記事ID34764のサムネイル画像

なぜ?ミランダカーと元旦那オーランド・ブルームが離婚した理由は?

おしどり夫婦として有名だったモデル・ミランダカーと元旦那でハリウッド俳優のオーランド・ブルーム。離婚の噂もなかった夫婦だけに衝撃でしたね!ミランダカーと元旦那さんとの馴れ初めから離婚の原因までを調べてみました!ミランダカーが選んだ友好的な離婚とは?

トップモデル・ミランダカーのプロフィール

世界中で大人気のトップモデルのミランダカー。
日本でも数社のCMにも出演し、知名度も高いですよね!
抜群のスタイルで常に女性の憧れの的です!
ミランダカーのプロフィールを紹介します。

日本でも大人気のモデル・ミランダカー

ミランダ カー
生年月日:1983年4月20日 (32歳)
出身地:オーストラリア
身長:175㎝

オーストラリアのシドニーに生まれ、ガンネダーで育つ。1997年に雑誌『ドーリー』のオーディションで優勝するも、13歳という若さからオーストラリア国内で議論が起こるに至り、学業を優先しながらモデル活動を開始。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年におけるメイベリン・ニューヨークからのキャンペーンモデル起用がきっかけとなって人気が急上昇。

出典:https://ja.wikipedia.org

さらにオーストラリア人モデルとして初めてヴィクトリアズ・シークレットに起用され、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

元旦那 俳優・オーランド・ブルームのプロフィール

ミランダカーの元旦那でハリウッド俳優のオーランド・ブルーム。
最近ではミランダカーの方が有名になりミランダカーの元旦那さんと言われることも多くなりましたね。
では元旦那さんのオーランド・ブルームのプロフィールを紹介します。

ミランダカーの元旦那のオーランド・ブルーム

日本でも人気のハリウッド俳優です。

オーランド・ブルーム
本名:オーランド・ジョナサン・ブランチャード・ブルーム
生年月日:1977年1月13日(38歳)
出身地:イングランド ケント州カンタベリー
身長:180㎝

1997年に『オスカー・ワイルド』の端役で映画デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

1999年に『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ(2001年 - 2003年公開)でエルフ族の王子レゴラス役をギルドホール卒業の2日後に射止め、世界的ブレイクを果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

2003年公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』でジョニー・デップ、キーラ・ナイトレイと共演を果たし、2006年と2007年公開の続編にも出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

元旦那オーランド・ブルームのプロフィールを紹介しました。
イギリス出身の甘いマスクで人気俳優でミランダカーの元旦那さん。
日本でも元旦那のオーランド・ブルームは大人気俳優です!
日本でヒットする映画に出演している事と、日本人好みの顔なのだと思います。

ミランダカーと元旦那オーランド・ブルームの出会いとは?

ミランダカーと元旦那オーランドブルームの出会いは、元旦那さんがミランダカーがモデルを努めるビクトリア・シークレットのショーを見に行き、一目惚れしたのです!
当時ミランダカーには恋人がいて返事はしませんでした。
しかし、それからは元旦那さんの猛アタックが始まります!

出会いは2006年のビクトリア・シークレットのショーを見に行った
オーランド・ブルームがミランダカーに一目惚れし、電話番号を尋ねましたが、当時恋人がいたミランダ・カーは教えませんでした。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

しかし、ここで諦めなかったオーランド・ブルームは
ミランダカーの代理人を通して電話番号をゲットします!!
友人としての付き合いをお願いしてOKをもらったのでした

出典:http://whatsup-kininarukore.net

その後、恋人と破局したミランダカーと2007年に初デートに成功!

出典:http://whatsup-kininarukore.net

元旦那さんの猛アタックでミランダカーは2009年に結婚!

ミランダカー曰く、元旦那オーランドに対しては一目惚れではなく、諦めない猛アタックに心を打たれたのだとか。

出典:http://hollywoodsnap.com

2回プロポーズするも断られ、3回目のプロポーズをして
2009年7月に夫婦となりました。
ちなみに『できちゃった結婚』でした。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

元旦那さんの諦めないアタックで、付き合い始めたミランダカーですが、3回目のプロポーズで結婚を容認します。
結婚の決め手は妊娠だったようです。

結婚の翌年には息子フリン君が誕生!

結婚の翌年にかわいい息子フリン君が誕生します。
ミランダカーと元旦那さんは幸せの絶頂だったことでしょう。

約3年半の交際を経て、2010年7月にオーランドと結婚したミランダ。翌2011年1月に第1子となる長男フリンくんを出産した。

出典:http://mdpr.jp

おしどり夫婦だったのになぜ?ミランダカーが元旦那と離婚した理由とは?

旦那さんとの間に息子も生まれ、おしどり夫婦として有名だったミランダカーと元旦那さん。
しかし、2010年にミランダカーと元旦那は突然離婚を発表します!わずか3年あまりの結婚生活。
仲のいい夫婦として思われていただけに、何があったのか衝撃が走りました。

ミランダ・カーとオーランドが2013年年10月に突然の離婚を発表!
2010年の結婚からわずか数年で、離婚する結果となってしまいました。

出典:http://www.minp-matome.jp

オーランドはCBS局の「サンデー・モーニング」のインタビューで、ミランダとの離婚原因について、
「ものすごく忙しい2人がいて、2人共世界からとても見られていたら、(結婚生活を)キープするのはチャレンジだと思うよ。スケジュールとか、同じ生活リズムでいるのがね、分かるだろ?」
「大きなチャレンジなんだ」と話した。

出典:http://xn--gmqyimom7gb1pxw7abivi9cns6d.com

オーランドが海外で映画を撮影中にミランダが、ジャスティン・ビーバーやレオナルド・ディカプリオなどと豪遊する姿が目撃されて12月には不倫疑惑が浮上した

出典:http://xn--gmqyimom7gb1pxw7abivi9cns6d.com

お互いトップスターとして忙しい中で、夫婦のとしての不満などが溜まったという理由と、
ミランダカーの不倫ではないか?とも言われています。
それでも有効的に離婚をしたという部分を強調し、仲が悪くなり離婚したというわけではないようです。
そして息子のフリンくんもこれまでと同じように2人で助けあいながら育てていくとのこと。

実は離婚前からミランダカーと元旦那には不仲説があった!

夫婦円満だと思われていたミランダカーと元旦那のオーランド・ブルーム。
しかし、離婚前からミランダカーと息子だけで出掛ける姿が多いなど不仲説は出ていたのです!

ふたりはフリン誕生後から約2年間、仮面夫婦を演じていたという。

出典:http://news.walkerplus.com

「ふたりは結婚して1年後には、既に愛情のない仮面夫婦になって、かなり長い間別居していました。ハリウッドでは常識でした。

出典:http://news.walkerplus.com

離婚前から旦那と出掛けなくなり、不仲説が囁かれていた

最初はミランダが、オーランドが多忙なため寂しいと言っていたようですが、後半は、オーランドが、ニューヨークという場所限定で仕事漬けのミランダに嫌気がさしていたようです。

出典:http://news.walkerplus.com

後半は、オーランドが、ニューヨークという場所限定で仕事漬けのミランダに嫌気がさしていたようです。息子フリンのためにどうにか関係を続けようと努力はしたようですが、ダメだったようです。随分長い間仮面、夫婦を装っていただけです」と、夫婦に近い関係者などがザ・サン紙に語っている。

出典:http://news.walkerplus.com

【まとめ】友好的な離婚をしたミランダカーと元旦那オーランド・ブルーム

離婚後も仲の良いミランダカーと元旦那のオーランド・ブルーム

トップスター同士の夫婦だった、ミランダカーと元旦那オーランド・ブルームの馴れ初めから離婚までをまとめました。
表面上は仲の良い夫婦に見えていてもお互いとても忙しいトップスター。すれ違いは多いのはしょうがないように思えます。
離婚後も仲はいいようで、復縁するのでは?と噂されているほどです。
これからのミランダカーと元旦那オーランド・ブルームの活躍に注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ