記事ID34964のサムネイル画像

今大人気!女性の憧れの的である可愛いモデル桐谷美玲さんについて

女性の憧れの的である桐谷美玲さんは、可愛いのはもちろんの事ニュースキャスターにもチャレンジしていて才色兼備な方です。桐谷美玲さんは、可愛い笑顔や可愛いメイクなど、常に世の女性たちをリードする存在であり続けています。そんな可愛い桐谷美玲さんについてまとめます。

まずは可愛いモデル桐谷美玲さんのプロフィール!

生年月日 1989年12月16日(25歳)
出生地 日本 千葉県
身長 163.5 cm
血液型 A型
職業 女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル 映画、テレビドラマ、ニュース
活動期間 2006年 -

可愛い桐谷美玲さんは、
まだまだいろいろな事に挑戦し続けていますね!

人物

2008年4月、フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学。
メディア論、言語学、心理学などを学ぶ。2015年3月、7年がかりで卒業を果たす。
好きなスポーツはサッカー。家族揃ってジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターで、桐谷本人も実家に住んでいた時期はよく市原臨海競技場などに足を運んでいたといい、2015年6月14日に開催されたアビスパ福岡戦をフクダ電子アリーナで観戦するなど、熱心にジェフを応援している。
小学校5年生から中学校2年生までは大阪に住んでいた。
暗かった性格がその期間で一気に明るくなったため、再び千葉に戻った際に周囲に驚かれたと語っている。
「ゆるカワ」系のモデルと言われる。
子供の頃からポケットモンスターを遊んでいる。任天堂のゲームソフト『マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド』のCM撮影時に任天堂のスタッフに自身が遊んでいるポケットモンスター ホワイト(弟はポケモンブラック)のことで三つ聞きたいことがあると質問をし、その質問内容が専門的であったため、特別企画で女子大生が訊く『ポケットモンスターブラック・ホワイト』が実現した。
スレンダーな体型とは裏腹に「食べないことはストレス」と語るほどの大食いである。
一方で酒は苦手ですぐ顔が赤くなって眠くなるほどである[

出典:https://ja.wikipedia.org

可愛い桐谷美玲さんらしい
エピソードばかりですね!

改めて可愛い桐谷美玲さんの可愛いを再確認!

可愛い桐谷美玲さん!

可愛いそして美しい桐谷美玲さん

こんな可愛い桐谷美玲さんに
見つめられたら・・・!

可愛い桐谷美玲さんが
姉だったらなぁ・・・

桐谷美玲さんはやはり可愛いですよね

なぜそんな可愛いのだろうか・・・
桐谷美玲さん、美しいです

可愛い桐谷美玲さんです!

可愛い桐谷美玲さんの美容方法!

可愛い桐谷美玲さん、とにかくスタイルがいいですよね☆
スタイルキープやお肌のお手入れなど、どんなことをこころがけているのでしょうか??

飲み物は白湯

可愛い桐谷美玲ちゃんは飲み物はほとんど白湯なんですって☆白湯ってただのお湯と思うかもしれませんが、驚くほどの美容効果があるんです(*^^*)桐谷美玲ちゃん以外にも、白湯の美容方法を取り入れている人が沢山いるんです。

出典:http://renarena.lolipop.jp

なるほど!
可愛い桐谷美玲さんは、白湯を飲んでいるんですね!

ではこの白湯に、いったいどんな効果があるのか。。?

デトックス効果でお肌が綺麗になる!!

白湯を飲むと血行が良くなります。そして身体の代謝がアップします☆代謝がアップすることによって身体から毒素を排出してくれるから、お肌が綺麗になるというわけなんです(^^)/

綺麗になるだけではありません。体の血のめぐりがよくなるから、栄養や水分がお肌までしっかり運ばれて潤うので、ターンオーバーを正しく整えてくれるから綺麗になるだけではなくくすみもなくなるんです!

白湯はダイエット効果もある!?

白湯ダイエットというのがあるんですが、これはただ白湯を飲むだけ(笑)白湯を飲むことによって、内臓の温度が上がり基礎代謝も上がるので脂肪の燃焼効率がよくなって痩せやすい体になるんです!!ただ白湯を飲むだけですよ(笑)

出典:http://renarena.lolipop.jp

桐谷美玲さんの
可愛いは、内側から作られているんですね!

可愛い桐谷美玲さん風に仕上がる3つのメイクPOINT

毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」
2014年度ランキングで日本人トップの
8位にランクインした桐谷美玲さん

そんな、日本が誇る美女に少しでも近づける
メイク方法を教えちゃいます!!

大事なポイントはこの3つ
▷ ネコ目
▷ キリっとした眉毛
▷ ぷっくり唇
この3つを押さえれば可愛い桐谷美玲に近づけちゃう!

POINT① 吸い込まれるような「ネコ目」

思わず吸い込まれそうな眼力のある目が特徴的な桐谷美玲さん♡

“猫目”メイクで桐谷美玲さんのような眼力をgetしよっ!

ラインは目尻までしっかりと引くのがポイント

優しい印象になるジェルペンシルがおすすめ◎

目尻に引いたラインにつなげていくように、目の中央から少しずつ書き足していきます。

さらに目頭の部分にもつなげて滑らかなラインに仕上げましょう

出典:http://mery.jp

可愛い桐谷美玲さんに
近づく第一歩ですね!

POINT② 眉山がキリっとした眉毛

平行眉ではなく眉山をしっかり描いた
眉毛にするのが桐谷美玲ちゃん流!

ネコ目に合わせてキリっとした印象に◎

眉山から描きはじめるのがコツです☆
眉山が一番濃くなり、立体的で、自然な眉毛を作ることが出来ます

出典:http://mery.jp

可愛い桐谷美玲さんに
近づくためには、眉毛ひとつで大きく変わるんですね!

POINT③ Sexyで魅力的なぷっくり唇

ぷるんっと潤うぽってり唇を意識!

桐谷美玲ちゃんはナチュラルなあひる口
なので羨ましい限り…!

アヒル口を作るメイクは、まず唇を全体的に厚く描きます。
はみ出さない程度に、微妙に唇を厚く描いてみてください。

そして、リップがにじまないように、アヒル口の周りをリップペンシルでなぞってみましょう。

出典:http://mery.jp

やはり可愛い桐谷美玲さんの
あひる口は、ナチュラルなものなんですね

それにしても、可愛いをつくのも大変ですね・・・

可愛い桐谷美玲さんは、なぜニュースキャスターになれた?

プロデューサーは、桐谷さん起用の理由を「セブンティーン専属モデル卒業のスピーチを聞いて、自分の言葉をきちんと持っている方だなと、単なるモデルさん、女優さんではない何かを持っていると感じた」と説明

出典:http://laughy.jp

なるほど
確かに、納得ですね

私がSeventeenに入ったのは16歳のころで、(芸能界の)仕事も始めたばかりで、ただの田舎育ちの高校生でした。周りがすごくキラキラして見えて、『自分は場違いな所に来ちゃったんじゃないかな』って、いつも不安に思っていました。でも、5年半たって、いま、こういう舞台に立って卒後式をしているのが夢みたいな気分です。

出典:http://laughy.jp

さすが桐谷美玲さん
とてもしっかりしていますね!

偏差値70の高校を卒業している桐谷美玲千葉県立千葉東高校という、国立への進学率の高いエリート高校のようです。小島瑠璃子もこの高校出身です。

出典:http://laughy.jp

そもそも桐谷美玲さんは
可愛いだけではなく、頭も良かったんです!

これからの可愛い桐谷美玲さんに、更に大注目!

今まで、桐谷美玲さんについて
いろいろ見てきましたが
可愛いはもちろん、桐谷美玲さんは美しく、賢いことがよく分かりました。
桐谷美玲さんの、今後の活躍に皆さんで期待していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ