記事ID35260のサムネイル画像

不倫略奪愛から破局…デキ婚&妊娠の一青窈が怖過ぎる!!と話題に…

ギタリストと交際半年でスピード結婚、妊娠発表した一青窈さん。今秋にも出産予定の一青窈さんですが、妊娠中に過去の不倫愛を告白したことで話題&批判の声が上がっています!一青窈さんの不倫略奪愛からスピード結婚&妊娠までをまとめてみました。

現在、妊娠中の一青窈!プロフィールを紹介します。

2015年4月、結婚&妊娠を発表した一青窈さん。

現在、妊娠中。今秋にも出産予定だという一青窈さん。

本名 一青 窈(ひとと ♀ よう)
産まれ 1976年9月20日 155cm
血統 父:台湾人 母:日本人
流れ 台北にて卒園。以後、日本で生活。
中学時、Chorus 2+Piano1の編成で歌う。
慶応大学環境情報学部(SFC)卒業。
在学時、アカペラサークルでStreet life liveも。
使うことば 北京語、英語、日本

出典:http://columbia.jp

ハナミズキ - 一青窈

一青窈さんといえばこの曲ですよね。

一青窈さんの結婚&妊娠。おめでたい話題の筈ですが………

一青窈さんの結婚相手・山口周平さん。

山口周平さんはMISIAなど多くの有名歌手のレコーディングやライブでサポートギターを務めているそうです。一青窈さんとは以前からの知り合いで小林武史さんとの破局後に急接近したそう。

 「ハナミズキ」などのヒット曲で知られる歌手の一青窈(38)が結婚したことが26日、分かった。お相手は2歳年下のギタリスト、山口周平(36)。交際約半年のスピード婚。関係者によると、一青は妊娠しており、ダブルのおめでたとなった。

出典:http://www.sponichi.co.jp

 2人の交際は今年初めに週刊誌の報道で明らかになった。交際当初から都内で同居しており、関係者は「結婚を見据えていたと思う」と話している。最近になって妊娠していることが判明し、婚姻届を提出。今秋にも第1子を出産予定という。今後は仕事をセーブしていくことになりそうだ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

一青窈さんの結婚&妊娠はおめでたい話題なのですが、祝福ムードに混じって冷たい視線も………その理由とはなんでしょうか!?

結婚&妊娠前の不倫に冷たい視線………

現在妊娠中の一青窈さんの過去の不倫相手は………

音楽プロデューサー小林武史さんと一青窈さんの不倫略奪愛は有名でしたよね。

 歌手、一青窈(38)が交際中の音楽プロデューサー、小林武史氏(55)と破局したと28日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。
 同誌によると一青は現在、東京・世田谷区内の一戸建てに一人で暮らしているという。2人が同棲(どうせい)を解消し破局したことを関係者の話として伝え、一青の所属事務所も同誌に対して破局を認めている。

出典:http://www.sanspo.com

 小林氏は2010年、12年に発売された一青のアルバムをプロデュースしているが、最新アルバム「私重奏」は手掛けていなかった。

 2人の交際が報じられたのは07年1月。小林氏は1996年に自身がプロデュースした音楽ユニット、My Little Loverのボーカル、akko(41)と結婚。2児の父親でもあり“不倫愛”として注目されていた。小林氏は08年に離婚した。

出典:http://www.sanspo.com

2008年に小林武史さんは離婚し、一青窈さんと結婚間近ではないかと囁かれていたのですが、結局破局に………

二人の破局……修羅場がひどかった!

 小林と一青といえば、破局と復縁を繰り返してきたふたりでもあった。

「一青さんは結婚願望が強く、子供も欲しがっていたのですが、前妻のakkoさんとの間に子供がいる小林さんは再婚に消極的で、その溝が埋まらず、2009年に一度同棲を解消しています。それでも翌年には一青さんが彼の元に戻るなど、切っても切れない関係だったんです」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

 現在、一青は都心に建てたばかりの一戸建てで一人暮らしをしているといい、新居を建ててまで別れを選んだ一青だけに、“もう戻らない”という覚悟が見て取れるが、そこに至るまでには、壮絶な修羅場も経験していた。

出典:http://www.news-postseven.com

「2度目の復縁の後も、のらりくらりと再婚をかわし続ける小林さんに、一青さんも堪忍袋の緒が切れたそうです。もちろん仲睦まじい日もありますが、ちょっとぶつかると同じ口論の繰り返し。彼女は激昂すると泣いたり叫んだり、手がつけられなくなるようです。双方から“死ね!”“殺せ!”の言葉が飛び出すこともあったそうです」(前出・芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

一青窈さんが妊娠しても、修羅場は続く………!?

小林武史さんと破局し、一青窈さんは結婚&妊娠と幸せになった筈なのですが、さらに修羅場は続くことに………妊娠中の不倫告白に世間も仰天!

2015年9月「情報バラエティ番組「上沼・高田のクギズケ」で七年間の不倫を告白した一青窈さん。

週刊文春」掲載の“一青窈と阿川佐和子の対談内容が凄すぎる!"と紹介された。 一青窈といえば4月に結婚し11月に男の子を出産予定なのだが、阿川が『過去の恋愛について聞いても大丈夫ですか?』と質問したところから話が急展開。過去の不倫話を暴露してしまったのだ。

出典:http://girlschannel.net

皆分かっていたこととはいえ、本人の口から改めての不倫告白&暴露………!

要約すると、"一青窈が、現・夫と交際する前に「7年間」恋人だった相手には、初め「家庭」があることは知らなかった。
しかし既婚者であることを知った時にはすでに好きになっていた彼女は諦めることができず、相手への思いを「詩」にして送り続けただじっと待っていたという。
その後相手は離婚したものの、自分は何も求められる身分ではないと思っていたことから交際後も結婚・出産は諦めていたそうだが、結局お互い「作品を作る同士としての関係」だったのか、最後は友達のような関係になってしまい別れた"というのが、一連の流れのようだ。

出典:http://girlschannel.net

妊娠中に不倫を告白!!!批判が集まる………

自分は結婚&妊娠という幸せな生活のはずなのに……?

妊娠中の歌手、一青窈が週刊誌で7年間の不倫について告白したことに、衝撃が走っている。「このタイミングでわざわざ告白して、いやらしいにもほどがあります。まるで嫌がらせにも見えますから、2人を知る関係者からは“リベンジポルノと大差ない”という声も上がっているんです」(音楽関係者)

出典:http://girlschannel.net

いずれにせよ、そんな過去を今さら蒸し返されて迷惑なのは小林だ。

というのも、小林は「My Little Lover」がデビュー20周年を迎えることでシングル曲を書き下ろし、10月下旬に発売する。さらに11月には、デビューアルバム『evergreen』を再プロデュースした形の新作もリリース。長くakkoのソロプロジェクトとなっていたグループに、再結成に近い形で合流したわけだ。

「そんな中で、2人の亀裂の原因になった不倫話を持ち出す一青さんの無神経ぶりにびっくりです。元夫妻が過去の問題を超えてまた仕事をするのは、長い時間、関係者の尽力もあって実現したこと。ムッとしている関係者も多いですよ」(前出関係者)

出典:http://girlschannel.net

 一青は父親が台湾人で、同国の5大財閥に数えられる資産家一族の出身。それだけにプライドが高いのは当然かもしれないが、それにしても新婚の妊娠中に、ただでさえ恥である過去の不倫について語るのは常識外の行動で、相手男性への気遣いもない話だ。

出典:http://www.cyzo.com

妊娠中の不倫告白は小林武史さんだけでなく、結婚相手の男性にもこれから生まれてくる赤ちゃんにも何もいいことがないものだと思うんですが………

一青窈さんの妊娠中の不倫告白に世間からは批判の声が……!

妊娠中になぜ不倫を告白!?

小林武史には同情できないけど、もうすぐ子供が生まれるのに過去の不倫を自ら蒸し返す一青窈は理解不能だわ

出典:http://girlschannel.net

でき婚も不倫告白(←しかも既婚者とは知らなかったという自己弁護つき)も全部小林武史への当てつけに見えてしまう

出典:http://girlschannel.net

なんで、妊娠中の今??
不倫した暴露話、お腹の赤ちゃんにも聞こえてるんじゃない?赤ちゃんかわいそう。こんな人のもとに産まれるのやだろうな。

出典:http://girlschannel.net

今更そんな話蒸し返されて迷惑なのは小林だ…
はあぁ?長く不倫しといてバカか。
この女の人さ妊娠中でなかった今?
何の為にやってんだろ、怖いわ。

出典:http://girlschannel.net

小林との破局が報じられた時、長い間不倫してて、40間近で別れて
女性として、結婚も出産もこれからどうするんだろうって下世話ながら思ってたけど、
あれよあれよという間に短期間で結婚、しかも妊娠!ってニュース見て、悪い意味で感心してしまった。
この人に限っては、不倫の因果応報なんてなく、幸せいっぱいだね。

出典:http://girlschannel.net

結婚して妊娠して出産控えてる女が過去の不倫を今更告白って何?
不倫してたけど今の私幸せです♪ってアピールなの?バカなの?

出典:http://girlschannel.net

結婚&妊娠の一青窈さん………これからはお幸せに……!

いかがでしたか?
一青窈さんの妊娠、それ以前の不倫略奪愛からの破局、スピード結婚などについてまとめてみました。
妊娠中の不倫告白というのは誰にとっても得にならないのではないかと思うのですが、これからは産まれてくる赤ちゃんとちゃんと向き合って、幸せな結婚生活を送って欲しいですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ