記事ID35121のサムネイル画像

かっこ可愛い貴公子の東方神起・チャンミンのおしゃれな髪型集!!

ただ今兵役中という東方神起のチャンミン。日本でも大人気のチャンミン。チャンミンは色々髪型を変えるとファンの中では言われているそう。そんなチャンミンノ髪型気になりますよね?ではチャンミンの髪型について見ていきたいと思います。

東方神起・チャンミンのプロフィール

チャンミン
生年月日:1988年2月18日
出身地:韓国ソウル
血液型:B型
身長:186cm

チャンミンは中学生の時に事務所関係者からオーディションを受けないかとスカウトされ2002年「第6回SMベスト選抜大会」歌手部門1位となりSMエンターテーメントの練習生となる。
大学には首席で合格していた。2003年に東方神起を結成2005年には日本でもデビューを果たす。東方神起ではハイパートを担当している。2010年までは5人で活動していたが事務所とのトラブルより現在はユンホと二人で活動している。韓国でドラマ「パラダイス牧場」で俳優デビューをし日本でも映画「黄金を抱いて翔べ」に出演し日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している。
韓国と日本を中心に歌手・俳優として活躍している。

ダンスに歌にカッコいいチャンミンの髪型を見ていきましょう!!

チャンミンの魅力溢れる髪型集!ショート編

チャンミンの髪型集!①

ほぼ坊主!黒髪で坊主も顔が小さいので似合っていますね。

チャンミンの髪型集!②

チャンミンの髪型と言えばこれ!前髪を左から右へ斜めにカットしたスタイル。

チャンミンの髪型集!③

無造作に立たせる髪型もすっきりしてていいですね!

チャンミンの髪型集!④

前髪がかなり短めでパッツンに近い感じですね。

チャンミンの髪型集!⑤

前髪を長めにしダークカラーが大人の男って感じです。

チャンミンの髪型集!⑥

全体的に長め!後ろに流す髪型

チャンミンの髪型集!⑦

サイドと襟足を首に沿わせてタイトに!

チャンミンの髪型はショートのイメージが強いですね。長身で小顔なので似合いますよね。

チャンミンの魅力溢れる髪型集!ミディアム・ロング編

チャンミンの髪型集!⑧

さらさらミディアムヘア!!貴公子な感じで素敵です。

 チャンミンの髪型集⑨

明るめのカラーで前髪を流す感じがワイルドです。

チャンミンの髪型集⑩

肩までの髪の毛先を無造作にはねた髪型。

チャンミンの髪型集⑪

ケモノみたいにワイルドです。

チャンミンのミディアムの髪型はサラサラなら貴公子・パーマやレンジが加わるとワイルドな感じになりますね。

チャンミンの魅力溢れる髪型集!パーマ編

チャンミンの髪型集⑫

丸メガネにパーマがかかった髪型がかわいらしいです。

チャンミンの髪型集⑬

パーマで毛先をかなり遊んでいる髪型です。

チャンミンの髪型集⑭

毛先にゆるいパーマで束感を出した大人な香りが漂うスタイル。

チャンミンの髪型集⑮

強めのパーマで濡れた感じがエロさを醸し出しています。

チャンミンの髪型集⑯

トップにパーマでけ束感を出した少年のような髪型。

何もしなければサラサラストレートなのでしょうね。パーマスタイルが多い気がします。

チャンミンの魅力溢れる髪型集!アレンジ編

チャンミンの髪型集⑰

キャップをかぶったチャンミン。何かに追われてる?

チャンミンの髪型集⑱

サイドはすっきりとトップにボリュウームを出す感じに!後ろに流したワイルドなスタイルに。

チャンミンの髪型集⑲

サイドと襟足をかなり刈り上げたツーブロック。黒髪とストレートを組み合わせたスタイル。

チャンミンの髪型集⑳

リーゼントにセットした髪型!!バラを持つ感じがきまってます。

チャンミンの髪型集㉑

メガネに前髪は斜めにおろし後ろに結んだ髪型。できる人感が出ていますね。

チャンミンの髪型 まとめ

日本でも大人気のチャンミン。キレのあるダンスにハイトーンで歌姿に惚れ惚れしますね。チャンミンは髪型をよく冒険していたそうなので今後もチャンミンノ髪型と活躍に期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ