記事ID34812のサムネイル画像

小林涼子が熱愛に夢中らしいぞ!スーパー女優のお相手や如何に!?

今旬の女優兼モデルとして、様々な場で大活躍中の小林涼子さん。そんな小林涼子さん、ある男性と熱愛真っ最中だという情報を入手しました!一体、小林涼子さんの熱愛相手とは!?気になるこの芸能界のうわさ、これは徹底調査しなきゃダメ!

小林涼子プロフィール 熱愛相手は!?

熱愛に関する情報の前に、小林涼子さんのプロフィールをおさらい

こちらが、小林涼子さん。
こんな美少女が、どんな熱愛を!?

1989/11/8生まれ
さそり座
O型
東京
160cm

出典:http://news.goo.ne.jp

小林涼子さん、東京都出身なんですね!
熱愛相手は、同郷の方が多いそうですよ!

2007年 砂時計 (TBSテレビ)
2008年 魔王 (TBSテレビ) 咲田しおり役
2014年 大人ドロップ (映画)
2014年 鉄子の育て方 (メ〜テレ)

出典:http://news.goo.ne.jp

小林涼子さん、たくさんの作品に出演されています!
熱愛相手は共演した俳優!?

小林涼子さんの熱愛相手とは、一体誰なのでしょうか!?

小林涼子の熱愛相手とは!?

小林涼子さんの熱愛相手について、調べてみましょう。

個人的に考えて、小林涼子さんの熱愛相手はやはり業界人だと思いますね。

調べてみると小林涼子さん、佐野和真さんという方と噂があるらしいです!

こちらが、佐野和真さん。
ルックスだけは、小林涼子さんの熱愛相手にぴったりですね!

2007年のドラマ「砂時計」で共演した2人。
恋の噂は確かにありました!
が、どうやら演技で付き合っている2人がお似合いすぎて、噂になっただけらしいです。。。

出典:http://laughy.jp

小林涼子さんとの共演がきっかけで、熱愛相手だという噂が立ったようです。
佐野和真さんは、小林涼子さんの熱愛相手ではないようです。

小林涼子の熱愛相手は、ジャニーズタレント!?

小林涼子さんの熱愛相手としては、ジャニーズタレントであるという噂も!

こちらの大野智さんが、小林涼子さんと熱愛してるという噂が!

こちらも、共演者ということで噂になっただけ、みたいです。

出典:http://laughy.jp

大野智さん、小林涼子さんと共演したせいで、熱愛しているということになっているみたいですね。
つまり・・・

小林涼子さんの熱愛相手は、大野智さんでもなかった!
残念!

小林涼子、熱愛相手は上田竜也!?

ですが、小林涼子さんにはまだまだ熱愛相手のうわさが!?

こちらの上田竜也さんこそが、小林涼子さんの熱愛相手の本命だそうです!

コンビニの雑誌売り場で、仲睦まじげにフライデーを読んでいる二人の姿を見つけました。よく顔を見てみると、田中聖くんの記事を読んでいる上田くんだったんです。結局、2人は何も買わずに店を出ていきました。警戒する素振りはなかったですね

出典:http://laughy.jp

かなり具体的な噂!

小林涼子さんは熱愛相手の上田竜也さんとデートしていた!?

2人は、昨春に上演されたミュージカル『ロミオとジュリエット』で共演。制作発表会見では、ロミオ役の上田とジュリエット役の小林がギュッと手を握り続け、思わず報道陣が『なぜ手を握っているの?』とツッ込んだほどです。

出典:http://laughy.jp

更に、ツッコんだ噂が!

やはり、小林涼子さんの熱愛相手は上田竜也さんなのか!?

小林涼子さんの熱愛相手に関する噂としては、これがもっとも有力ですね。

小林涼子、熱愛のうわさは真実か!?

以上、小林涼子さんの熱愛に関する情報でした!

いやあ、小林涼子さん、こんなに熱愛のうわさがあるとは!

小林涼子さんの熱愛相手が誰なのか、あえて言いませんが
誰であっても、ファンとして応援していきたいものですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ