記事ID34661のサムネイル画像

足元ヒールが痛すぎる(泣)!!板野友美の低身長コンプレックス!!

元AKB48のメンバーで絶対的な人気があった板野友美さん。大人っぽい美しい容姿が買われてCMにも引っ張りだこ。しかし美人・板野友美にも意外なコンプレックスがっ!!板野友美の全身写真を見ると、その足元にはヒール、ヒール、ヒール!!低身長をヒールでカバーか!?

背の低さにコンプレックスを抱える板野友美のプロフィール

【本名】 板野友美(いたのともみ)
【愛称】 ともちん
【生年月日】 1991年7月3日
【出身地】 神奈川県
【血液型】 A型
【公称サイズ】(体重は2014年10月、その他は2013年時点)
(身長 / 体重) 154 cm / 36.8 kg
(スリーサイズ) 75 - 55 - 78 cm
(靴のサイズ) 22.5 cm
【ジャンル】 歌手、タレント、モデル 、元AKB48メンバー
【デビュー】 2005年12月8日

身長が低いこと以外にも板野友美さんには恥ずかしい脇エピソードが...

身長が低すぎて可哀想っっ。板野友美の低身長、どう思われている!?

大人っぽいイメージを好む板野友美。
AKBを卒業してからは特に大人っぽいメイクや衣装が目立つようになってきました。
顔は大人っぽいイメージにしていますが・・・実は・・・

顔の写真だけだと本当に大人っぽく美人な板野友美。
安室奈美恵さんに憧れているとか・・・
顔の雰囲気は似てるような気もしますが、板野友美の全身を見ると・・・

実際の身長を比べてみましょう

サマンサタバサのCMで共演した6名です。
モデルが多い中、板野友美だけこんなにチビッ子・・・
このメンバーの中に板野友美を選んだこと自体、ひどいですよね(泣)

大人の中に一人だけ子どもが紛れ込んだような写真になってしまった。

出典:http://news.livedoor.com

こ、これはひどい…キャスティングに悪意を感じざるを得ない

出典:http://www.newsch.info

トラウマ級だろこれはww
無理矢理ねじ込むからこんなことになるんだよww

出典:http://news020.blog13.fc2.com

身長を延ばす整形は可能だよ。

出典:http://www.newsch.info

板野友美!!コンプレックスをヒールでカバー!!

かなり高いヒールですね!!
これで歌って踊ってしまうんだから板野友美、驚異です!!

もはや靴ではなくて台。

出典:http://matome.naver.jp

なんかもうネタだよねw

出典:http://matome.naver.jp

ヒールではなく厚底の靴ですね。
厚さ半端ないですね。
板野友美は自分の映像を見て、どう思っているのでしょうか・・・

チビのコンプレックスハンパねぇな。

出典:http://gossip1.net

なんか気取ってるのにダサく見えるんだよねー。

出典:http://galtore.net

こちらも厚底のヒール!?
ヒールではなく厚底シューズですかね。
まわりは子供みたいだし、わざわざ子供の中でヒールを履かなくても良いのに・・・と思ってしまいます。
板野友美の身長コンプレックスの凄まじさがわかります。

靴!!おかしいって!!

出典:http://galtore.net

ミニスカートより、靴にしか目が行きません。

出典:http://galtore.net

この厚底すごいですっっ。
なんか子供が遊びで使う紐のついたパカパカ歩くやつ、わかりますか?
それに似ている気がしますね。
ヒールよりは安定感があっていいですね(笑)
それにしても板野友美は靴が重くないのでしょうか?

板野友美、トークショーでルブタンのハイヒールで登場。

「けられたら死ぬで~」と恐怖を感じる男性もいれば、「攻撃的なヒールだね」と感心する女性まで、多くの読者が板野お気に入りの“ルブタン”に興味を引かれたようだ。

出典:http://www.excite.co.jp

これ…確か13万くらいするよね、しかもこんな14cmのヒール歩けないよ。さすが、ともちん!

出典:http://www.excite.co.jp

テイラー・モムセンと板野友美の撮影シーンです。

これでもかってぐらいの厚底で、無理矢理すぎるだろってぐらい爪先立ちしてるのにね・・・

出典:http://girlschannel.net

テイラーはヒールなしでも脚長いんだろうなぁ
それに比べて板野は……

出典:http://girlschannel.net

えー!
すごい厚底ヒール履いてるのに、何頭身?
ペタンコ靴の本人に会ったらバランスにビックリしそう…
ここまでチンチクリンだと、本人も悩んでるだろうね。

出典:http://girlschannel.net

まさに背伸びしすぎw
自分の身の丈に合った仕事を選べばいいのに

出典:http://girlschannel.net

確かにこの画像はツライっっ。
板野友美の足はどこからどこまでなんだ!?
ヒールを取ったらかなり足が短いし、身長が低いですよね。

クリスチャン ルブタンのヒールが大好き!!板野友美、ルブタンのヒールを語る!

板野友美が映画『ファイアbyルブタン』特別試写会トークショーで登場した時に履いていたルブタンのヒール。

ルブタンって裏が赤いじゃないですか、それが映画の中でも魅力的。ヒールも高めでひとつ背伸びをしてオシャレをした感覚がある。

出典:http://newslounge.net

トゥシューズにヒールがついているのがビックリしましたね。ブーツもすごくかっこよくて、ルブタンのブーツを買ってみたいと思いました。素敵。

出典:http://newslounge.net

観客からヒールを履くコツを聞かれると「私は毎日ヒールを履いていますね。毎日履くことで慣れていくんじゃないかと思います」とコメント。

出典:http://newslounge.net

板野友美はかなりのヒールを持っているらしいですね。
視聴者には悪評の板野友美のヒール姿ですが、本人はヒールが大好きなんですね。
低身長を隠す為ではなく本気でヒール大好き♪なのであれば本人の自由だと思いますけどね。
しかし、やはり板野友美の体型と高すぎるヒールはアンバランスですね。
バランスがチグハグで見ていてかなり痛いです。

《お・ま・け》 板野友美、ヒールの履きすぎで足が外反母趾に!!

ツイッターで体重を公表した板野友美ですが・・・
体重が36.8キロと言うのも衝撃的なのですが、足の外反母趾もすごくないですか?
きっと幅の狭いヒールの履きすぎでこんな足になってしまったのですね。

板野友美、ヒールでなんか誤魔化さないで!!ありのままの素敵な姿で(^○^)

整形疑惑の絶えない板野友美ですが・・・(笑)、整形は一旦置いておいて、顔だけ見ればかなりの美人だと思います。
小柄な身長も可愛いし♪
体型と高すぎるヒールがアンバランスだ!と言う声が多い板野友美。
もっとありのままの姿に自信を持って、今後はその姿にもっと磨きをかけて行って欲しい気がします。
脱ヒール宣言!!板野友美は今後ヒールを卒業し、ありのままの姿で戦います!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ