記事ID35218のサムネイル画像

大人気女子アナウンサー!本田朋子のかわいい画像を大公開!

元フジテレビ女子アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の本田朋子さん。今回は、そんな本田朋子さんのかわいい画像を大公開しちゃいます!素敵な笑顔の画像から浴衣姿まで盛りだくさんでお届けするので、お見逃しなく!

本田朋子のプロフィール

まずは、アナウンサー 本田朋子の来歴について、ご紹介したいと思います!

本田朋子(ほんだ ともこ)

生年月日:1983年8月16日
出身地:愛媛県 松山市
身長:162cm
所属事務所:フォニックス
職業:アナウンサー

2006年にフジテレビに入社し、アナウンサーとなった本田朋子さん。
過去には、「すぽると!」や「ペケ×ポン」など数多くの番組を担当しました。

2013年10月にフリーとなり、現在も「COOL JAPAN FOOTBALL」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」などの番組を務めています。

2013年に、プロバスケットボール選手の五十嵐圭さんと結婚した本田朋子さん。
美男美女カップルで、話題となりましたよね!

元気な笑顔が印象的な本田朋子さん。
そんな本田朋子さんの元気でかわいい、様々な画像をご紹介していきます!

笑顔が素敵!本田朋子の画像

フジテレビ在籍時代に数々の番組に出演していた本田朋子さん。
どんな画像があるのが楽しみですね!

やっぱり本田朋子さんといえば、この明るい笑顔です!
癒されますよね!

出演している番組をいつ見ても、明るい笑顔の本田朋子さん。
とてもかわいいですよね!

ハチマキをした本田朋子さんの画像。
笑顔が素敵ですね!

テロップとは正反対のポーズをしてしまう、本田朋子さん。
でも、この明るさが本田朋子さんの良いところです!

笑顔もかわいい本田朋子ですが、書く字もかわいいですね!

カメラに向けてカメラのポーズを取る、本田朋子さん。
チェックのトップスがかわいいですね!

笑顔の本田朋子の画像を中心に、紹介してみました。
やっぱり、女子アナウンサーは笑顔が重要ですよね!
そして本田朋子さんの笑った時の目が、特に印象的でかわいいですよね!

様々な表情が魅力的!本田朋子の画像

まだまだ続きます!本田朋子さんの画像特集!
次に紹介する本田朋子さんの画像はこちらです!

イベント中の本田朋子さんの様子。
とても可愛い表情に癒やされます!

少しおどけたポーズをとる、本田朋子さんの画像。
女の子らしくてかわいいですね!

カメラに向かって、こっそりつぶやく本田朋子さん。
思わず耳を傾けたくなってしまいますね!

手で蝶を作っている本田朋子さん。
白のニットがとてもよく似合っていますね!

歌まで唄っちゃう本田朋子さん。
女子アナは何でも出来ないといけないですね!

シーッとしている本田朋子さん。
笑顔がとてもかわいいですね!

移動中の本田朋子さんの画像。
なかなか見れない貴重な1枚です!

いろいろな本田朋子さんの表情をとらえた、画像をご紹介しました!
充実した仕事ぶりが伺えますね!
特に最後のオフショットは、普段でも本田朋子がいかに美人なのかが、わかる画像ですよね!

「笑っていいとも!」にも出演!本田朋子の画像

最後に紹介する本田朋子さんの画像特集は、あの有名番組での画像になります!

水玉模様の衣装がとても似合っている、本田朋子さんの画像です!
女の子らしくてかわいいですね!

春頃の画像でしょうか?
桜色の衣装が、本田朋子さんをさらにかわいく演出しています!

タモリさんの隣に座っている、本田朋子さんの画像。
赤いワンピースが素敵ですね!

大笑いしている本田朋子さん。
とても楽しそうですね!

あの伝説のお昼番組、「笑っていいとも!」での本田朋子さんの画像をご紹介しました。
こういった緊張の場を毎週経験していたからこそ、本田朋子さんのアナウンサーとしてのスキルアップに繋がったのかもしれませんね!

貴重な浴衣姿!本田朋子の画像

最後に紹介する本田朋子さんの画像は、ファンの方たちでなくとも、絶対にかわいいと思ってしまう画像です!

浴衣姿の本田朋子さんもすごく綺麗で、かわいいですね!
笑顔に癒されます!

ファンの方と交流を深める、本田朋子さんの様子。

こんな近くで本物の本田朋子さんと会えるなんて、羨ましいですね!

平井理央アナと一緒に水撒きをしている、本田朋子さんの様子。

楽しそうに水撒きしていますね!
涼しくなりそうです!

最後は、トークで会場を盛り上げる本田朋子さんの様子。
2人とも本当に綺麗ですね!

浴衣姿の本田朋子さんが、とても可愛い画像ばかりを集めてみました。
それにしても、本田朋子さんは浴衣がとても似合いますね!
この本田朋子さんのイベントに足を運ばれた方が、羨ましいです!

フジテレビ時代の本田朋子の活躍はすごかった!

元フジテレビ女子アナウンサーの本田朋子さんの画像特集でしたが、いかがでしたか?
この明るい笑顔の本田朋子さんを観るのが楽しみで、毎回テレビ番組を観ていた方も多いと思います。
結婚を機にフリーとなりましたが、これからも明るい本田朋子さんを応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ