記事ID34922のサムネイル画像

実力派俳優・小栗旬の年齢は32歳!デビューから今までの画像まとめ

様々な作品で活躍している俳優の小栗旬さんの年齢は32歳。12歳で芸能活動を開始してから、年齢を重ねるごとにどんどん魅力的に成長し、演技力にも磨きがかかっています!そんな小栗旬さんの今までの出演作品や、同じ年齢の芸能人などをご紹介します☆

年齢は32歳!小栗旬のプロフィール

生年月日:1982年12月26日(32歳)
出生地:東京都
身長:184 cm
血液型:O型
活動期間:1994年 -

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。
2003年、蜷川幸雄演出の舞台に初出演し以後、蜷川作品に多数出演している。

ブレイク後、数々の作品に出演し実力派俳優として活躍している小栗旬さん。

ドラマ『花より男子』や 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で大ブレイク。
以降、数々のドラマや映画、CMで活躍している。

小栗旬のデビュー当時の年齢は?

小栗旬さんの初出演ドラマ『GTO』

1998年に放送された反町隆史さんの主演ドラマ『GTO』。スペシャルドラマや映画化もされた人気作品です!

ドラマ『GTO』で吉川のぼる役を演じ、連続ドラマ初レギュラー出演を果たした小栗旬さん。

1998年放送のドラマ『GTO』で吉川のぼる役を演じた際の年齢は、なんと15歳でした!
当時はまだ身長もそれほど高くなく、細く小柄な印象でしたね。

ドラマ『GTO』出演時の年齢は15歳。いじめられっこ役を演じた小栗旬さん。

当時の身長は不明ですが、かなり小柄で痩せ型の小栗旬さん。しかし、高校生の頃にグッと身長が伸びたそうです!現在の身長は184cmと高身長でスタイル抜群ですよね。

年齢を重ね、魅力的に成長していく小栗旬さん!

10代のころは学生役が多かった小栗旬さん。年齢を重ねていくごとに演じる役の幅も広がっていき、演技力にも磨きがかかっています!そんな小栗旬さんが出演された作品を年齢とともに振り返りましょう。

ドラマ『ごくせん』第1シリーズに内山 春彦役として出演した、当時の年齢19歳の小栗旬さん。

当時の年齢は19歳。金髪で一見不良に見えますが、正義感が強く母親思いの優しい性格の「内山 春彦」を演じました。この髪型もとても似合っていますね☆

ドラマ『花より男子』では花沢類役を演じ、小栗旬さんのブレイクのきっかけとなりました!当時の年齢は22歳。(花より男子 第1シリーズ時)

まさにハマり役といえる配役だったのではないでしょうか。ドラマの原作ファンからも評価が高く、小栗旬さんファンからも大好評でした!

2007年公開の映画『クローズZERO』では主演を務め、滝谷源治役として出演した当時の年齢24歳の小栗旬さん。

ワイルドな雰囲気の小栗旬さん。県内随一の不良高校に転入し、全校をまとめあげ制覇を目指す役を演じておられます。役によってガラリと雰囲気が変わるのも小栗旬さんの魅力ですね!

小栗旬さんが初めて連続ドラマの主役を務めた『貧乏男子 ボンビーメン』。小山一美として出演されました!当時の年齢は25歳。

超がつくほどお人よしで借金返済に苦戦する大学生・小山一美役を演じた小栗旬さん。このドラマがきっかけで山田優さんと出会い、結婚に至ったことでも知られていますね!

石井あゆみさんの同名漫画『信長協奏曲』を実写化したドラマで主演を務めた小栗旬さん。当時の年齢は31歳。

2014年放送のドラマ『信長協奏曲』では勉強の苦手な高校生・サブローと織田信長の2役を見事に演じきった小栗旬さん。当時31歳で高校生を演じきったとはすごいですね!

ニコン Nikon D5500 「これがウチの一眼レフ」篇のCMに出演された小栗旬さん。

ニコンのCMでは父親役として出演した小栗旬さん。プライベートでも第一子が誕生されたので、なんだか重ねてしまいますね。優しそうな父親の雰囲気を感じるCMでした☆

2015年1月期放送のドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』に段野 竜哉役で出演した小栗旬さん。

プライベートでも仲の良い生田斗真さんと『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』以来、8年ぶりの共演となったドラマです☆メガネ姿も似合っていますね!放送時の年齢は32歳です。

小栗旬と同じ年齢の芸能人まとめ☆

小栗旬さんと同じ1982年生まれ、同じ年齢の芸能人の方々をご紹介します!
豪華なメンバーが勢ぞろいです♪いったい誰と同じ年齢なのでしょう?

小栗旬と同じ年齢の芸能人①

森 泉

生年月日:1982年10月18日(32歳)
東京都港区出身

小栗旬と同じ年齢の芸能人②

塚本高史

生年月日:1982年10月27日(32歳)
東京都出身

小栗旬と同じ年齢の芸能人③

倉木麻衣

生年月日:1982年10月28日(32歳)
千葉県船橋市出身

小栗旬と同じ年齢の芸能人④

深田恭子

生年月日:1982年11月2日(32歳)
東京都出身

小栗旬と同じ年齢の芸能人⑤

瑛太

生年月日:1982年12月13日(32歳)
新潟県出身

小栗旬と同じ年齢の芸能人⑥

相葉雅紀

生年月日:1982年12月24日(32歳)
千葉県千葉市出身

小栗旬さんの今後の活躍に期待しています!

年齢とともに、役者としてどんどん成長し続けている小栗旬さん。今後の出演情報とは?

俳優の小栗旬が、同じ事務所に所属する綾野剛が主演するTBS系ドラマ『コウノドリ』(16日スタート、毎週金曜 後10:00)に準レギュラーとして出演することが13日、わかった。

出典:http://www.oricon.co.jp

綾野剛さんの連続ドラマ初主演となるドラマ『コウノドリ』に出演する小栗旬さん。

年齢を重ねるごとに大人の魅力が増していく小栗旬さん。
新ドラマも楽しみにしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ