記事ID34664のサムネイル画像

モデル田中美保が妊娠!?激太りで噂される妊娠説の真相は!?

田中美保といえば小顔でキュートなイメージで人気のモデルですが、激太りして妊娠したのではという噂があります。2012年に元・日本サッカー代表の稲本潤一選手と結婚した田中美保。そろそろ妊娠報告があってもおかしくないですよね。気になる田中美保妊娠の噂の真相は?

妊娠説が浮上した田中美保!気になるプロフィールとは?

田中美保

生年月日:1983年1月12日
出身地:東京都
血液型:A型
公称サイズ(2010年時点)
身長:167cm
スリーサイズ:82 - 62 - 88 cm
靴のサイズ:23.5 cm

田中美保は、日本のモデル、タレント、女優である。2010年3月31日までオフィスパレットに所属。現在はアジア・ビジネス・パートナーズ所属。夫は、元サッカー日本代表の稲本潤一。

出典:https://ja.wikipedia.org

小学4年生のとき、東京都郊外の駅のホームで、芸能事務所「オフィスパレット」の社長、北條博子にスカウトされて芸能界入り。クイズ番組の回答者やグラビアなどの仕事をする。その後1996年にモデルに転向。『プチセブン』にファッションモデルとして登場。

出典:https://ja.wikipedia.org

小学校4年生でスカウトされたなんて、やっぱり子どもの時から田中美保さんはかわいかったということでしょうね!

セブンティーン時代の田中美保さん

今より若くて、まだ幼い感じが少し残っているように感じられますね。それにしても、小顔でスタイルも良くて、本当にかわいいモデルさんですね。

1998年夏、『セブンティーン』に登場。その後『non-no』『mina』などの女子大生・20代OL向けファッションモデルとして登場。
2010年4月、3月末をもって17年間所属したオフィスパレットからアジア・ビジネス・パートナーズに移籍したことを公式サイトで発表した(同時に5月末での公式サイト閉鎖も告知)。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年12月15日、自身のブログで元サッカー日本代表の稲本潤一との結婚を報告した

出典:https://ja.wikipedia.org

妊娠が噂される田中美保さんの旦那さんとは?

2012年12月15日、自身のブログで元サッカー日本代表の稲本潤一との結婚を報告した。

出典:https://ja.wikipedia.org

田中美保さんと夫の稲本潤一さん

妊娠が噂される田中美保さんと旦那さんのツーショット写真です。とっても仲がよさそうで、お似合いの夫婦という感じがします。

「出会いは10年10月、友達が企画してくれた食事会でした。彼がワールドカップで活躍していた02年頃、実は凄くファンだったんです。それがまさかだんなさんになるなんて!」

 お互いに人見知りだったという田中さんと稲本さん。「主にマンガの話でしか盛り上がれなかった」とか。でも、その後、彼から毎日メールが来るようになったそう。メールでのやり取りが続くなか、1ヶ月位たった頃に、彼から突然の告白が。

出典:http://hpplus.jp

今は妊娠したのかと言われている田中美保さん、もともと稲本選手のファンだったんですね!まさか、ファンをやっている相手が旦那さんになるなんて、出会った時は思ってもいなかったでしょうね。人生どんなことがあるかわからないですね!

気になる稲本潤一さんのプロフィール

稲本潤一
生年月日:1979年9月18日
出身地:鹿児島県姶良郡湧水町
身長:181cm
体重:77kg

Jリーグ ディビジョン2・コンサドーレ札幌所属。元日本代表。ポジションはミッドフィールダー、ディフェンダー。

出典:http://ja.wikipedia.org

妊娠説が気になる田中美保さんの旦那さんは、サッカーの日本代表にもなったことのあるすごいサッカー選手なんですね!田中美保さんはモデルとして活躍されていますし、旦那さんはサッカー選手として活躍されていて、ご夫婦そろってそれぞれの分野で有名なのですごいですよね。こんな素敵な田中美保さんたちご夫婦に憧れます。妊娠の報告もそろそろ聞きたいなって思っちゃいますよね。

妊娠した!?田中美保さんと稲本潤一さん夫妻の結婚生活とは?

いつも一緒の愛犬と田中美保さんと旦那さん

本当にラブラブそうで羨ましいですね!

モデルの田中美保が、今季よりコンサドーレ札幌へ完全移籍する夫のサッカー元日本代表・稲本潤一選手とともに、北海道に移住することがわかった。

6日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金、11時55分から)にVTR出演した田中。コーナー内で稲本選手との結婚生活を問われると「とっても幸せです」と答え、「3月から北海道に住むので…」と北海道移住の予定を明かした。

出典:http://girlsvip-matome.com

旦那さんが移籍する時には、サッカー場に駆けつけるほど仲良しの田中美保さん夫妻。まだ妊娠はしていないのでしょうか?

SNS上では「みほちゃんも札幌に来るのか!やっぱりラブラブ夫婦だねー」
「美保ちゃんが我が札幌に住むとか!!ありがとう!!!」
「田中美保が北海道に来るのか!やった」
「田中美保さん一緒に北海道来るんだね!!すてき!!」との声が上がっている

出典:http://girlsvip-matome.com

世間の人たちは、田中美保さんが旦那さんと一緒に北海道に移住することを喜んでいるようですね。旦那さんを陰ながら支えている田中美保さん、素敵です!

10日、自身のInstagramにて「積丹にプチトリップ」と北海道積丹町へ旅行に行ったことを報告。「北海道来て初の2連休なので遠出。。。海好きにはたまらない綺麗さですね」と休日を満喫していることを明かすとともに、寄り添い合う仲良しショットを公開した。

出典:http://mdpr.jp

妊娠も噂されている田中美保さんですが、夫婦円満でいつ子どもが出来てもおかしくないですね。

田中美保さん、妊娠は?インタビューで子どもの予定について話す!?

雑誌「MORE」(2013年10月号)で赤裸々に語っていました。
「子どもは何人ほしい?」という質問には、「2人」と答え、「1人目は男の子、2人目は女の子が理想」と告白。

出典:http://apasson.com

妊娠されているのか気になる田中美保さんですが、子どもの人数や性別のことまで考えているんですね。これから妊娠、出産を経て、きっといいお母さんになられるでしょうね。

「毎日キレイ」(2014年2月)では、10年後の夫婦像について、
「やっぱり子供とか産んで、すてきな家庭を築いていたいですね」と語る。「(子供は)ほしいといって、簡単にできるものじゃないですけどね。でも、子供がいたら楽しいだろうなって。

出典:http://apasson.com

やはり、田中美保さんは子どもがいる家庭を望んでおられるようですね。田中美保さん妊娠のニュースが近いうちに聞けるかもしれないですね!

気になる、田中美保さん妊娠説の真相は?

お昼の番組「ヒルナンデス」に出演した時の田中美保さんが、二重あごに見えて太ったという噂があるようです。妊娠では?という声も!

確かに、はっきり見て分かるくらいのふっくらさですね~!!!!
モデル出身であるためスレンダーで小柄なイメージが
強かったためこの変化には驚きを隠せません・・。

出典:http://alice36.com

太ったこともあり妊娠しているのではないかと調べてみましたが、
まだ妊娠はしていないようですね。

出典:http://alice36.com

急にこんなに太ったら、
もしかしてご懐妊!?と思ってしまいます。
情報を色々調べてみたのですが、
お子さんはまだできていないよう。

出典:http://tremani.blog.so-net.ne.jp

田中美保さん、太られたようなので妊娠されたのかと思いましたが、違ったようですね。けれど、そろそろ妊娠されてもおかしくない時期なので、もしかしたらそのうち妊娠の報告があるかもしれません。楽しみですね!

田中美保さんは、妊娠ではなく幸せ太り!?

おそらく結婚してから
2人で食事をしっかりと取ることが
増えたのが原因じゃないでしょうか?
まあ、なんにせよ幸せ太りならいいですよね~

出典:http://yummymy.com

モデルでサッカー選手の稲本潤一と結婚した田中美保が妊娠しているのかと気になっている人がいますが、幸せで家庭円満により少しぽっちゃりしたという観点で間違いないです。

出典:http://atmatome.jp

激太りしたとして話題になり、妊娠の噂もでた田中美保さんですが、実際はまだ妊娠はされていないようです。モデルとして活躍され、稲本潤一さんの妻として夫を支え、憧る女性も多いであろう田中美保さん、素敵ですよね。幸せいっぱいの田中美保さんですので、そろそろ妊娠のニュースが聞ける日がくるかもしれませんね。楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ