オシャレな髪色ならローラのSNSを参考に!トレンドが全て分かる

オシャレなローラの世界観を、更に盛り上げているものこそ髪色。金髪から黒髪まで、ファッションに合わせて変化するローラの髪色は、見ているだけでドキドキワクワクする一種のアートのよう。ローラに憧れている女性はSNSをご参考に。オシャレのヒントが詰まっています。

ローラは髪色もオシャレ。

モデルのローラは、ファッションやメイクだけでなく髪色もオシャレ。

早速、真似っこしたい!

ローラめっちゃくちゃ美人じゃん!
あんな髪色と髪型似合う女性になりたいわ!それに背高いし羨ましい〜

出典:https://twitter.com

Instagramでローラの髪色をおさらい

ローラと言えば、やっぱり金髪が基本。

こんなに金髪が似合うのは、ローラの肌がイエローベースであるおかげなのだとか。

黄色よりの金髪ロングヘアがローラの定番。

髪質が外国人のように柔らかい為、こうやってクシュッと横に流すだけでもこなれ感が出ます。

髪色をブラウンカラーにしたローラの後姿。

ボリュームが多い髪も、こんな風に明るめのブラウンなら重たく見えません。

ホワイト×シャーベットブルーという珍しい髪色のローラ。

ロマンティックな世界観を醸し出しています。

ローラの黒髪がかわいい。

いつもハイトーンな髪色のローラにとっては、かなり貴重な黒髪!

オリエンタルな顔立ちと相まって、ミステリアスでドラマチックな女性に変身。

ローラの黒髪ボブが資生堂のブチャラティみたいだしなによりめっっっっっっっっっちゃかわいいから生まれ変わったらローラになりたいね

出典:https://twitter.com

黒髪の評判も上々なローラ。

それもそのはず、地気は黒髪だというローラは黒髪の見せ方をよく知っています。

実はローラの地毛は真っ黒なんです。

出典:http://blog.livedoor.jp

マツコの知らない世界 平成28年8月9日放送分

髪色、ファッションなどを含めたローラのオシャレな世界観に迫った「マツコの知らない世界」でも、黒髪の写真を公開。マツコの反応もお楽しみに。

マツコの知らない世界で、黒髪おかっぱローラさん可愛くて可愛くて創作意欲沸いた。

出典:https://twitter.com

髪型はどんな感じ?

髪色と同じく気になる髪型。

髪色を活かした髪型で、ローラの魅力が更にアップしています。

Love my make up from yesterday!!
I wanna wear them on my day off♪

出典:http://instagrammernews.com

眼鏡にハット、ネクタイといったいい子ちゃんスタイルも、ツインテールの髪型でキュートさをプラス。

金髪だからこそ、ツインテールもアイドルっぽくなりません。

サイドのワッフルミックスが、エキゾチックな雰囲気を盛り上げる斬新ヘア。

一つに結ぶだけでも、ワッフルのおかげでハイセンス。

For today's style, I had waffle hair partially mixed!! ワッフルミックスヘアーだよ♪

出典:http://instagrammernews.com

ゆるめの三つ編みではなく、ギュッと強く編み込んだ三つ編みがアメリカンガールみたい。

黒髪の三つ編みだと優等生になりすぎですが、ローラの髪色ならトレンドを抑えていて◎

たくさんの三つ編みがネイティブアメリカンのような風合いの髪型。

崩さずキッチリ編み上げるのが、複数の三つ編みでもだらしなく見えないコツ。

和装の際は、髪をぐるっとまとめてお団子に。


レトロな色合いの着物に金髪のお団子がマッチしています。

華やかな容姿のローラには、思いっきり顔を出したポニーテールもお似合い。

高め位置のポニーテールで若々しさをキープ。

普段のロングヘアも、ジェルワックスで濡れているような演出をすれば色っぽセクシー。

ジェルワックスを使えば髪色が落ち着いて見える為、イメチェンにもピッタリ。

ブログでも髪色にはこだわりアリ。

2014年2月12日

人気ヘアサロンSHIMAを愛用中のローラ。

ハイトーンカラーを維持しつつも、その時の気分で黄色系にしたり赤系にしたりとファッションに合わせてこだわています。

SHIMAで髪色をかえたよ~♪
すこし明るくして4種類のいろをいれたの♪

出典:http://ameblo.jp

2014年7月20日

ピンク系の髪色がガーリーなローラ。

スカートやワンピースといったラブリーなファッションに似合う髪色です。

ちょっと濃いめのダークチェリーブラウンにしたの
SHIMAのKANNOUさんがやってくれたよ

出典:http://ameblo.jp

2014年9月1日

ミルクベージュの髪色が、いつもの見慣れたローラカラー。

どんなメイクとも合う万能カラーです。

そういえばね。。さいきんヘアカラーを変えたんだ いつものミルクベージュにもどしちゃった

出典:http://ameblo.jp

2015年1月13日

ちょっと髪が伸びた2015年のローラは、ハイライトに挑戦しています。

ハイライトの影響で、ラベンダーベージュも更に洗練されたイメージに。

ラベンダーベージュにね、細いハイライトをいれたの

出典:http://ameblo.jp

オシャレな髪色はローラをお手本に。

オシャレな髪色の最先端をいくローラ。

髪色に迷った時はローラを参考に。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ