恋愛禁止のアイドルだった?元AKB48大島優子の熱愛事情は?

元AKB48のセンター大島優子は、熱愛の方でもひっぱりだこです。恋多き女と言われる大島優子は、あちこちで熱愛スクープされていました。恋愛禁止のAKB48なのに、大丈夫だったのでしょうか?今回は、そんな、大島優子の過去の熱愛情報を、集めてみました。

熱愛報道は、レギュラー?大島優子のプロフィール

大島 優子
おおしま ゆうこ

日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
愛称は「ゆうこ」など。栃木県下都賀郡壬生町出身。太田プロダクション所属。
スリーサイズは、82-55-81と言われています。
生年月日: 1988年10月17日 (26歳)
出生地: 神奈川県 横浜市
身長: 152 cm
参加ユニット: AKB48 (2006年 – 2014年)、 Not yet、 心の羽根、 AKBアイドリング、 AKB48 チームサプライズ (2012年から)
受賞歴: 日本アカデミー賞 話題賞 俳優部門

元AKBのメンバー、大島優子を調べてみました。

子役・ジュニアアイドル時代
1996年から、母親の薦めで子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始しました。2000年頃から、ジュニアアイドルとして活動します。2005年には、THE ALFEEの高見沢俊彦が、サウンド・プロデュースした、「Doll's Vox」に所属していました。子役時代も含めると、芸歴は10年以上あり、歴代AKB48メンバーの中では、最長になります。

AKB48は、ポっと出てきたアイドルだと、思っている人が多いようですが、メンバーの中には、他の仕事をしてきてから、AKBに加入したという人も、少なくありません。だから、苦労している人も多いのです。
大島優子は、その筆頭で、子役・ジュニアアイドルとして、活躍されていました。まさか、写真のように、可愛い顔の大島優子が、熱愛報道の主役になろうとは思いもしませんでしたよね。

小学校卒業後、神奈川県横浜市から栃木県に転居するが、その直後に両親が離婚し、父子家庭で育つ。母親とは、高校生の時に再会した。
座右の銘は、高校時代の恩師の言葉である「十人十色、己を信じ精進せよ」。
小学校3、4年生から、ゆずのファンであり、ゆずの地元である横浜市岡村町にも、足を運ぶほどである。好きな楽曲は「心のままに」、「傍観者」。また、北川悠仁は、大島のファンであることを公言している。
憧れの女優は永作博美。香川照之の女版になることが目標。

出典:https://ja.wikipedia.org

この記事を見て、大島優子と北川悠仁の熱愛を、調べてみましたが、出てきませんでした。
お互いが、お互いのFANであるだけで、熱愛には結びつかなかったんですね。

ゆずと写真!とても楽しそうです!

大島優子の熱愛情報その1。現在進行形?

熱愛は、ドラマが、きっかけと言われています。

大島優子とウエンツ瑛士、この二人は、結婚秒読みとも、破局とも、伝えられています。熱愛報道から、破局に繋がってしまう、カップルも多いのですが、熱愛報道に負けず、幸せを掴んで、もらいたいものです。報道時の詳細は、次の通りです。

石川県のたがわ龍泉閣という旅館に、ウエンツ瑛士(26歳)とAKB48の大島優子(23歳)が、正月早々家族ぐるみで、泊まりに来ていたことが発覚した。
ソースは、たがわ龍泉閣のある関係者。旅館のある出入り業者によると、その関係者から、同じ話を聞いたようだ。普段は、従業員と何の繋がりもないのだが、「恐らくその方は、自慢したかったんでしょうね」と語る。

大島とウエンツは、昨年7月の週刊文春で「他紙では書けないスキャンダル」と、熱愛記事が報じられた。文春の記者によると、二人の関係が発覚したのは、AKBメンバーからのチクリだったという。
二人を目撃した関係者によると、大島の家族が宿泊したのは、露天風呂付きの客室の特別室。家族三人で1泊9万円。直径2Mの檜風呂があり、家族全員が入浴できる。

出典:http://www.officiallyjd.com

大島優子の熱愛情報その2.相手のブログが炎上!

大島優子が熱愛と、報道されてしまったI氏。このIさん(別名ブログ内では、岡田)さんと、されていました。この方は、また曲者のようです。外資系に努めているとか、ドイツ人の彼女がいるとか、いろいろと情報が錯綜していますが、俗にいう「浮気者」だそうです。200人相手にしたとか?もちろん、大島優子との熱愛報道で、あちこちから、叩かれまくっているようです。そして、ブログは炎上騒ぎになりました。

大島優子熱愛情報その3.山Pと写真撮られた?

大島優子に限らず、山下智久は、本当にあちこちの熱愛情報に出現しますね。火のないところに、煙はたたない・・・と言いますが、本当のところはどうなんでしょう?

2013年1月にNYにて、大島優子と山下智久が一緒にいた!との熱愛情報がありました。
この写真では判断しずらいですね・・・。

山下智久は、NYにいたことは本当のようです。一方の大島優子は、前田敦子ら他メンバーが、ハワイでお正月を過ごしたそうですが、大島優子の姿はなく、国内に留まり、毎年恒例の家族と、正月を過ごしたのではという情報もあります。 が、本人のツイッターやブログでは、お正月の事は語られていない模様。
あやしいですね・・・

出典:http://skynews7.com

大島優子熱愛情報その4.スポーツ選手と?

2014年3月発売の週刊実話が、AKB48大島優子と坂本勇人の密会の噂を報じた。それによると2人は、同じ都内の超高級マンションに住んでおり、マンション内で「絶対に発覚しない密会」を重ねているらしい。

上記は噂に過ぎないが、2ちゃんねるには、坂本勇人と大島優子が出会った合コンに、参加した同席者からのリークも、ほぼ同時期に書込まれており、これも含めて考えると事実の可能性も大きい。

出典:http://akb48-kareshi.com

同じマンションに住み、密会とは、信じられない話ですね!

大島優子の熱愛情報その5.サッカーのエース?

長友佑都さんは、以前から大島優子のファン

2013年秋頃、当時インテル・ミラノに所属していた、プロサッカー選手の長友佑都さんが、イタリアから一時帰国した際、AKB48の大島優子さんと、1晩だけ関係を持ったという噂が、芸能人仲間の間で広まっているらしい?六本木界隈のクラブで、この噂は一般人にも広まり、2ちゃんねるのスレに書込まれてしまった。

出典:http://akb48-kareshi.com

長友佑都さんは、以前から大島優子のファン、そんなことから、大島優子と長友との熱愛の噂があったようです。

現在、長友さんにはアモーレが、見つかっています。

大島優子の熱愛情報その6.ダンサー

ご存知ない方もおられるでしょうが、ダンサーの阿知和さんと、噂になりました。

阿知和真吾こと,ダンサーのACHIと,AKB48の大人気メンバー大島優子が,同日にブログで,ボルダリングをしたことを報告。両者が,ブログに掲載した写真から、少なくとも同じグループで、参加していただろうことが分かった。

出典:http://akb48-kareshi.com

ダンサー ACHI

ニックネーム  ACHI
出没地  東西南北、毎日東京近郊を駆け回ってます。
出身校  筑波大学卒

お互いのブログから、発覚したのでしょうか?

熱愛報道多い=知名度が高い!負けずにお仕事がんばれ!

舞台「No9-不滅の旋律」

作曲家ベートーベンの生涯のお話です!

初めての本格的な舞台だそうです!ファンとしては、いろいろな噂よりも、女優として活躍する大島さんを、応援していきましょう。彼女も、お年頃です。いい恋も、大人には大事です!これからの女優、大島優子に期待してます!

大人っぽい,優子さん。噂が多くても、がんばれ!

熱愛報道や熱愛の目撃談が、多いというのは、それだけ知名度が、高いということです。すべてが、本当かどうかも分かりません。もしくは、熱愛がもっと多いかも知れません。それは、大島優子にしか、分からないでしょう。熱愛報道などは、多少やっかみのようなものもありますよね。ですから、これからは、そんなものに負けず、がんばって活躍して欲しいですね。

TOPへ