記事ID35043のサムネイル画像

可愛い要素がつまってる!女優・戸田恵梨香の可愛らしい髪型まとめ

様々な作品で活躍する実力派女優・戸田恵梨香さん。戸田恵梨香さんといえば、その可愛らしい容姿にも注目が集まっていますよね。そんな戸田恵梨香さんの可愛さの魅力は、髪型にもあった!?戸田恵梨香さんの可愛らしい髪型をまとめました!

大人気女優・戸田恵梨香のプロフィール!

戸田恵梨香

生年月日 1988年8月17日
出生地 兵庫
国籍 日本
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優

戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。

出典:https://ja.wikipedia.org

日本を代表する実力派女優・戸田恵梨香さんです!
 

2006年6月公開の『デスノート』で、映画初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

主人公に恋をする天真爛漫な少女、「弥海砂(アマネミサ)」役を演じた戸田恵梨香さん。

原作の漫画を見ているかのような迫真の演技を見せる戸田恵梨香さんに、注目が集まりましたよね!
 

 

2007年4月期ドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ)で、連続ドラマ初主演。同年の『うに煎餅』で映画初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

『LIAR GAME』では主人公の「神崎 直(カンザキ ナオ)」役を演じた、戸田恵梨香さん。
 
疑うことを知らない正直な性格の神埼直を、徹底した役作りで熱演されていました!
 
 

戸田恵梨香の髪型①:際立つ女性の魅力!ナチュラルカールセミロング

女性らしさを引き立たせてくれる、戸田恵梨香さんのナチュラルカールセミロングの髪型の画像をまとめました!
 

戸田恵梨香さんのナチュラルカールセミロングの髪型①

巻き髪カールが女性らしさを演出する、戸田恵梨香さんのナチュラルカールセミロングの髪型です。

戸田恵梨香さんのナチュラルカールセミロングの髪型②

やや弱めのカールでカジュアルな印象の、戸田恵梨香さんのナチュラルカールセミロングの髪型です。

戸田恵梨香さんのナチュラルカールセミロングの髪型③

長めの髪で女性らしい美しさを演出する、戸田恵梨香さんのナチュラルカールセミロングの髪型です。

戸田恵梨香さんのナチュラルカールセミロングの髪型④

毛先に強めにカールをかけることで大人の女性らしさを引き出した、戸田恵梨香さんのナチュラルカールセミロングの髪型です。

戸田恵梨香の髪型②:女性ならではのかっこよさ!ストレートセミロング

女性ならではのかっこよさを引き立ててくれる、戸田恵梨香さんのストレートロングの髪型をまとめました!
 

戸田恵梨香さんのストレートロングの髪型①

ストレートな流れの髪がすっきりとした印象を与える、戸田恵梨香さんのストレートロングの髪型です。
 

戸田恵梨香さんのストレートロングの髪型②

ストレートの中にワンカールのアクセントを入れて女性らしさもアップさせた、戸田恵梨香さんのストレートロングの髪型です。

戸田恵梨香さんのストレートロングの髪型③

明るい髪色がフレッシュな印象を与えてくれる、戸田恵梨香さんのストレートロングの髪型です。

戸田恵梨香の髪型③:ロングとは違った可愛さが!ショートボブ

2012年、翌2013年1月から3月まで放送の自身初のNHK主演ドラマ『書店員ミチルの身の上話』の役作りのため、これまでのトレードマークだったロングヘアーをバッサリ切った。

出典:https://ja.wikipedia.org

役作りの為、長い髪をバッサリ切った戸田恵梨香さん。急に印象が変わって、当時は驚かれた方も多いかと思います。
 
そんな戸田恵梨香さんのショートボブの髪型をまとめました!
 

戸田恵梨香さんのショートボブの髪型①

ストレートのショートボブの髪型。

スッキリとしていて好印象ですよね。

戸田恵梨香さんのショートボブの髪型②

全体をふんわりと仕上げた、優しい印象を与える戸田恵梨香さんのショートボブの髪型です。

戸田恵梨香さんのショートボブの髪型③

おでこを出して活発な印象を与えてくれそうな、戸田恵梨香さんのショートボブの髪型です。

戸田恵梨香の髪型④:女の子らしい可愛さがいっぱい!ツインテール

戸田恵梨香さんの女の子らしさあふれるツインテールの髪型をまとめました!

戸田恵梨香さんのツインテールの髪型①

映画『デスノート』で「弥海砂」役を演じた際の戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香さんのツインテールの髪型②

低めの位置で髪を結んだ、戸田恵梨香さんのツンテールの髪型です。

戸田恵梨香さんのツインテールの髪型③

こちらも映画『デスノート』での戸田恵梨香さん。

ツインテールの髪型に笑顔がとても似合っていますね!

戸田恵梨香さんの髪型には可愛さを引き立たせる魅力が詰まっていた!

戸田恵梨香さんの髪型には、女性らしさを引き立ててくれるような可愛らしい髪形ばかりでしたね!
 

そんな可愛さいっぱいの戸田恵梨香さんの今後の活躍から目が離せませんね!
 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ