記事ID34914のサムネイル画像

【まとめ】見だしたら止められない女子アナ平井理央のかわいい画像集

ニュース番組からバラエティー番組と幅広く活動し、多くの視聴者から非常に高い支持を集める有名アナウンサー平井理央。おはガール時代からすぽると、と平井理央を見ない日はないぐらいの活躍ぶり。彼女のかわいい画像、面白い画像を全てをまとめてみました。

平井理央さんのプロフィール

平井 理央(ひらい りお、1982年11月15日 - )は、日本のフリーアナウンサー・タレント。元フジテレビアナウンサー

出典:http://wkp.fresheye.com

一度は見たことある平井理央さん。既に結婚しておりフリーアナウンサーとして活躍している。

誕生日:1982年11月15日(32歳)
星座:さそり座
出身:地東京
血液型:A型
デビュー年:2005年
趣味:映画鑑賞
特技:異様に寝つきがいいこと

所属事務所はdeJaneiroで同社取締役。姉は平井真央。夫はフジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の先輩社員(ディレクター)の蜜谷浩弥。

出典:http://wkp.fresheye.com

平井理央さんの活動

東京都出身。1989年に父親の仕事の都合上、インドのムンバイへ留学するが1年で帰国。中学生の頃エクスィード・アルファ・インターナショナルにスカウトされ、モデルとしてデビュー。

出典:http://wkp.fresheye.com

アナウンサーとして有名な平井理央さんですが、デビュー当時はモデルだったんですね。

慶應義塾大学法学部法律学科卒業後、2005年4月にフジテレビ入社。元アイドルからの転身ということで入社当初から話題になった。2006年4月3日より、退社した内田恭子に代わり、『すぽると!』のキャスターを担当。

出典:http://wkp.fresheye.com

すぽるとではおなじみのキャスターでしたね!

【過去出演番組】
森田一義アワー 笑っていいとも!
すぽると!メインキャスター
とんねるずのみなさんのおかげでした

などなどほか多数

出典:http://wkp.fresheye.com

結婚後はフジテレビを退社しフリーとなった平井理央さん、今後もテレビでその活躍を見ることが多くあるのでしょうか。。

見だしたら止まらない!平井理央さんの画像

平井理央さんといえばその愛らしい笑顔が話題!
幅広いジャンルの番組で活躍する平井理央さんの画像を集めました。

平井理央 画像①

優しく微笑む平井理央さん。
すぽるとに出演の画像です。

平井理央 画像②

メガネをかけている平井理央さんの画像。
普段とは違った印象でドキッとしますね。

平井理央 画像③

オフィスにいるときの平井理央さんの画像です。
スタジオにいない時も笑顔を絶やしません。

平井理央 画像④

司会をつとめる平井理央さんの画像です。
彼女にはやっぱりマイクが似合いますね。

平井理央 画像⑤

柔道着に身をまとう平井理央さんの画像です。
キュートな印象でとってもステキ!

バラエティでも活躍!体を張る平井理央さんの画像

アナウンサーとしてはもちろんのこと、バラエティでも体を張った活躍が評判の平井理央さん。そんなちょっと面白い画像も集めてみました。

平井理央 画像①

ビールを浴びせられる平井理央さんの画像。
こんなに体を張れる女子アナはなかなかいないでしょう。

平井理央 画像②

バラエティ番組出演時の平井理央さんの画像です。
パッツン前髪がとってもお似合い!

平井理央 画像③

コスプレに挑戦する平井理央さんの画像です。
音を外してるみたいですが、それもまたカワイイ。

平井理央 画像④

お笑いコーナーにも出演し、モノマネを披露する
平井理央さんの画像です。

平井理央 画像⑤

スポーティな格好の平井理央さんの画像です。
「東京マラソン2009」に出場。42.195kmを5時間1分35秒で完走しました。

女優・モデルとしても活躍する平井理央さんの画像

アナウンサーとして有名な平井理央さんですが、モデル・女優としても活躍されています。
モデル・女優の顔の平井理央さんの画像を集めました。

平井理央 画像①

ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』で本格女優デビューする平井理央さんの画像。
スーツ姿もクールで素敵ですね。

平井理央 画像②

CMに出演する平井理央さんの画像です。
こんなキレイな目で見つめられたらドキッとしちゃいますね。

平井理央 画像③

モデルとしての平井理央さんの画像です。
素晴らしいスタイルですね。

【まとめ】マルチに活躍する平井理央さんがカワイイ!

いかがでしたか?
平井理央さんのとってもカワイイ画像をおとどけしました。
現在は主婦をしている青木平井理央さん、こんなキレイなお嫁さんを迎えた旦那様は幸せですね!
またテレビで平井理央さんの姿が見れる日は来るのか?乞うご期待!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ