記事ID34671のサムネイル画像

大人の色気がかっこよすぎる吉瀬美智子!!吉瀬美智子の髪型は?

大人なカッコよさに加え色気が半端ない吉瀬美智子!ドラマ・雑誌などで活躍中の吉瀬美智子の髪型に憧れる女子が急上昇!!どの年齢層からも支持される髪型とは?気になりますよね!今日は大人女子・吉瀬美智子の髪型について見ていきたいと思います。

大人な魅力満載吉瀬美智子のプロフィール

吉瀬美智子
生年月日:1975年2月17日
出生地:福岡県
身長:166cm
血液型:A型

吉瀬美智子は高校卒業後喫茶店でのアルバイト中にスカウトされ地元でモデルを始めた。その後20歳で上京しファッション誌『Domani』で専属モデルとなった。同時に多数のCMに出演。2007年にモデル業を一切やめ女優に転身、『ブラッディ・マンデイ』での演技で注目される。2009年『妄想姉妹』で初主演。『ハガネの女』『Dr.倫太郎』『神様のカルテ』などに出演。『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』では不倫を楽しむ主婦を演じその色気が話題となった。

吉瀬美智子さんは上品です。そんな吉瀬さんのトレードマークの髪型ショートヘア!落ち着いたヘアカラーにツヤのある髪。子供っぽく見えがちなショートヘアを大人カッコよく見せる吉瀬美智子さんの髪型を見ていきましょう!

大人女子・吉瀬美智子の髪型!ショート編

吉瀬美智子髪型 ショート編①

吉瀬美智子さんと言えばこの髪型ですよね!ショートで毛先にゆるパーマ似合ってます!

吉瀬美智子髪型 ショート編②

ストレートのショートに無造作が加わった髪型!顔がシャープに見ますね。

吉瀬美智子髪型 ショート編③

吉瀬美智子さんの髪型サイドは長めのショートが多いですね!

吉瀬美智子髪型  ショート編④

この時の髪型は襟足が長め、ウルフカットに近い感じです!

吉瀬美智子髪型  ショート編⑤

襟足が短めのショートの時も!無造作感が綺麗ですね

吉瀬美智子髪型  ショート編⑥

サイドから見ても完璧です!色気があって素敵です。

吉瀬美智子さんの髪型と言えばショートですよね!ショートはひし形を作ると小顔効果でバランスのいいタイルが作れます。ショートでも少しずつアレンジが加わっておしゃれですよね。マネしたくなりますね。

大人女子・吉瀬美智子の髪型!ボブ編

吉瀬美智子髪型 ボブ編①

いつもの感じとは違った前下がりのボブ!ツヤもあってさらさら!上品です!似合いすぎです

吉瀬美智子髪型 ボブ編②

パーマでボリュームを出しつつ右サイドを抑えたスタイル!

吉瀬美智子髪型 ボブ編③

いつもよりカラーを暗く抑えていますね。カッコいいの一言。何かわけありな感じです

大人女子・吉瀬美智子の髪型! ロング編

吉瀬美智子髪型 ロング編①

キレイの姉さんは好きですか?と言いたくなります。ロングヘアも素敵です。

吉瀬美智子髪型 ロング編②

ゆるいパーマがかかった大人スタイル。よくある髪型な感じです。もう少しアレンジがあるとって思います。

吉瀬美智子髪型 ロング編③

『のだめカンタービレ』での吉瀬美智子さん。金髪ロング
この髪型インパクトありますね。

吉瀬美智子髪型 ロング編④

風でなびくロングヘアがイケてます。

吉瀬美智子さんもロングの髪型の時もあったようですね。ショートのイメージあ強いだけに素敵ですね。ロングもしっかり似合ってます。

吉瀬美智子最新の髪型は?

2015年10月からスタートの『オトナ女子』に出演
篠原涼子さん・鈴木砂羽さん・江口洋介さん・谷原章介さんが出演されすドラマ。
40代の恋愛模様がえががれているそうです。楽しみですね!

吉瀬美智子さんの最新の髪型はこれ!!ドラマ『大人女子』に出演するためにイメチェンしたそうです。前髪をいつもより短めにきったグラデーションボブ!

鈴木砂羽さんが自身のインスタグラムで写真を掲載していました。

みなさん綺麗でとっても素敵です!早く オトナ女子 始まってほしいです♡♡写真アップ毎回楽しみにしてます♡

出典:https://instagram.com

絶対見ます! 神キャスティングです

出典:http://beauty.yahoo.co.jp

まさに大人女子なメンバーに世間の皆さんも期待しているようですね!
ドラマ楽しみにしてまーす。

吉瀬美智子髪型 まとめ

実は歳を重ねた女性はショートカットの髪型の方が、その人自身を若々しく見せる効果があるのです! 特に黒髪でショートカットの髪型だと肌にも、その人自身の印象にも透明感と清潔感を与えてくれます!

出典:http://laughy.jp

確かに年配の方はショートカットの髪型をされてる方が多いですね。若々しく見えるから!!納得です。

以上、吉瀬美智子さんの髪型について見てきましたが、やっぱり大人な上品さを醸しだしている吉瀬美智子さんの髪型はみんなが真似したくなるショートカット!!ロングやボブの時も素敵でしたがやっぱりショートの髪型がいいですね!吉瀬美智子さんの今後の髪型に注目しつつ『オトナ女子』頑張ってくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ