記事ID35246のサムネイル画像

オバさんにならない森高千里、現在の年齢は何歳!?子供は?

「私がオバさんになっても」というヒット曲で知られる森高千里さんですが、最近は芸能活動を本格的に再開し、よくテレビで見かけるようになりましたよね。しかしオバさんになる筈の年齢の森高千里さんがオバさんになってない!?森高千里さんの年齢について調べてみました。

見た目年齢と実際の年齢がかけ離れている!?森高千里さんのプロフィール

昔と変わらない!?昔以上に今でも美人な森高千里さん!

江口洋介さんの妻となり、子供も出産した筈なのに……オバサンと言われる年齢の筈なのに………スタイルも顔も若々しい!

誕生日1969年4月11日
星座おひつじ座
出身地熊本
性別女
血液型O型
デビュー年1987年
デビュー作品NEW SEASON (シングル)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

CDシングル

雨/渡良瀬橋
ララサンシャイン
一度遊びに来てよ'99
まひるの星


CDアルバム

ザ・シングルス
My Favorite/harvest time/mix age/Sava Sava


テレビ

水曜歌謡祭

出典:http://talent.yahoo.co.jp

森高千里さんの夫は江口洋介さん。

江口洋介さんも年齢が何歳になってもカッコイイ俳優さんですよね~素敵な夫婦です★

こう見えて、森高千里さんは二児の母親なんです。

しかも高校一年生の娘さんと中学一年生の男の子の母親。こんなに若くてきれいなお母さんなんて羨ましい!

そんな森高千里さんの年齢は………?

プロフィールでもご紹介しましたが、森高千里さんの年齢は1969年生まれの現在46歳。(2015/10現在)アラフィフとは思えない美貌です!

森高千里さんとアンジャッシュ渡部さんがMCの「水曜歌謡祭」。

育児が落ち着いたのが理由なのか、最近では活動を本格的に再開した森高千里さん。フジテレビの音楽番組「水曜歌謡祭」では初のMCを担当。番組は残念ながら低視聴率で、秋からは深夜枠に移動します。

46歳という年齢で益々活躍する森高千里さんの昔の姿を見てみましょう!

容姿や外見も年齢に似合わず美しいまま、活動もますます盛んになっている森高千里さん。今の姿を見る前に、昔の若い頃の年齢の森高千里さんを紹介します!

若い頃の森高千里さん。

ミニスカ美脚が人気でした!

若い頃の森高千里さん。

若い頃は化粧が派手な感じですね。実年齢より大人びて見えます。

若い頃の森高千里さん。

この服装が印象的でした。

森高千里さんの代表曲の一つ。全然今の年齢になっても「オバさん」になってない!

奇跡の40代!?アラフィフという年齢には見えない森高千里さん!

46歳という年齢で短パンから覗く森高千里さんの美脚!

かわいいですよね!

青のミニスカが似合います!

ガールズバンド「SCANDAL」と並んだ森高千里さん。

周りの女の子たちの年齢は二十代前半。そこに一緒に並んでも違和感のない森高千里さん(45)。すごい!

十代の女の子たちと並んでもやっぱり可愛い森高千里さん。

奇跡の四十代!?と言われる森高千里さん。

46歳という年齢には見えない若々しさ!

クマモンと一緒。

歌もミニスカも素敵!森高千里さん。

「実年齢より若く見える!」「可愛いアラフィフ!」と評判の森高千里さん。

46歳という年齢、高校生の子供がいるようにはとても見えない……

シルクや平子理沙は年相応だと思う。この人は可愛らしさがあるから若々しいんだと思う!!子供うんでこんなに可愛い45歳、素直に羨ましい!!
松井珠理奈と並んだら実年齢差より見た目年齢だいぶ縮むと思う

出典:http://girlschannel.net

森高さんに近い年齢だけど素直に綺麗だなと思いますよ。もちろん、お金も一般の人よりは使ってるだろうけど。芸能人が美容にお金かけるのは商売道具なんだから当たり前だしそれはそれでいいと思います。
綺麗ですよ。

出典:http://girlschannel.net

昔のままの可愛い容姿は保ってるんだけど、肌や髪は確実に老けてるから、なんか違和感がある。メイクや髪型が年齢と合っていないのかな?
何か千秋みたいな、パッと見幼いんだけど、よく見ると年齢相応みたいな。

出典:http://girlschannel.net

ちょっとぽっちゃりしてきたかな?とか思ったのは、気のせい?
でも、年齢のわりには、綺麗だし、ふけてはいない

出典:http://girlschannel.net

やっぱり綺麗

出典:http://girlschannel.net

年齢の割に森高千里さんが老けないのはなぜ………?

実年齢に見えない外見なのは美容に手を掛けているのに加えて、ラブラブ夫婦生活だから……?

私生活も充実してるからこそ老けないのでしょうか……

3月12日夜8時半過ぎ。インドネシア料理が人気のカフェで向かい合って座ったのは
江口洋介(47才)と森高千里(45才)だった。
ふたりはミントがたっぷり入っているモヒートで、「乾杯」と言って笑い合う。

出典:http://girlschannel.net

ラブラブデートは1時間ほど続いた。会計は江口。財布からお札を取り出した後
小銭を探していると、横から森高が、「私、持ってるよ」と言いながら
自分の財布を取り出した。
そしてコートの襟を整えるなど身だしなみをチェックしあうと、店を出て、歩いて帰っていった。

出典:http://girlschannel.net

アラフィフという年齢には見えないです。

いつまでも若々しく見える森高千里さん。

いかがでしたか?
森高千里さんの年齢と最近の画像をまとめてみました。
芸能人ということもあって、美容には力を入れているでしょうけどそれにつけても若々しいし、スタイルもキープしててすごいですよね!
仕事も充実し、私生活も幸せそうで充実しているからこそいつまでも森高千里さんは若々しいのかもしれませんね。
これからも活躍を応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ