記事ID34864のサムネイル画像

スタイル抜群の女優!吉瀬美智子のヘアスタイルが素敵と話題

ドラマやCMでおなじみの女優、吉瀬美智子さん。そのヘアスタイルに憧れている女性も多くいます。今回は、吉瀬美智子さんのヘアスタイルやファッションに注目して特集してみました。参考にしたい吉瀬美智子さんの髪型やファッションをお届けします!

吉瀬美智子のプロフィール

吉瀬美智子

(きちせみちこ)
女優、芸能人
誕生日:1975年2月17日
星座:みずがめ座
出身地:福岡
性別:女
血液型:A型
身長:166cm
趣味:ゴルフ、料理

吉瀬美智子の主な活動

ヘアスタイルもファッションも決まっていて、綺麗なお姉さんのイメージが強い吉瀬美智子さんの主な活動を見てみましょう。

テレビ

吉瀬美智子さんのテレビでの代表作

Dr.倫太郎
オリエント急行殺人事件
昼顔~平日午後3時の恋人たち~
三毛猫ホームズの推理
華和家の四姉妹
ハガネの女2

映画

吉瀬美智子さんの映画での代表作

神様のカルテ2
コドモ警察
草原の椅子
死刑台のエレベーター

CM

吉瀬美智子さんが出ているCM

ユニーホールディングス
武田薬品
スバル
花王

吉瀬美智子のドラマ「オトナ女子」のヘアスタイル

吉瀬美智子さん出演のドラマ「オトナ女子」のヘアスタイルが可愛いと話題に!どんなヘアスタイルなのか見てみましょう。

吉瀬美智子さんのショートヘアが大人っぽく、とても可愛いです。上品な印象のヘアスタイルです。

長めの前髪が魅力的な吉瀬美智子さんのヘアスタイルです。ストレートヘアが可愛いですね。

片方の髪を耳にかけた吉瀬美智子さん。ショートヘアが似合う美人さんです。

ショートヘアが魅力的な吉瀬美智子さんです。大人の女性らしいヘアスタイルがとても可愛いです。

女優、吉瀬美智子のヘアスタイル

やはり、吉瀬美智子さんはショートヘアがとても似合いますね。憧れている女性の方も多いのではないでしょうか。

真似したい吉瀬美智子さんのショートカットのヘアスタイルです。笑顔もかわいいですね。

いつものヘアスタイルとは違ってウェーブがかかっているので印象が違って見えます。

吉瀬美智子さんのヘアスタイルはショートヘアが多いです。小顔でショートヘアが似合うのが美人です。

このヘアスタイルは吉瀬美智子さんに見えないほど印象が違います。ヘアスタイルが変わると印象も変わりますね。

カラーリングが黒というと重くなりがちだったりしますよね。黒髪のヘアスタイルは難しいと感じる方も、吉瀬美智子さんのようなヘアスタイルなら、重く感じません。

珍しくロングのヘアスタイルですが、モデルとして活躍していた頃はロングのヘアスタイルが多かったようです。

女優、吉瀬美智子のファッションも見てみよう

写真集での吉瀬美智子さん。華奢な体にショートカットのヘアスタイルが素敵です。

忙しママは参考にしたいヘアスタイルです。黒髪でも重く見えないのでいいと思いますよ。

同世代は絶対真似したいと思わせてくれるヘアスタイルです。

ショートカットのヘアスタイルは着物でも問題なく、難しく考えることもないのでぜひ真似したいですね。

吉瀬美智子さんのようなショートカットのヘアスタイルはアクティブに動ける感じがしますよね。

毛先を散らすことでノーマルのショートカットのヘアスタイルでも可愛くなるんですね。

吉瀬美智子さんのこのヘアスタイルとこのファッションは鉄板です。スタイルも抜群に良いですね。

吉瀬美智子のヘアスタイルが可愛い

吉瀬美智子さんのヘアスタイルはとても素敵でしたね。是非参考にしてみて下さい。今後の吉瀬美智子さんの活躍にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ