記事ID34893のサムネイル画像

ママになっても可愛すぎ♡鈴木えみを奥さんにした幸せな旦那って?

1児のママとはとても思えない鈴木えみさん。いつまでたっても可愛いですよね!そして気になってしまうのがそんな可愛い鈴木えみさんを奥さんにもらった幸せすぎる旦那の存在!鈴木えみを奥さんに出来る旦那さんてどんな人なんでしょう?

鈴木えみのプロフィール

鈴木えみのプロフィール

名前    鈴木えみ
生年月日 1985年9月13日
身長    168 cm
体重     43 kg
3サイズ 82 - 58 - 86 cm

鈴木えみの経歴

中学二年生のころにセブンティーンのオーディションに応募。見事専属モデルになる。現在では大人女性向けの雑誌などでも活躍しており、幅広く支持されている。そんな鈴木えみの旦那はどんな人なんだろうか?

鈴木えみの旦那は誰?

鈴木えみの旦那は実は一般人と言うことで公開されていないんです。まずはブログなどで披露された顔が映っていない写真を見ていきましょう!

鈴木えみと旦那の結婚パーティー

後姿ですが、鈴木えみの旦那さんはワイルド系?

出産に立ち会った鈴木えみの旦那

鈴木えみの旦那は背が結構高く、体の大きい人のようです。鈴木えみが168㎝なので180㎝程度でしょうか?

旦那さんと仲間内でBBQをしているところです

鈴木えみの旦那はこの写真では何とも分かりませんね。

johnlawrencesullivan_official の展示会の旦那

鈴木えみさんのインスタグラムにjohnlawrencesullivan_official の展示会での旦那が移っています。これはかなり顔が分かりますね!そして旦那はjohnlawrencesullivanで何かしらのお仕事をされているということでしょうか?

鈴木えみの旦那の寝相

何故こうなった?という寝相で鈴木えみさんの旦那が寝ています!

鈴木えみの旦那はjohnlawrencesullivanで働いている?

johnlawrencesullivanの展示会の写真に旦那が写っていたりするので鈴木えみの旦那はここで働いている人では?と推測されているようです。

鈴木えみの旦那はjohnlawrencesullivanの社員?

johnlawrencesullivanの社員であるこの目の前の男性が鈴木えみの旦那では?という噂もあるようです。顔は結婚前なので隠されていないのでは?とのこと。

鈴木えみの旦那はjohnlawrencesullivanのデザイナー?

鈴木えみの旦那はjohnlawrencesullivanのデザイナー?

鈴木えみの旦那はjohnlawrencesullivanのデザイナーではないかとも噂されているようです。

鈴木えみの旦那はjohnlawrencesullivanのデザイナー?

この人が鈴木えみの旦那なんでしょうか?

なんだか鈴木えみさんの旦那としては少しダンディすぎる気もしますが、この方が旦那では?という記事も多いようです。

鈴木えみの旦那情報!!

鈴木さんとご結婚された旦那さんは一般の方で1つ歳上だとか。

出典:http://alice36.com

と言うことはデザイナーの柳川 荒士さんは鈴木えみさんの10歳年上なので違うんじゃないでしょうか?

やはり公開されていない情報なので鈴木えみさんの旦那を特定することは難しいようです。

鈴木えみと旦那の子供が可愛すぎる!

鈴木えみの旦那子供は「ベビちい」という愛称でインスタグラムなどによく写真がのせられています。これがすごく可愛いんです!!

ベビちいの画像

さすが鈴木えみさんの娘!お洒落ですよね!!

ベビちいの画像

めちゃくちゃ可愛くないですか?
美人さんのようですね。

ベビちいの画像

さすがのお洒落ぶりです。ニット帽が素敵ですね!

ベビちいの画像

横顔も綺麗ですね。すでに整った顔立ちです!

ベビちいの画像

大きいボンボンが可愛いですよね!

ベビちいの画像

こんなにもおそろコーデが格好良く決まるなんて素敵ですね。

ベビちいの今後の成長にも期待ですね♡

鈴木えみのこれからが楽しみ

ママになってから少し表情が柔らかくなった鈴木えみさん。今後どのような活躍をされるのか楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ