記事ID34560のサムネイル画像

今大注目!AKBチームBのキャプテン木崎ゆりあさんを画像で紹介!

今大活躍中、そして大注目の木崎ゆりあさんを画像でご紹介します。木崎ゆりあさんは、SKEからAKBに移籍し現在に至ります。そんな可愛い木崎ゆりあさんを画像を使って余すことなく魅力を紹介します。可愛らしい木崎ゆりあさんの画像を堪能してくださいね。

木崎ゆりあさんのプロフィール

木崎ゆりあ

愛称:ゆりあ
生年月日:1996年2月11日
出身地:愛知県
血液型:O型

木崎ゆりあさんのチャームポイントは丸い顔です。
目のそばで横にしたピースサインの「ゆりあぴーす」が、決めポーズ。ブログでも、「(・∀・>)ぴーす」の顔文字を多用しています。

今までで一番嬉しかったことを聞かれた時に、「生まれてこれたこと」とコメントしています。

とてもお淑やかな性格な気がしますね。

木崎ゆりあさんの魅力を画像で紹介!

可愛らしく魅力たっぷりの木崎ゆりあさん。そんな彼女の画像を集めました。

可愛い笑顔です。
こんな顔されたら嫌なことも忘れちゃいますね。

可愛い画像を見ると癒されますね。
本物はもっと可愛いはずです!

怒った表情でも、どこか癒されます。
本当は怒ってないのではないかと疑われそうなくらいですね。

清純なイメージです。

つぶらな瞳が可愛らしいです。

まさにアイドルですね。

表情が魅力的です。

以前はSKE48に所属していました。

可愛くて整った顔立ちです。

服も可愛らしいです。

大きな瞳が素敵です。

天然?木崎ゆりあさんの面白エピソード【画像あり】

木崎ゆりあさんは天然キャラと言われています。その性格がよく分かるエピソードをご紹介します!

「よたたにく」って?

木崎ゆりあさんは、世田谷区を「よたたにく」と読んだそうです。豪快な読み間違いで、おもわず笑ってしまいます。

静岡は外国?

メンバーに「静岡は外国」と教えらえた木崎ゆりあさん、信じて疑わなかったそう。素直すぎて驚いてしまいます。

パイに骨が?

木崎ゆりあさんがうなぎパイを食べた時の一言。「うなぎパイって骨ないんですね」。

天然キャラなんですね!

木崎ゆりあさんは優しい!心温まるエピソード【画像あり】

お弁当が無くなったメンバーに、自分の分を分けてあげたというエピソードが有名です。

体力勝負とも言えるアイドルという仕事にとって空腹は大変きついはずです。
そんな中でもメンバーのために自分のお弁当を分けることができる木崎ゆりあさんは、とても優しい心の持ち主だと思います。

落ち込んでるメンバーがいるときには、励ますのではなくただそばにいてあげるそうです。

辛い時に黙ってそばにいてくれる人の存在は、とてもありがたいですよね。

優しいだけじゃない!芯の強い木崎ゆりあさん

「めちゃイケ」収録中に骨折するも、仕事は続行したそうです。

その日のファン交流サイトでは、「初めてめちゃイケに出られるということで少し張り切りすぎちゃいました」と綴っています。

コメントからも、周りへの配慮が伺えます。
気を使えるタイプで素敵ですね。

可愛いだけではなく、強い精神力を持った木崎ゆりあさん。だからこそ周りの人にも愛されるのかもしれません。

可愛いだけじゃない!魅力たっぷりの木崎ゆりあさん

木崎ゆりあさんの可愛さは超一級。それだけではなく、純粋さ、優しさ、そして強さも併せ持っています。

これからの木崎ゆりあさんの活躍に期待しましょう!

木崎ゆりあさんは芯が強くてアイドルとして努力している方だと分かりました。だからこそ、応援したくなりますね。
これからも可愛いアイドル・木崎ゆりあさんに大注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ