雰囲気。前髪のアレンジやリボンのワンポイントもまさにアイドル感ですね。

ゆるふわな島崎遥香さん。髪色、髪型どちらも今どきのスタイリングですね。

ショートボブから鎖骨あたりまでのミディアムボブの島崎遥香さん。髪型、髪色によって雰囲気は全然違いますね。傷みやすい髪をどうケアしているのかも気になりますね。

髪型の変化!ロングの島崎遥香さん

こちらも正統派アイドル路線の島崎遥香さん。ロングよりも少し短めですが、アイドル衣装にはやっぱりこのくらいの髪型が似合います。

オシャレな島崎遥香さん、髪型がごく普通のスタイルでも髪色でアレンジしたりと色々遊びがあります。

こんな同級生がいたら……と誰もが思いそうな一枚。
実際に島崎遥香さんが同級生にいたら人気が出そうですね。

長めの髪型ではアレンジも色々出来るので便利です。お団子は女の子らしくてオシャレな雰囲気も作りやすいですね。島崎遥香さんの得意スタイルです。

髪型の変化!ゆるふわな島崎遥香さん

ゆるふわな髪型も良く似合う島崎遥香さん。ちょっと大人っぽいスタイルからクールな雰囲気まで色々な表情を作れます。

メイクもしっかり、ファッションも髪型も大人っぽい島崎遥香さん。22歳よりも大人に見える一枚です。

黒髪の島崎遥香さん。明るい色よりも重めで真面目な雰囲気にも見えます。

ちょっと長めの髪型。かなり痩せているように見えます。島崎遥香さんはちょっとふっくらしているくらいが可愛いと思います。

ゆるふわが可愛い髪型の島崎遥香さんです。前髪はカールして女の子らしくしていますね!

長めのゆるふわな髪型は大人っぽく見えますね。このくらいの髪型ならOLさんでもマネしやすいかもしれません。島崎遥香さんは男女ともに人気があるので、髪型をマネしても嫌味にならず挑戦しやすそうです。

髪型も服装も!オシャレの参考にしたい島崎遥香さん 

島崎遥香さんと言えばオシャレなファッションも注目です。インスタやファッション誌で見せるスタイリングは女の子の憧れですよね。男の子ならデートしたい女の子、女の子ならマネしたいファッションです。

ピンクのワンピースにブラウンのブーツを合わせたコーディネート!髪型はアップにしてあげるとすっきりしますね!

ガーリーなスタイルの島崎遥香さん。髪型は長めで落ち着いた雰囲気ですね。

キュートな印象の島崎遥香さん!髪型も女の子らしくて可愛いですね。

イエローのスカートにストライプシャツの島崎遥香さん。髪型はストレートにして上品に。

島崎遥香さんはオシャレを楽しんでいるのが伝わってきますね。

これからはどんなスタイルを見せてくれるのか楽しみな島崎遥香さん

今は若い女の子らしいスタイルの島崎遥香さんですが、これから大人になるにつれて、どんなファッションを見せてくれるのか楽しみですね。アイドルらしくない言動も注目ですが、オシャレなスタイリングにも注目していきたいです。

今回は島崎遥香さんの色々な髪型を見てきました。頻繁にスタイルを変えているのでマネをするのは大変ですが、自分に似合いそうな髪型やファッションを取り入れてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ