記事ID34643のサムネイル画像

ハンドメイドならではのぬくもりを感じる雑貨で模様替えしませんか?

ハンドメイドならではの雑貨が大人気です。ほっこりかわいくて手軽に模様替えができますね。ハンドメイド雑貨の魅力を検証してみませんか?あなたは作る派?それとも買う派?手作りしても楽しいハンドメイド雑貨を色々見ていきましょう!

ハンドメイド雑貨、まずは専門店から見てみましょう。

・ハンドメイド雑貨 通販 手作り雑貨屋 Schubladen

ナチュラルハンドメイド雑貨

ハンドメイド雑貨、手作り雑貨を通販致します!

この度は、小さな雑貨屋Schubladenのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
当店では、ハンドメイドの布物や20名以上の作家さんの手作り作品を取りそろえております。

出典:http://www.schubladen1112.com

かわいいハンドメイド雑貨が通販で手に入ります。
20名以上の作家さんの作品があるので、
必ずお気に入りが見つかります。
気になる方は画像下のURLをクリック!

・ハンドメイド雑貨ショップ コネクト

ハンドメイドのピンブローチ 猫ちゃん♪

ムフフとほんわりのあいだあたりを目指し、人の顔や動物を中心に創作。もそもそと活動中です。
今回はそんなこまひとみさんのピンブローチをご紹介します。
にんまりと笑みがこぼれてしまうような... その独創的な表情をお楽しみください。

出典:http://www.cardinal2007.com

まさにほっこりなハンドメイドピンブローチ。
画像下のURLをクリックして覗いてみて下さい。

・ハンドメイド雑貨 ハッピーワン

ハンドメイド雑貨でハッピーに♪

モカとチャイと同じフロアの、手作り雑貨のお店 「Happy One」 です!
個性豊かな手作り作品を委託販売しております。
明るい店内で素敵な作品達が,、皆様のお越しをお待ちしています。是非、お立ち寄り下さい。
お誕生日やクリスマスのプレゼントに、個性豊かな手作りプレゼントはいかがですか?

出典:http://www.currentcoffee.co.jp

委託販売のお店です。
1点物のハンドメイド雑貨はプレゼントにもってこいですね。
気になる方は画像下のURLをクリック!

ハンドメイド雑貨をインテリアに!

全部これセリアの材料!?

セリアの手作り部品のコーナーの品揃えは、いつ行ってもテンションが上がってしまいますね。かわいいものがたくさん揃っています。セリアの小物を使って雑貨を作りたい!そんな方は必見!セリアの小物で作ったかわいい雑貨達をいくつかご紹介します

出典:http://iemo.jp

こんなハンドメイド雑貨を思いつくなんて・・・
真似したいですね!

ハンドメイドコンセントカバー♪

殺風景な壁にドアの付いたコンセントカバーなんてどうですか?
使わないコンセントにこのカバーをつけると急に物語性のある空間に早変わりします。
ドアを閉めることで待機電力もなくなるのでとても地球にやさしい作品です。
ドアを開けないように見張り番をしているワンコもセットになっています。

出典:https://minne.com

見張り番をしてくれるワンちゃんが選べるんです!

・お散歩ラブラドール  ・ダックスフンド  ・お座りラブラドール
・チワワ ・秋田犬  だそうです!

ガチャガチャ風!?キャンディーポット

早速話題のキャンディーポット作ってみた♡

出典:http://roomclip.jp

今話題のキャンディーポットご存知ですか?
詳しくは画像下のURLをクリックしてみてください。

猫ちゃんが迎えてくれるウエルカムボード

「デートのお誘い」樹脂粘土の壁掛け

出典:http://nekono.jp

かわいいハンドメイドのウエルカムボードです。
おうちが一気に明るくなります。

作ってみよう!Myハンドメイド雑貨

リバーシブルのガーランド

切って貼りあわせるだけのガーランドです。
ハンドメイド雑貨が手軽にできる作品例です。

色や形を変えればまた一味違ったガーランドが出来ますよ♪

フォトフレームをデコレーション♪

手軽にかわいく♪
ハンドメイド雑貨だからお好みでデコレーションできますね♪

100均で作れる!アンティーク風雑貨

やっぱり100均はすごい!
アンティーク風のハンドメイド雑貨がすぐに出来ます。

ハンドメイド雑貨を作るにもやはり100均はずせません!!
おためしで作るにはもってこいです。

ハンドメイド雑貨をプレゼントしてみませんか?

ハンドメイド雑貨はプレゼントにも最適♪
もらった相手も笑顔になることまちがいなし!

消しゴムはんこ

ちょっとしたお礼にいかがでしょうか?

かわいいヘアピン♪

シックなものからカラフルなものまで♪
選ぶのもたのしいですね。

がま口の小銭入れ♪

ころんとしたフォルムが本当にかわいいです。
こちらは羊毛フェルトです♪

ハンドメイド雑貨 まとめ

ハンドメイド雑貨を色々見てきましたがいかがでしたでしょうか?
自分で作るのも楽しいですが、今はハンドメイド雑貨を扱うお店や通販が多いので、
気軽にハンドメイド雑貨が手に入ります。プレゼントに、自分用に、楽しんでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ