記事ID35225のサムネイル画像

英語を話している姿がカッコいい伊勢谷友介の髪型集!集めてみた!

主に映画・CMで活躍中の伊勢谷友介。端正な顔立ちに流暢な英語は、かっこよさを引き立たせています。そんなイケメン伊勢谷友介のカッコいい髪型はどんなの?今の髪型は?気になる伊勢谷友介の髪型を集めてみました。さっそく見てみましょう!

イケメン伊勢谷友介のプロフィール!

伊勢谷友介
生年月日:1976年5月29日
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:A型

伊勢谷友介は東京藝術大学美術学部デザイン科卒業している。12歳から英語を学んでおり英語での演技も評価されている。
1996年にモデルとして活動開始、「プラダ」のミラノコレクションにも参加している。1998年映画「ワンダフルライフ」で俳優デビュー、東京藝術大学のメンバー3人で結成した「カクト」で監督も務めている。ドラマはNHKやスペシャルドラマに出演。「龍馬伝」「花燃ゆ」など。映画「明日のジョー」では体重を10キロも減量して臨みブルーリボン賞・助演男優賞、日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞している。数々の映画、CMで活躍している。

1949年設立された東京藝術大学と東京藝術大学院を卒業しており、大学にいた時から、ファッションモデルとして活動し、プラダのミラノコレクションなどにも出演していました。昔ながらのこだわりの俳優さんという感じがしますよね。

実際自分でも映画監督や、プロジェクトプロデュースなどをしており、単純に俳優さんとも言えない感じですね。そういう活動が伊勢谷友介さんのインテリなイメージに繋がっているのでしょう。実際、GQやUOMOなど少し文化的な雑誌の表紙も非常に多く飾っています。

出典:http://laughy.jp

髪型の前に・・・。伊勢谷友介の異母兄弟に山本寛斎!

山本寛斎
生年月日:1944年2月8日
日本のファッションデザイナー、イベントプロデューサーである。寛斎スーパースタジオ会長。太田プロダクション所属。通名で、やまもと寛斎と表記することもある。

神奈川県横浜市生まれ。岐阜県岐阜市出身。岐阜県立岐阜工業高等学校を経て、日本大学文理学部英文科中退。

伊勢谷友介さんと日本を代表するデザイナー山本寛斎さんはなんと異母兄弟だそうです。年の差32歳。びっくりですね。やっぱり異母兄弟だけに藝術が優れていますね。

この山本寛斎の父親なんですが、結婚歴が激しく
バツ6だそうです。

真ん中が山本寛斎でとなりが父親↑

まあ、そんなこともあってか父異母兄弟は
公表されていませんがかなりいるはずですね。
その一人が、伊勢谷友介になります。

父親が60歳の時にできた子供で、
別れた6人の妻の中でも最後になるんでしょうね。

出典:http://torepichi.com

それでは伊勢谷友介の髪型集を見ていきましょう。

カッコよすぎる伊勢谷友介の髪型集!

伊勢谷友介の髪型集①

短髪にスーツ似合っていますね。

伊勢谷友介の髪型集②

肩までの髪にパーマ。センターで分けて耳にかけた髪型。長い髪も素敵です。さすがモデル

伊勢谷友介の髪型集③

無造作にセットした髪型!男気がありますね。

伊勢谷友介の髪型集④

ほぼ坊主!!顔立ちがしっかりしているのでカッコいいです。

伊勢谷友介の髪型集⑤

オールバックにして結んだ髪型。クリエイティブな感じです。

伊勢谷友介の髪型集⑥

毛先を流れるままに。つやのあるカッコいい髪型。

伊勢谷友介の髪型集⑦

雨に打たれた伊勢谷友介の髪型。カッコいいです

伊勢谷友介の髪型集⑧

襟足にメッシュを入れた髪型。やんちゃな感じです。

ツーブロックのイメージが強いですが、坊主やロングなど色々な髪型もしていましたね。

イケメン伊勢谷友介の髪型集!最近はツーブロック

最近の伊勢谷友介さんの髪型はツーブロック!!左右どちらからも分けれてアレンジがきくスタイル。フォーマルでもカジュアルでも使える髪型ですね!

さてさて、お洒落で大人気の芸能人の髪型といえば、 やはり伊勢谷友介さんでしょう(b´∀`)ネッ! 奇抜なツーブロックのヘアスタイルが特徴的です!

出典:http://laughy.jp

伊勢谷友介の髪型集⑨

最近はこの髪型が多いよう!

伊勢谷友介の髪型集⑩

ボリュームを出したツーブロック。

伊勢谷友介の髪型集⑪

7:3分けを艶出しでピッタリした髪型。顔立ちの良さが際立っています。

伊勢谷友介の髪型集⑫

オールバックに。できる男伊勢谷友介って感じです。

伊勢谷友介の髪型集⑬

ナチュラルな7:3分けで。

伊勢谷友介の髪型集⑭

横から見た感じもカッコいいですね。

伊勢谷友介の髪型集⑮

この時の髪型ツーブロックは刈上げ具合が3mmくらいでガッツリいっています。

伊勢谷友介の髪型集⑯

宝塚のように前髪をたたせながら流れを出す髪型。

イケメン伊勢谷友介の髪型まとめ

伊勢谷友介はカジュアルでもフォーマルでもどんなスタイルもこなしてしまうイケメン!そんな伊勢谷友介の髪型はツーブロックをセットで色々アレンジしているようですね。最近では巷でも大人気の髪型「ツーブロック」。今後の伊勢谷友介の活躍と髪型に注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ