記事ID34891のサムネイル画像

西内まりやと優香はもはや同一人物!?似ている二人を大検証!!

ネット上では西内まりあさんと優香さんの区別がつかないとよく話題になっていますよね?そんなことないだろうと思って画像を見ていると本当に西内まりあさんと優香さんは似ているんです!西内まりあさんと優香さんの顔をしっかりと見比べてみませんか?

マルチな才能!西内まりあのプロフィール

西内まりあのプロフィール

名前    西内まりあ
生年月日 1993年12月24日
出身地   福岡県
身長 170 cm
3サイズ 80 - 58 - 83 cm

雑誌で表紙を飾る西内まりあ

西内まりあさんはスカウトされ芸能界入り。雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍します。

ドラマ出演時の西内まりあ

ドラマ「正義の味方」で女優デビューをします。その後ドラマなどには出続けており、また歌手活動や、バラエティ番組への出演など西内まりあさんはマルチな才能を発揮しています。

バラエティでも大活躍!優香のプロフィール

優香のプロフィール

名前    優香
生年月日 1980年6月27日
出身地  東京都
身長    157 cm
3サイズ  87 - 59 - 85 cm

スカウトで芸能界入りした優香

優香さんもスカウトされて芸能界に入っています。当時ホリプロ初のグラビアアイドルとして話題になったんです。

ジョージアのCMの優香

ジョージアのCMで癒し系として一気にブレイクする優香さん。その後はバラエティ番組やドラマなどに引っ張りだこで今も活躍されています。

西内まりあと優香は似てる?

モデルの西内まりやさんと、女優の優香さんが似すぎで区別がつかないとネットで話題に?

出典:http://color19.com

左は優香右が西内まりあ

高校時代で見てみると全然違うように見えますが・・・。

左が優香右が西内まりあ

あら?本当に似ていますね。

左は優香右が西内まりあ

やっぱり似てる!!優香さんと西内まりあさん相当似てますね。

左が西内まりあ右が優香

変顔も似ているみたいです。西内まりあと優香さんはすごく似ていますね。

確かにこう見ると優香さんと西内まりあさんはすごく似ているんですね。

この画像は西内まりあ?それとも優香?

優香さんか西内まりあさんかあなたは分かりますか?

この画像は西内まりあ?それとも優香?

これは西内まりあさんなんです。めちゃくちゃ優香さんっぽくないですか?

この画像は西内まりあ?それとも優香?

これも西内まりあさんです。なんだか鼻が優香さんに似てるんですよね。

どちらもちょっと考えてしまうほど似ています。

西内まりあと優香はどのパーツが似てるんだ?

写真で見るとそっくりに西内まりあさんと優香さん。ではどのパーツが似てるんでしょう?

西内まりあと優香、似ているのは目?

西内まりあの目

西内まりあさんの目は大きな目は目じりが少し上に行っているのでネコ目と言う感じですね。

優香の目

優香さんの目も大きいですが、ネコ目という雰囲気ではないですね。

西内まりあさんと優香さん、似ているのは目ではないようです。

西内まりあと優香、似ているのは口?

西内まりあの口

キュっとあがった口角がキレイな西内まりあさんです。くちは優香さんと似ているんでしょうか?

優香の口

優香さんの口はキュっとあがった口角が西内まりあさんと似ていますね!

西内まりあさんと優香さんは口はかなり似ているようですね。

西内まりあと優香、似ているのは鼻?

西内まりあの鼻

小さい鼻がポチョンとついている感じの西内まりあさんのお鼻です。優香さんと似ているんでしょうか?

優香さんの鼻

西内まりあさんと優香さんの鼻は似てるんですね。

西内まりあさんと優香さんは鼻と口が似ているみたいですね。

バカ殿にも出演した2人の今後が気になる!

ずっと優香さんが出演しているバカ殿に西内まりあさんも出演しました!
今後二人の共演などあるのか?楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ