記事ID34772のサムネイル画像

福士蒼汰と能年玲奈に怪しい動き!?若手俳優二人の関係は!?

人気ナンバー1若手俳優として、映画にドラマに絶賛大活躍中の福士蒼汰さんと能年玲奈さん。そんな福士蒼汰さんと能年玲奈さん、実はかなりおアツイ関係になっているのではないかと言われています!はたしてその真相は!?若手二人を徹底調査!

福士蒼汰プロフィール 能年玲奈との関係は!?

能年玲奈さんの前に、福士蒼汰さんのプロフィールをご紹介!

こちらが、福士蒼汰さん。
能年玲奈さんと、どこか雰囲気が似てますね。

誕生日1993年5月30日
星座ふたご座
出身地東京
性別男

出典:http://talent.yahoo.co.jp

福士蒼汰さん、今年22歳なんですね!
能年玲奈さんとは、そう年も変わらないようです。

2013年 あまちゃん (NHKテレビ) 
2014年 好きっていいなよ。 (映画)
2014年 神さまの言うとおり (映画)
2015年 ストロボ・エッジ (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

福士蒼汰さん、色々な場面で大活躍!
『あまちゃん』では能年玲奈さんとも共演してますね!

福士蒼汰さん、能年玲奈さんのことをどう思っているのでしょうか?

能年玲奈プロフィール 福士蒼汰との関係は!?

福士蒼汰さんの次は、能年玲奈さんのプロフィールをご紹介!

こちらが、能年玲奈さん!
福士蒼汰さんとも、何度か共演しています!

生年月日:1993年7月13日
年齢:22歳
出身:兵庫県神崎郡神河町
血液型:A型
職業:女優、モデル

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

能年玲奈さん、今年22歳!
なんと、福士蒼汰さんと同い年です!

趣味:ギター、読書、アニメ
家族:一つ年下の妹がいる
好きなもの:ヒゲ
仲の良い友達:三吉彩花、村上友梨

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

能年玲奈さん、ヒゲの生えた男性がお好きな模様。
でも、福士蒼汰さんにヒゲは生えていないですよね・・・。

こんな能年玲奈さん、福士蒼汰さんとはどういった関係なのでしょうか!?

福士蒼汰と能年玲奈の関係は!?

福士蒼汰さんと能年玲奈さんの関係について迫っていきましょう!

福士蒼汰さんと能年玲奈さん、一体どんな付き合いが・・・?

並んでいるところを比べてみてみると、よく似ていますよね。。。
福士蒼汰が兄貴で能年玲奈が妹みたいな感じで。。。。

出典:http://topicks.jp

福士蒼汰さんと能年玲奈さんが、似ている・・・?

Twitterでは目や顔の雰囲気が似てるという意見も多いようですがいかがでしょうか?

写真ですから、その時の雰囲気で似ている似ていないはあるでしょうが
口角の上がった笑い方や目元が確かに似ていますよね。

出典:http://topicks.jp

福士蒼汰さんと能年玲奈さん、似てますかね?
確かに、言われればそう見えるような・・・・。

福士蒼汰と能年玲奈は恋愛関係!?

気になるのは、福士蒼汰さんと能年玲奈さんが
恋愛関係にあるのでは、ということ!

福士蒼汰さんと能年玲奈さん、付き合ってるんでしょうか!?

が、福士蒼汰さんと能年玲奈さんの熱愛を報じる噂はナシ!

福士蒼汰さんと能年玲奈さんの仲の良さを伝える噂はありますが、
恋愛に関係した噂はナシ!

福士蒼汰さんと能年玲奈さんは、恋人でない模様・・・・!

福士蒼汰、能年玲奈とは仲良し!

以上、福士蒼汰さんと能年玲奈さんの関係についての情報でした。

二人は、大の仲良しだそうです!

福士蒼汰さんと能年玲奈さん、決して恋人とか、そんなんじゃないそうです。

うーん、ちょっと残念か!?

どうですかね、皆さん。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ